

これでどこかの誰かと大乱闘できるわけね!

おk、おk、電波良好、引き続き快調にしていて下さいお願いします。

あれから1日。無事WiiもDSiもネットにつなぐことが出来るようになりましたー。


これでいちいち寒い部屋に行ってPCやらなくても済むわけだ^^



Wiiも上手いこといったのでVS人がいつでも出来るように!
もう1人じゃないんだ・・・!!あ、いや、寂しい子とかじゃなくて、



早速これからサークルKで買ってきたWiiポイントを活用したいと思います^^
夢の64カービィ・・・っ!!!
うあああ早くやりたい(^p^)

おかしい・・・んだけど、おかしくない。

無線LANからパソコンには飛ぶのにLANからPSPに飛ばない!何故!
今まで通りだったら何も変わらねえからwwww

居間でPSP(DS)でネットにつなぐために3学期頑張ったのに・・・!(成績次第のため)


こたつに入りながらサイト回りたい、それだけのためにテスト頑張りました^^^^




お店の人は無線LANつなぐの簡単とか言ってたけど話が違いますよ全然違いますよ^^

2日掛かっても出来てないんだもん。父さんに頑張ってもらわないと!(←







どうでもいいけどシャオ成長しすぎー。あの未来何年後だっけ?

今日発売日だけどもだっけっど!

ネタ古いですねサーセンwwwww

頂上決戦だっけ?欲しいけど6月ぐらいまで我慢。誕生日にはなんとかなるかな。



今のとここの前買った白き魔女がクリアしてないから他のゲームは買わなくていいし。

終わったら終わったで空の軌跡SC4週目やるって手もあるし。
空の軌跡は何回やっても飽きない^^

でも流石に3rd6週目は飽きはしないものの、あまり楽しいとは言えなくなる・・・・かも。
でも黒騎士戦は曲&声のおかげで飽きないwww






これからナイターいってきまーす。

数学なにそれおいしいの?

全学期オール3とかwwwwいいのか悪いのか分からんwwwwwwww
2になってないだけありがたいけど4が欲しいの!4が!

音楽が5になるより数学が4になった方がよっぽど嬉しいわ^^w


でも1・2学期は合計38だったけど今回は40。合計はいいのになぁ・・・・










通知表の話は置いといて、珍しく欲しいゲームが出来ました。
あのサンデーVSマガジンのやつ。
烈火が参戦すると聞いちゃあ黙ってられねぇな!

よく見たら今週のサンデーのカラーページにいたね!虚空使ってたよ!

七竜使うそうだけど刹那とかゲームとして大丈夫なのかどうかw




と、とりあえず発売2ヶ月ぐらい経って安くなったら・・・・だけど。
空の探検隊は発売日に買うけど!

メタナイト誕生日おめでt・・・・・あれ?

見事に誕生日スルーしてた/(^o^)\
1年に1度の大イベント逃してどうすんだよwww自分バカスwwwwwww

カ、カービィこそは忘れ・・・な、い!(自信が無い








でもそんなことがどうでもよくなるほどに今週のサンデーすげぇ・・・!

トラウマイスタとかあれセーフ?w
アウトに限りなく近いセーフですかそうですか。



それにしても坊ちゃん可愛い過ぎるだろもう・・・・!!!
いやまじで可愛いんだけどどうしようよこのスイカ!
(バロスバで緊縛とk(ry

出来ればハレ晴レも吹きたいと思ってる。

やっぱ難しいよ普通の曲って。それに比べ童謡の簡単さと言ったら・・・^^

でも諦めずに頑張ろ。



とりあえず曲を覚える事から始めた方がいいね!歌詞とかほとんどワカンネwww

六道飛行の歌詞しか出てこない自分は末期^^^^
本家聞きまくるしかないかな。
(ってことで現在別窓で聞きながら書いてる←)





