

本格的に頭が腐ってきたようで

最近学校行くたびに友達とあいつは受けだとか攻めだとか話してたり。
二次はともかく三次とか末期ですね分かります^^^^^
しかしその話にのってくる友達も友達。

いやでも可愛すぎるのがいけないんだよそうだよ!





そういや金心と銀魂の発売日きまったようで。(その言い方
9月12日か・・・・・・・体育祭練習の真っ只中じゃね?^^^^

まぁ10月とか11月に発売するよかいいけどさ。受験生だし。

やっぱソウルシルバーだよね!

ルギア格好いいよルギア^^

友達に頼み込んでもらった色違いルギアはもう100lv。
努力値とかその時振ってなかったから弱いけど。
でもホウオウも格好いいよね!あのギラギラ感がどうしても嫌いになれないってかむしろ好きw

しかも・・・なんだっけ、あれ。あの万歩計みたいなやつとか考えた人発想力すごいよ!
ポケモンを持ち運べるとかもうすっごい遊べるじゃん。
やっぱり任天堂とかゲーム会社に入る人って想像力とか発想力が面白い人ばっかなのかな。
あぁもう秋が待ちきれない!



やっぱソウルシルバーとか言ってるけど予約して両方買いますよ^^^^^(←
だってアルセウスのフィギュア欲しいんだもの!
(ディアルガのフィギュア?昔馬鹿だった自分が友達にプレゼントしましたよ^^^^)

改めて誕生日プレゼント。

昨日Aデン行ってきてipod買ってもらいました。ちなみにnanoの8GB。

今まではPSPに全部入れてたんだけど流石に2GBじゃ足りなくなってww
これでPSPでネットする時楽になる・・・・!
結構音楽だけで1GBぐらいとってたからごっそり減ったのかな。

まだあんまり使い方分かってないけど使ってるうちに覚えるよね。


どうでもいいけど入ってるやつの3分の1がポケモンのサウンドだったり。
vs初代チャンピオン戦と大誤算の曲が神過ぎましてありがとうございます。

二次元でも三次元でも。

ついになまものでもいけるようになりました\( ^o^)/

あれ?二次元いけるんなら三次元も余裕じゃんとか思ってそのままどっぷりうわあぁ^^^^
三次元は二次元と違って何するか分かんない所がいいのかな。
・・・・・自分の妄想力次第だけど^^^^^

あ、でもこれわりと前からね。ネタにするのが遅れただけ。




ちなみにこのことについては同感してくれる人のが少ないです^^(←当然
いないことはないんだけど。

そんでもって新しくネコ飼い始めました。

連続更新。前回の記事も見てねー!


タイトルにもあるように新しくネコ飼い始めました。

これが1ヶ月ぐらい前ので、
HNI_0028.jpg

これが今現在の。
HNI_0045.jpg
(クリックで大きくなりまし)

名前は日本っぽく「菊」か「昴」か「椿」が候補に挙がって、
最初は昴にしようとしたんだけどよく考えたらこの子、メスなんだよね。
だから椿。誰が何と言おうと椿。
候補が全部キャラの名前だなんて言わないで!分かってるから!



菊はなんか不評でした。そのまんま日本なのにね!

1日遅れたけど Happy birthday to me !!

ってことで昨日は自分の誕生日でしたー!
今年は結構な人に祝ってもらえたし、プレゼントも去年より多かった・・・かな?
大体こんな感じ↓(クリックで大きくなりまし)
HNI_0040.jpg

本当はもう1つスティッチのタオルがあったり。

でも流石にマリモが送られてくるとは思わなんだwww
いや、あだ名がまりもだからって本当に送ってくるとはwwwwww

・・・・・名前付けたら愛着わくかなぁ・・・?

ブログ・・・てかPCすらまともにやってない今日この頃。

ついに今日うちに猫が来る事になりましたー!
前々からもらう事になってた猫の仔が乳離れしたっぽいので今からもらいに行くとこ^^
もらいついでに遊んでくるから帰ってくるのは4時半過ぎだけど。

多分帰って来たばっかりの時は写真とか撮れなさそうだからそれはまた後日。
1週間ぐらいして慣れてきたら写真うpするつもり。楽しみに待っとけよー!






どうでもいい話だけど今更になって烈火の炎の全17巻のやつ集めはじめました。
中古本で9巻まで買えたのはいいもののそれ以降が売ってない・・・orz
天道地獄編すら終わってないんだぜ!
(本買ったついでにポケモンのパネポン買ってたり。HARDこわいよHARD)

誕生日おめでとおぉおぉぉぉあぁぁぁ!!!

ついに!

今日は!

年に一度の!


骸の誕生日ですうわああぁぁぁああ!!

何か今テンションアガットなんだけど今日がもう3時間しかないってか今更wwwwww
別にいいけどね!もうすでに朝から祝ってたから!

今日は骸の誕生日だからチョコ食べたよチョコ^^



・・・あぁ骸って本当なら今何歳なんだろ。16、7歳かな?
でもずっと15歳かも。
それはそれでおいし(ry

色んなサイトさんとかでも祝われてるけど改めまして・・・・

骸誕生日おめでとー!




ちなみに一週間後は自分の誕生日とかアピールしてみる。
・・・べ、別に祝って欲しいわけじゃないんだからね!

初ゲスト大物すぎるよハァハァ

ゆきらじはエネルギーの源。
ゲストがゴムさんだなんて豪華だなおい!
雪弥さんの人脈が広いのかスタッフさんの人脈が広いのか分かんないけど。
またこれで2週間頑張れる気がする^^^^^
それにしてもゴムさんテライケメンwwwwブログの方で見たことあるけどやっぱ格好いいわー。

・・・・・・・しかし何度聞いても癒されるな^^






どうでもいいけど日焼け痛いです痛い痛い。

もっしもしかっめよ!

かーめさんよっ!あれって何番まで続くもんなの?w
~さっきの自慢はどーしたのーで終わりなのかどうなのか。
そうすると4番までとかかな。意外に短いもんなのかな。

桃太郎とかは地味に長かったけど。
どーでもいいけどリコーダーで何気に吹ける曲。



そういや最近登校途中によく雉がそこらへん歩いてるんだよね。
これも田舎だから成せる業ってか。
でも自転車の前に出てくるのはやめww轢かれてえのかwwwww

6月がこれ以上ないぐらい最高な1ヶ月になるような予感。

6月9日→☆祝☆骸誕生日☆全力で祝うっきゃねぇええぇえ!!!

6月14日→仔猫が家に来る。黒と白のトラ。多分前写真載せた気ガス

6月16日→地味に誕生日。ちなみにあと2週間後ね!祝福のお便り待ってます^^

6月24日→☆噂の英キャラソン発売日☆視聴なのにあの中毒性ワロスww

うはwwwテンションアガットwwwww
今日の給食は冷凍パインでしたどうでもいいwwwwwww
どうせだったら1週間後にしろよって話^^




明日テストだけどテンションアガットままテスト行ってきまし。
362点以上でご褒美の小遣いがもらえるなんて言われちゃぁ頑張るっきゃねぇww

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


