

ばっさりばっさり斬り・・・切りました。

首の上にドカっと乗ったアレをばっさり斬り落としました。もちろん髪のことね。
今までワカメみたいに長かったから短くなってすっきり!
25cmぐらいは切ったんじゃないかな?あれだけ長かったんだから。
それにしても美容院のシャンプーは眠くなるね。

美容院ついでに再びもんレー買いに行ったら 在 庫 が あ り ま せ ん
じゃあなんで発売日に売ってなかったんだよこのやろー!さっさと並べとけよー!
しかし無いものは無いのでおとなしく入荷待ち。
入り次第電話を入れてくれるそうなので、その間は探検隊でもやろうかと。

・・・・・人気なのは嬉しいけど悲しい・・・!!!

USDXサントラ届いたやっほーい!

HNI_0077.jpg
何だこの可愛さwww
あぁもう可愛いな嬉しいな可愛いな!
でも平日はあんまり時間がないし夜は寒いから休みまでおあずけ。
明日になったら全部ぶっつづけで聞いてやる^^


探検隊の方はもう火曜日にクリアしてたり。総プレイ時間は25時間ぐらいだっけ?
ストーリーを進めるだけだったから時間はかからなかったけど・・・難易度wwww
このゲームはドキドキより恐怖の方が強いww初ダンジョンとか怖すぎwww
あらゆる敵キャラを避け続けて進んだ結果=プレイ時間みたいな。

とりあえず主人公達を進化させるまで頑張ろうかな。相当ハードル高いけど。

5日前のこと。

1/6のことを書こう書こうと思ってしばらく更新してなかった。書く以前の問題www

まぁ1月6日に何があったかってのは名古屋に行っただけのことなんだけど。
メインはJショップでそのついでにポケセンとか・・・・・・・・・とらの・・とか・・・←
自分的にはメインがポケセンになってたけどwwwぬいぐるみかわいすぎ!
それなのにJショップは骸のグッズがないっていうね!嫌になっちゃう!
一応手に入ったことには入ったんだけど・・・なぁ・・。

でもディアルガとギラティナのぬいぐるみが手に入れば何でもいいけどね!←←
予想以上に手触りがふわっふわ・・・!ギラティナのビッグサイズが欲しいww


続きにはぬいぐるみを2つも買った結果の写真とか。どうでもよすぎる^^^^^

続きを読む »

七草粥とか食べてる場合じゃねぇよ・・・!

今日が冬休み最後の日だなんて考えたくもない・・・!!
だから現実逃避もかねて頑張ってつないだwifiでポケモンやってたり。
wifiって楽しい・・!(←

それにしても交換の条件無茶苦茶なやつがwww
大体小学生だと思うけど・・・www
100レベルの伝説系欲しいやつが多すぎるwwww
100レベルよりも最低レベルのがいいのは自分だけ?


・・・・これは頑張ってつないでよかった・・!!!




次回は1月6日のことについて書きたいとおもいまs

明けましておめでとうとか何がめでたいんだろう。

よく考えてみようよ、ただ12月31日から1月1日になっただけじゃないか!
12月とか1月とか数字が変わっただけじゃんね。
もし7月が1月の意味を持ってて名前だけが7月だったらどうなんだって良く考えたりする。
・・・・・・ごめん、分かりにくいよね。

でもお年玉貰えるなら何でもいいや!(←




前々回ぐらい言ってた通知表発表は覚えてたらやることにします。(←
ここまで持ってくるのを毎回忘れるんだものwww
あ、でもとりあえず数学は3でした。あと合計は38。これは覚えてるwwwww

あ、うん、明けましておめでとう。

多分成功してれば0時00分に更新できてるはず。・・・・・・・・はず!



今年は色々・・・・・・・・・・・・ねーよwww

こんな時は今年は色々あったねー、っていう流れなんだけど沢山ありすぎてもう何が何だかwww
今年何があったとか聞かれてもインフルエンザしか印象に残ってないよ!
年末までインフルエンザかかってたとかwww冬休み無駄にしすぎwwwwwww
今そのせいで勉強漬けwwww・・・・・・・笑えねぇ!

冬休みにこんな勉強漬けになるとは思ってなかった・・・w

とりあえず自学1日2ページは諦めたよ。だって最初の10ページからつまづいてるんだもん!







・・・ま、まぁこんな黒猫ノ鳴ク頃ニですが今年もよろしくお願いします、と。



・・・・・あ、あとむくr・・じゃなくて聖夜も!・・・あやっぱり骸も!

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


