

◇TOP◇

。゚+.。訪問ありがとうございます。+・:゚。

みどりいろのけだまは毎日のどうでもいいことを中心に書いています。

ポケモンBW・マリカー・MHP3rdのフレンド常時募集中!!


基本リンクフリーですので気軽にどうぞ(´∀`)

相互リンクも喜んで♪ ブロともは相互した方のみにさせて頂きます(*_ _)



フレコ・スカイプなどは追記にて

※最新記事はこの下にあります

ぽちっとね ω-)つ

続きを読む »


最近急に暑くなってきましたねえ

どうも!

この前賞味期限半年切れたポッキー食べたけど元気なまりもです!

食べただいぶ後に気が付いたんですけど、

知らぬが仏ってやつですね、全くもって健康でした(`・ω・´)



「次更新するのは色ツタージャ出てから」←ちゃんと有言実行しました!w

NEC_0373.jpg


今回はへびにらみとSVは欲しいなーと思ってやったので時間がかかりました。

♂しか遺伝技できないってのがまた・・・w

そのせいで外国産♀ツタージャ手に入れるのが大変だったっていう

外国産メタモンでもよかったけどより効率のいいほうに。

効率重視するんだったら孵化パワー使えって話ですけどねw



次はフシデの孵化・・・かな(´・ω・`)




コメ返ヾ(*・ω・)ノ

続きを読む »

色違い厳選楽しいです(´・ω・`)

最近色違いパーティを作ろうと粘ってますまりもです!ヾ(*・ω・)ノ


毎日更新・・・?なんのことやら(ry

やっぱり私はPCよりもゲームの方が好きでした。言い訳乙。


んでもってつい先日・・・

NEC_0046.jpg

色ミズゴロウをゲットしました!!

国際孵化もなしにわずか20匹そこらで手に入れることができたのは

やっぱり愛・・・・・・じゃなくて運がよかったんですねw

普通にそれの30倍は粘るつもりだったので一瞬頭が真っ白になりました。


今は色ツタージャ粘ってます。♀だけでボックスがゆうに3つは埋まりそうです(´∀`)


予定としては色パのメンツを
ミズゴロウ、グラエナ、エネコロロ、レントラー、ペンドラー(予定)、ジャローダ(予定)
にするつもりですけど・・・何か月かかるんだろうw
でも色リザードンも悩んでます。地面無効っておいしいよね




コメ返!(*´ω`)次回更新は多分色ツタージャ出たら←

続きを読む »

エルシャダイクリア!わけわからん!

ようやくエルシャダイクリアしましたー!

でもED見てもよく分からなかったので解釈とか探して読んでましたw

やっぱりまずは世界観理解するところからスタートしないと(




そして今日はよりによって1時間目からシャトルランがありました。

自分は短距離よりも長距離派なので嫌いじゃあないんですけど……ねえ?

そもそも長距離好き!大好き!なんて人こそ少ないんじゃないでしょうかw


でも走ってる途中楽しすぎてニヤニヤしてたのは秘密

苦しいのを我慢して走ってるっていうのが楽しかったです…Mと言われても否定はしな(ry


ちなみに記録は64回で去年と全く同じでした(´・ω・`)




コメ返ヾ(*・ω・)ノコメありです!

続きを読む »

フウオォォォォォォォォォン!!!

明日エルシャダイやれるといいなあ(´・ω・`)どうもまりもです

終盤(?)に差し掛かってから全く手を付けてません

アクション難しいのとモンハンの方が楽しいのとでやる気が吹っ飛びましたw

せめて1週はクリアしてED見たい・・・!




今日はちょっぴり楽しみにしてた欽ちゃんの仮装大会がやってました!

といっても風呂入ってたらテレビとられて全部終わってましたけどね(`;ω;´)

でもかろうじて1位2位のは見れたのでよかったです。

1位のピントずれて3人になるところで思わず声を上げてしまいましたw


次は夏休みかな?楽しみです(*´`)


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


