

やっぱり田舎いいよ田舎。

田舎と都会って空気からして違うし。
なんか都会の空気は油っこいってかネバネバってか・・・・
行くなら都会、住むなら田舎、って感じかな。
だって田舎に行っても土産屋なんて無いしww
どうせだったら行った所に土産屋があった方がいいよね!



・・・・・ってなわけで東京研修から帰ってきました。
久しぶりな田舎の爽やかな空気に癒されてます。植物ってすっげぇ!

帰ってた翌日は部活でその次の日は試合っていうハードスケジュールだけど頑張る^^
少しぐらい休ませてくれてもよくね?^^
明日雨降ってくれれば1番いいんだけどね!!


ちなみに買ってきたものはフジテレビとディズニーでのお土産とJショップのもの。(←
Jショップのものはもちろん骸のグッズとペロリンのミニタオル。
骸のキャンディのパイン味に吹いたwww予想通り過ぎwwwwwwww
骸おいしいです骸^^^^^^^

あっ、あとディズニーで耳買ってきたんだよミニーの耳を!
家帰ったら使い道ないとか言わないで!

明日、明後日、明々後日と。

東京研修行ってきまーす!
待ちに待った東京研修だけど当然のことながら集合は朝6時半。早いっちゃぁ早い。

お小遣いは10000円までだけど安いもん沢山買えばいいんだよね!

ちなみに1日目は王道の皇居とか。2日目は目的別研修で代々木アニメ学院と警視庁。
〆の3日目は東京ディズニーランド。(千葉なん(ry
プーさんのはちみつレモン味の飴食いてぇ(^q^)

なんかお菓子も持ってっていいってことなんでじゃがりことか買ってきた^^
ホテルの部屋でお菓子広げながら喋るの楽しみすぎるぜー!





・・・・・・・・・絶対今晩寝つけねぇ^^^^^

月、火、ときたらもう東京研修だよ!

2年の頃から準備してきたけど時が経つのは早いもんだなぁ・・・。
つい最近まで研修場所決めた感じがする。

ちなみに自分達は代々木アニメ学院→警視庁の順で研修。
全体研修は皇居とか国会議事堂とか王道中の王道ww
全部楽しみだけど最終日のディズニーは特別楽しみ!
ビックサンダー(ryとか乗ってやるんだ!スペースマウンテンとかも!(←全部絶叫系




うはwwwww気が早いけどテンションアガット(^q^)wwwwwwwwww

このテンションで週明け2日乗り切れるwwwwwwww

季節系?季節系のインフルエンザなの?

行けるかな、行けるかな!
季節性のインフルエンザだったらセーフだもんね!延期は嫌だもん!
もちろんマスクは必須だけど行けるんならなんでもいいし。

でも新型が広まってる事よりも近所でインフルが流行ってることのが怖いけどね。
修学旅行前日に発症とかシャレになんない!

明日のテニスの試合大丈夫かなぁ・・・・。・・・できれば行きたくねー。

明日の試合にA中学が来ませんように。家でおとなしくしてて!

何だよ何だよアニソン以外で何か歌えってか!

5月の27、28、29日と東京研修行って来ます。

・・・うん、行ってくるのは全く問題ないけどね。
でもそのバスの中でバスレク班だけ強制カラオケ参加は酷いと思うんだよね!
今流行の新しい歌なんて知らないよ!かなり遅れてる人間だから!

同じグループで同じく被害を受けた某Gさんは真っ赤な誓いを歌うとか言ってたけど。

普通に歌えるアニソンってどんなんだよ・・・・!!


とりあえず歌うとしたらけいおんのOPか星間飛行しかないよ!
けいおんはEDの方が好きだけど英語多いし舌回らない。・・・orz

組曲とか流星群とか歌えるけど歌えるわけねぇ!あの状況じゃ絶対無理・・!


誰も知らないアニソンだと痛いし、逆にハレ晴レみたいなのでも痛いし・・・・ww

・・・・・どうしろとw

抽選で500名って確立低いのかどうなのか。

いや、ね、当たっちゃったんだよね。

アクロ1巻×2冊で応募できる複製原画のやつ!
すっごいすっごい嬉しいよ、嬉しいんだけどさぁ・・・・・
これ当たったら2巻のサイン色紙当たらないんじゃないかって思うんだよね。

確かに当たったのは嬉しいけど本命はサイン色紙の方なの、に・・!
あぁでも嬉しい!!


とりあえず明日学校行ったら分かる人に自慢したれ!





・・・・・・この調子でいつかジャンプの懸賞当たんねぇかな・・・・ipod欲しいよipod。

2009年秋って9月かなぁ、10月かなぁ・・・

4ヶ月でも5ヶ月でも半年でもいくらでも待つよ!

買うとしたらハートゴールドだけどルギアが好き過ぎて迷う。
どうしようどうしよういっそのこと両方買いたいけどどうせそんな金ないし・・・orz

最初のポケモンはもう決めてあるけどね!
ヒノアラシは俺のジャスティス^^





それにしても明日楽しみすぎるwwwww
双子だって分かったボッスンと椿が会うなんておいしすぎるうわぁぁぁぁぁ!!!

早くジャンプ!明日のジャンプ!

・・・・そろそろ夏太りの季節かな?

本当にアイスがうまい季節になりましたね(^q^)
ぎゅぎゅっとのイチゴ味がツボった。いちごみるくっぽくてうまい!

今までもそうだけどこれからPC触る回数が減ると思うんで更新減ります。
・・・何度も言うけど受験勉強とかじゃないですよ。
なんか気分的な問題w前ほど楽しくないってか。

あとまたゲーム買ったのも影響してるかな。
ナベアツがCMしてるあれ、ね、買ったから。


ハンゲもあんまやらなくなるだろうなぁ・・・・






とか言ってて明日更新とかしてても怒らないでね!

ちょ、金銀リメイクって・・!

ついに金銀リメイクですかっ・・・!?
もう諦めてGB版買おうとしてたところにこんな素晴らしい情報が・・・!!!
なんかポケサンとかコロコロとかまだよく分かってないんだけど出るなら何でもいいよ!

金と銀で出るポケモン違うんだったらいっそのこと両方買っちゃうかも。


・・・・待てよ、リメイク出た場合クリスタルってどうなんのかな?
金銀とクリスタルじゃストーリー違ったような・・・・・・・あんま覚えてないけど。
確か三犬がなんか違うんじゃなかったっけ。あれ?




とりあえず金銀リメイク出たらどっち先に買おうかな!
出るって分かったらどんなに長くても待てる気がする。

ただいまー。

・・・だれか「おかえりー」って言ってくれる人いないかな!




一週間ぐらいあけてましたが帰ってきました。
・・・・・・あ、前回のことについては頭ん中で整理ついたのでだいじょぶです。

とりあえずGWに一回も更新なしはどうかと思って更新してみた。久しぶりだな・・・^^



どーでもいいけどGW何してたかっていうと主にゲームばっかしてました。
お前今年受験生だろ等のツッコミは受け付けませんのでご了承下さい^^

んでメイドイン俺を買おうとしたけど4980円は高いね、やっぱ高い。
そんな事だろうと思ってたからヴァンテージマスターポータブルを購入。
空の軌跡キャラが出てるってことがキッカケで買ってみた。
それに中古安いし。(1980円)

ポケモン銀も買おうとしたら中古アリって書いてあるのに実は在庫切れてましたー。
ちょwww期待させんなよwwwwww


まぁ今はヴァンテージ(ryとプラチナで満足してるけど。




・・・・・空の探検隊?シェイミのとこの6合目以降でつまってますヘタレでサーセン><

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