明日学校・・・・・・・・・・だるいねむいめんどい・・・・・・・・

リコーダーで星間飛行を吹いてみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・ら、失敗した。



「触れ合った~電流」の部分だけは完璧だと思うけど。そこだけね。

自分耳コピ下手すぎる^^^^^



でも流れ的には無理なこともないこともないこともなさそうなので頑張ってみる。






予想以上にまっがーれ↓が簡単すぎて吹いたwww
星間飛行コピった後だとあまりの簡単さにニヤニヤwww気持ち悪いですねサーセンwww

あ、リコーダーを吹くじゃなくて笑の吹くね。いやリコーダーも吹いたけど。


・・・・日本語って紛らわしいwwww

やっぱ死んで生き返ったんだよ。

白蘭は死人を生き返らせるような能力があると思うんだよね。
んで生き返らされちゃったら白欄の言う事何でも聞かなきゃいけないとか。

そんな展開期待してるけど95%無理だと思うwww
5%ぐらいは夢持ったっていいじゃない?




誰かオススメのRPGとかないかな。
あまりにも暇すぎてすることが無いwwRPGだったらすぐ終わらないし。

いっそのこと英雄伝説シリーズ買うかな・・・・・

何だかんだで王道は嫌い。

やっぱり自分は王道よりマイナーの方が好きらしい。


だって6927とか納得できないww 断然2769ー・・・・・・・・わお、マイナーwww

とりあえず27受けは基本嫌い。もうここから王道じゃないwwwww




別にマイナーでも困らないんだけど共感者が・・・・・欲しいよぅ・・・。





あと18さんは攻め!んで69は総受け。

普通は6918らしいけど自分は1869.69受けがいいよねって何書いてんだよ自分。
(でも169は王道だよね!)

何もしないまま・・1日が・・・終わるって・・・・・orz

ほんっとに今日何もしてないな!いっそ清々しいよ!

ちょうど今ゲームもやりつくして飽きたしテレビなんて見る気もしない\(^O^)/


だめだもうなんかだめだ。



明日からまた学校なんだけど眠いんだけどどどどうしよう(それが9時まで寝て言う台詞か




とりあえずすること無い時はリコーダー吹く事にしようかと思います。


勉強なにそれおいしいの?

何かどんどん卒業してっちゃって・・・(´゚ω゚`)

つい最近小笠原さんがリアルタイム卒業したってのに本多アナまで・・・orz
うぅ・・・・お疲れ様でした・・!

石橋さんの天気予報も慣れてきて違和感なくなったけど・・・しっくりこないなぁ・・・・・


2年間もずっと同じ人で聞いてれば慣れるのにも次官掛かるよねー・・・。





昨日ポケモンにハマったとか言ってたけどやっぱり飽きました。
当然っちゃぁ当然かw まだミロカロス育ててないけど^^

ポケモンって1回飽きてもまたやり始めちゃう類のゲームだよね。

だれか私に手持ちが6匹以上持てるポケモンを下さいー。

・・・・・そんなん無いのは分かってるけど!



どうしても手持ちのタイプがドラゴンと水に偏る・・・!
でも意外と弱点対策は出来てたりする。意外にね。

対策は出来てるっていっても炎は酷いけど。だってフレアドライブしかないし。(←

努力値は攻撃と素早さに振ったから大体は速攻で倒せる・・・はず!


今はHPと特攻振りのミロカロスを育成中。
全部振ったあとでこの振り方は正しかったのかと考えてたりするw
行動してから考える性格なんだよ!

ちなみに現在の手持ち(数字はレベル
ミロカロス31/フローゼル100/ウィンデイ71/フライゴン81/ギラティナ79/ディアルガ82

・・・・・・・・ドラゴン好きだな自分^^^^^^^

卒業式終了→友達と遊ぶ→中略→吐きそう(現在)

ケーキ5つの威力は伊達じゃないってことですね分かりました。
生クリームぬったカステラはもはや凶器^^砂糖を直で食べるより辛いw


土日と日和のアニメ見てたらしっかりとハマりました。
アニメだけじゃ物足りないから単行本でも買おうかな・・・
週刊みたいなペースで売られてるわけでもないし。



ぁあでもまだサイレンの新刊買ってない・・・!
スケットといっしょに発売するのが悪いんだよ!

ドカクネルも強いしゴーンも強いしどうしたらいいんだよ…!

ひたすら狩りをするしかないってのは分かってる。分かってるけど…!
とりあえずまだ出てない天才パタポンを出さないと!


