

エルシャダイクリア!わけわからん!

ようやくエルシャダイクリアしましたー!

でもED見てもよく分からなかったので解釈とか探して読んでましたw

やっぱりまずは世界観理解するところからスタートしないと(




そして今日はよりによって1時間目からシャトルランがありました。

自分は短距離よりも長距離派なので嫌いじゃあないんですけど……ねえ?

そもそも長距離好き!大好き!なんて人こそ少ないんじゃないでしょうかw


でも走ってる途中楽しすぎてニヤニヤしてたのは秘密

苦しいのを我慢して走ってるっていうのが楽しかったです…Mと言われても否定はしな(ry


ちなみに記録は64回で去年と全く同じでした(´・ω・`)




コメ返ヾ(*・ω・)ノコメありです!

続きを読む »


フウオォォォォォォォォォン!!!

明日エルシャダイやれるといいなあ(´・ω・`)どうもまりもです

終盤(?)に差し掛かってから全く手を付けてません

アクション難しいのとモンハンの方が楽しいのとでやる気が吹っ飛びましたw

せめて1週はクリアしてED見たい・・・!




今日はちょっぴり楽しみにしてた欽ちゃんの仮装大会がやってました!

といっても風呂入ってたらテレビとられて全部終わってましたけどね(`;ω;´)

でもかろうじて1位2位のは見れたのでよかったです。

1位のピントずれて3人になるところで思わず声を上げてしまいましたw


次は夏休みかな?楽しみです(*´`)


仮装大会たのしみ!

明日欽ちゃんの仮装大会やりますね!

ガチでやってる人たちのがほんとに好きです(*´`)


ちょっと前のやつなんですけど、

部屋が360℃回転するホラーの仮装がすごくすごく好きでした。

なんか呪怨とリング足したような感じのやつなんですけど…


終わった瞬間に息飲んじゃうくらいすごかったですw


youtubeとかで検索したら出てこないかしら……また見たいのに(´・ω・`)




コメ返ヾ(*・ω・)ノコメありです!

続きを読む »

ゴールデンウィークってかっこいいけど黄金週間だとだっせえ

どうも!GWを全く満喫していないまりもです!

いや…むしろずっとゲームして満足してるから満喫してる…のか?


まあ普通なら買ったばかりのゲームとかやってうはうはしてるんですけど、

今回(エルシャダイ)はぶっ続けでやると疲れるので。(

ジャンプアクションが難しすぎてもう……(´・ω・`)

指パッチンで即復帰できるって言っても、

同じところで何度も落ちたらやる気も失せますw


ああいうグラフィックのせいなのか距離感が全くつかめない…

何回穴に落ちたか数えきれないほどですw

あと動く床とかね、マリオでも落ちるやつには向いてないと思うの



とりあえず明日明後日が休みで、6日に登校ですかね(´ω`)

久しぶりの授業が中和滴定なんて……

計算苦手(´・ω・`)わたしってほんとバカ




コメ返ヾ(*・ω・)ノコメありです!

続きを読む »

GWはエルシャダる

エルシャダイ買ってきましたー!ヾ(*・ω・)ノ

エイデンで予約して買ったんですけど、


まさかの予約特典がないという悲劇(´・ω・`)

なんてこったい・・・ポストカード欲しかったよ・・・


まぁもらえなかったのは仕方がないのでさっさとプレイします!

でも今日はそれ以上に眠気がおそってk・・・zzz


家庭科の授業もOCの授業も半分寝かけた状態で受けてました←



うーん、ブレンディ飲んだら目が覚めるかしら・・・



コメありです!コメ返(*´`)

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


