

◇TOP◇

。゚+.。訪問ありがとうございます。+・:゚。

みどりいろのけだまは毎日のどうでもいいことを中心に書いています。

ポケモンBW・マリカー・MHP3rdのフレンド常時募集中!!


基本リンクフリーですので気軽にどうぞ(´∀`)

相互リンクも喜んで♪ ブロともは相互した方のみにさせて頂きます(*_ _)



フレコ・スカイプなどは追記にて

※最新記事はこの下にあります

ぽちっとね ω-)つ

続きを読む »


先生「とりあえず・・・まぁ、死ね」

今日の部活は思ってたよりも(←ここ重要)楽な部活でした。

楽なわけじゃないんだけど予想より楽だっただけで(´・ω・`)

ミニシャトルランも2往復しかなかったからね。いつもの半分!


でも明日から普段の練習+3キロランニングがあるそうで・・・(;^ω^)

しかもランニングは午前練のみ=真昼間に外走る\(^o^)/

午後練は体育館内で走るとかなんとか

すばらしくスタミナがつきそうですねこのやろう!


先輩曰く、「死ぬ覚悟でやらないと死ぬ(;´∀`)」だとか。

どこか矛盾してる気がするけど気にしたら負けですよね(




ちなみに先生が言ったのは「走ってから死ね(^ω^)」←満面の笑顔




・・・・・・こいつ人間じゃねえ(´;ω;`)!







今日も時間ないんでコメ返は無しの方向で・・・(´・ω・`)

バスケやると身長伸びるってマジですか

これ以上身長の伸びたくないまりもですお久しぶりです\(^o^)/

女の子としては160あれば充分なので(´・ω・`)

あんまり高すぎても・・・ねぇ、モデルさんじゃあるまいに。



最近大会が近いのもあって、部活時間が鬼畜なことになってます。

来週なんて4日間連続で4時間部活なんですよね

正直体もたないんじゃないかと!

でもそのくらい乗り越えるくらいじゃないと、

真夏の部活とかもっとキツいらしいので頑張らないと・・・ね。


あと この前スリーメン入れてちょっと嬉しかったですw

見るのとやるのじゃ全然違うんですね。スリーメンすっごい楽しい・・・!

でもまだまだみんなの足引っ張ってるから精進あるのみ!です(*´ω`)


今から2年生の体力テストの50m走が楽しみです(何

9秒台からどれだけ縮められるのやら

続きを読む »

テスト。

昨日に引き続き、今日もテストがありました(*´∀`)

教科は英語・数学・情報処理の3教科で、

情報処理は実技(タイピングと表作り)だけですっごく楽でしたw

わりと長い文だったんで最後までできたのは1人、2人だったとか。

もちろん自分は最後までできましたよ(*´ω`)

日ごろからpcやってるとこんなことになっちゃうんですね

いいことなんだけどなんだかなぁ・・・



あと実況知ってる子1人見つけました!

でもあくまで 知ってる ってだけでそんな見てるわけじゃないそうです(´・ω・`)

しかもゆっくり実況しか見たことがないとか。

知ってるのは嬉しいけど話せないっていうもどかしさ!

・・・実況はまってくれないかなぁ(´・ω・)←



コメ返(*´∀`)

続きを読む »

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