久しぶりの休みらしい休みもあと9時間で終わり。

明日になったら卒業式の練習とか準備とか練習とかめんどくさいのばっか!
さっさと当日になればいいのにそうはいかないんだよなぁ・・・・・・



来年の今頃は自分も卒業式で受験勉強で・・・・・・・

今のうちにたくさん遊んどけってことだね!(←

あのキャラメルが届きました。サガ○で。

そう!あのキャラメルってのは花畑牧場の生キャラメル!

予想以上に甘くてでもしっとりしててでも胸焼けしそうな味で・・・・!・・とにかく美味しかったです。
でも食べ過ぎるとほんとに胸焼けしそう。すっげぇ甘いもん。


その代わりちょいと値段が高かったけど。特に送料ね!

でも人生に一度は食べたいものだから、仕方ないかな。(どのみち自腹じゃないけど)




【祝】骸(飯田)、デイリー10位☆

憲兵番長とかもう雲雀にしか見えない。

なにあの良キャラ・・・!!今更だけどあんなキャラ大好きです。特に目!

でも色んなとこが雲雀さんと被っちゃってるんだよね、自分の中では。
戦闘狂なとことか目とか前髪とか色々似てるって言うか・・・何と言うか・・・・。


とりあえず自分のツボなわけ!(挙句の果てに憲居なんて考えてたりする)


腐ってるから仕方ないけどね!

欲しいもんは発売日に買うのが最高だよね特に骸関係の者は。

HNI_0009.jpg


きっちりちゃっかり骸+クロームのキャラソン入手しました。

前回がサンバなんていうネタとしか思えないものだったからギャップありすぎて吹いたwww


あぁでも暗くなり過ぎてなくてよかった・・・かな。
だって骸で暗い曲なんて他のキャラよりハマっちゃうしものすごく暗くなっちゃうし。


でもだめだ前回がサンバだから真面目な曲でもそう聞こえないwwww





ちなみに自分は多分あの店で1番に買ったっぽいので当然初回特典も・・・っ!!

ってかクリアファイルすっごい格好いいんだけどこのサイズ何に使えと^^^^^
葉書でも入れろってか!
(でも壊れるのが怖いので使わずに保存)

期末とか期末とかありがとうございました。

いきなりだけど期末テスト結果発表やりまーす。((そうでもしないとネタがな(ry


今回はなかなか。特にす・う・が・く!一生に一度あるかないかの点取りましたー


(順番はいい点から)




国語:83点→80点台だけど学年に6人しかいないから(80点台が)わりといいのかも。
社会:77点→今回最大のミスorz得意科目で80点超えてないとかorzorz
理科:77点→特に言う事なし。ごくごく普通。
数学:74点→生まれて初めてこんな点取りました^^^^^(今までが悪かっただけ)
英語:70点→これも特に言う事なし。ちょっと上がっただけだし。

    ↓

総合:381点→流石に400点はいかなかった・・・けどまぁ問題ないのかな。
         本来残りの19点を社会がカバーする予定だったのに・・・!
         記述問題弱い自分バカス^^^^しかも解答欄間違えてるってどうよ^^^^^^^^^




なんだかんだで数学の点数が2学期の2倍になってるからいいのだけど。
初めて平均超えたわー






それじゃあゲームしますか!(←

自由っていい・・!

本気でそう思うよ!えぇっと・・・freedom is the best ? ・・・英語ワカンネ


・・・・・そう!英語と言えば明日は大量に期末が返ってくるんだよね。
もうこれ以上無いってぐらいた・の・し・み・・・!!
あぁあ早く返ってこないかな!何点なのかな!テンションアガット!!

明日は早めに帰れるようだから久しぶりにリコーダーが吹ける・・・・!
今さっきまでクフフとSakuraadditionの音階をメモってたから練習できるし。
明日が楽しみうわぁー・・!
うぁでもパタポンもやりたいんだけどどうしようどうしよう(←買った


最近ゲームを半端ないペースで買ってるんだけど誕生日までお年玉持つかなどうかな



友人に勧められて見た動画がクリーンヒットしました↓

※出オチ注意

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


