

ミズゴロウが可愛すぎてどうにかなった


ミズゴロウ!ミズゴロウ!ミズゴロウぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
ミズゴロウミズゴロウぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ミズゴロウたんの白色お腹をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!プニプニしたいお!プニプニ!プニプニ!
腹腹プニプニ!ツンツンプニプニ…きゅんきゅんきゅい!!
ポケスペRSのミズゴロウたんかわいかったよぅ!!
あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ポケモン新作決まって良かったねミズゴロウたん!あぁあああああ!
かわいい!ミズゴロウたん!かわいい!あっああぁああ!
キーホルダーも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!
にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!
あ…ポケスペもアニメもよく考えたら…
ミ ズ ゴ ロ ウ に ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!
はぁああああああん!!ホウエン地方ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?
見…てる?ぬいぐるみのミズゴロウちゃんが私を見てる?
ぬいぐるみのミズゴロウちゃんが私を見てるよ!
ミズゴロウちゃんが私を見てるよ!ポケスペのミズゴロウちゃんが私を見てるよ!!
アニメのミズゴロウちゃんが私に話しかけてるよ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはミズゴロウちゃんがいる!!
やったよオダマキ博士!!ひとりでできるもん!!!
あ、ポケスペのミズゴロウちゃああああああああああああああん!!
いやぁああああああああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあルビー様ぁあ!!
ZUZU!!ヌマクローぁああああああ!!!ラグラージぁあああ!!
ううっうぅうう!!私の想いよミズゴロウへ届け!!ホウエン地方ののミズゴロウへ届け!






コメ返(*´∀`)通常運行

続きを読む »


睡眠時間>>越えられない壁>ゲーム

どうも、どれだけゲームがしたくても最低8時間は寝たいまりもです(´ω`)

今日は6時間しか寝てないけどね←

しかし不思議と眠くはない。睡眠時間少ない方がいいのかな・・・


それで昨日配信終了まで起きてたかったけど結局2時に寝落ち・・・!
ウヒヒンとカプリくんのビリヤードどうなったんだよ誰か教えてorz←






この前買ったゲームの1つ、「FOREVERBLUE 海の呼び声」の話なんだけど

このゲーム下手したら中途半端なホラゲより怖いですw

暗い海の中泳いでて後ろにサメいるとかマジびびる


しかもサメ攻撃してくるとか・・・ゲームオーバーはないけどさぁ


いつ教われるか分からない中での海中探索は恐怖。

まぁ色んなお魚さんが癒してくれるけどね(´∀`)

怖いのも楽しいって考えればなんでもない!



あと今日プレイしててオキゴンドウたんに会いました(゚∀゚)

se_106.jpg
参考に。ゲームだからこんなにリアルじゃないけどねw



自分は前作で一目惚れしてずっとパートナーでした。


それが今作で、しかもこんなに早く会えるとか・・!!

真っ黒な体にまんまるい顔・・・あぁあぁぁ可愛いよオキゴンドウたん(*´д`)



まだパートナーになってないからこれから頑張る(`・ω・´)




続きにコメ返+ラジオ

続きを読む »

ハワイアンバーガーうまし

どうも、昼食にハワイアンバーガーを食べてご機嫌なまりもです(´ω`)


この前食べたニューヨークバーガーもおいしかったんですけどね

ちょっとハワイアンバーガーの方がおいしいかなー・・と。

卵の白身が好きの自分と相性がよかったのかもしれませんw (でも卵白アレルギー持ち



テキサスバーガーを食べ損なったのは本当に残念(´・ω・`)

どうせなら全種類食べたかったよヽ(`Д´)ノ





・・・え、胃腸かぜ?

食欲に勝てるものなんてないんですよ←



朝キムチ食べても大丈夫だったから治ったんじゃないかなぁ・・・




コメ返+ラジオ

続きを読む »

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


