

ばばばーばばとん

flatzさんとこで見たポケモンバトンです(´∀`)

追記からどうぞー

続きを読む »


ばっとーん↓

前回の記事があまりにもアレなんでもう1つバトンをば。

ゲームについてのバトンらしいです(´∀`)

※内容は至って普通です


追記からコメ返の前にて。

続きを読む »

サイボーグクロちゃん。

どうも、体育館にカサ忘れてきたまりもです(`・ω・´)ゝ

やっと帰れると思ったらうっかりしちゃって(

家に帰るまでが学校なんですよね忘れてました




昨日初めて知ったんですけど、

今 愛知テレビでサイボーグクロちゃんの再放送やってるんですね!

クロちゃんのアニメは途中までしか見てないので嬉しいです(*´ω`)

これこそまさにハッピーニューイヤーじゃまいか!(初耳的な意味で)


日曜朝6時半はちょっとキツいけど絶対見る(`・ω・´)




あと今回は 自己紹介バトン をやってみました!

今更すぎるけど気にしないで下さい(


もう3年もブログやってるんだよなぁ・・・早い早い(´ω`)


なのでコメ返は次回にて。よければ追記にてどうぞ!

続きを読む »

ばとんとーん

ばとん。

今回は普通のバトンで(´∀`)

かなり自分の好き嫌いを含みますがいいなら追記からどうぞ

◇ニコニコの実況者さんバトンです

続きを読む »

ばとんとん

chachaさんとこからもらってきたバトン。

続きにてヽ( ´ー`)ノ


続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


