

前髪パツーン!!

前分けでやけに長い前髪をパツーンしてきました!

・・・うわなにこれすっごい違和感。
何かおでこの上でふわふわしてて正直うっとうしい^^

まぁ慣れだよね慣れ。




(上とは全く関係ない話((しかもポケ)

最近・・ってかおとついごろから時探にまたハマり出したよ!
しかも空の方じゃなくて時の探検隊なんですサーセンwww
いやだって時のほうがレベル上がってるし楽しいし・・・
空も楽しいんだけどね!・・・でもまだ進化できないんだよう・・!



とりあえずこの短い夏休みをソイ・・・じゃなくてエンジョイしよ。宿題とか知らねぇ。

あれ発売日って29日じゃ・・・あれ今日って29日だっけあれ?

あれ今日英のキャラソン届いたんだけどあれ?^^^^^
いやめっちゃ嬉しいけど!嬉しいよ!嬉しいさ!!

じゃがいもと祖国様もいっしょに頼んだから悩んだけどね、最初に誰聞くか。
・・・・いっぺんに買ったほうが送料特だからだよ!
まぁこうなることは分かってたからいい・・・と思うけど・・・・

今は早速ipodにおとしていつでも聞けるようにしてるー。
すみませーんとパブってGOの中毒性ぱねぇ^^^^^




・・・・・ところでこの初回特典どう保管しようか・・・。

今日から8月上旬まで家が半壊したままです。

ついに家の改築が始まったんですよ奥さん!

今なら水道管取り付けとIHクッキングヒーターも込みで1400万ですって!



・・・・高ぇ^^^^^^


いやいやいや、近いうち改築するとは聞いたけど早くないっすか?^^^^^
家半分ないわ仮設シャワーやら仮設トイレやら・・・

幸い自分の部屋(とPCの部屋)は壊さないそうだけどこれ超不便利!w

椿とかメルとかどうしろとww(犬はリードがあるけど猫って困る新事実




あぁもう蚊に刺された両足が痒い!(関係ない

夏太r・・・・・ってあれ?

アイスボックス美味しいです^q^
カロリー低いのにおいしいとかすげぇ。
果汁吸った氷だから低いのは当然だけどすげぇ^^

今年の夏これで過ごせば痩せるんじゃないかな?


あぁでも午後の紅茶(ミルク)とか飲んじゃうんだもんな・・・!
今年こそ余分三兄妹とサヨナラしたいです^^^^^

・・・早い話運動しろってことだよね!分かってる!

夏太り・・・の季節、ですね・・・!

アイスがおいしすぎてマズイです^^^^
糖分と脂肪分の塊が私の体に吸収されていってしまう^^^^^

ちょっとどうしようおいしさ控えめのアイスとかないのかな^^^^



・・・・・運動しろって?分かってるさそんなこと!
出来てたらこんなこと考えねぇ!




せめて3日に1個・・・・・いや、5日に1個ぐらいにしないと・・・・!

映画ww美輪さんwwwww

アwルwセwウwスw
声ww想像と違いすぎて吹いたwwwww
慣れればアリかもしんないけどCM見て呆然としたわww
いや別に批判してるわけじゃないけど高橋さんみたいな声だと思ってたからww

すっげぇ映画見たくなってきた^^^^^


あぁでも見に行くんだったら前売り券買えばよかったなぁ・・・。
もらったピチューでギザミミもらえるって知ってれば・・!!

映画見に行けるかなぁ・・・・・・

ちゃんと同時予約してきましたー

昨日HGSS両方とも予約してきました。

中学生ぐらいの女子がポケモン同時予約とかwwwしかも受験生wwwwww

でも9月12日発売だってのに見本が大量に置いてあったww
やっぱポケモンって国民的ゲームなのかな。

でもドラクエにはハマらない自分。戦闘の仕方が何か・・・しっくりこないっていうか・・・・・



んでもって現在LGを最初から始め中。
今までにないメンバーで行ってみようかなー・・と。
(今はフシギソウ/ピッピ/マンキー。水はジュゴンで電気はサンダーかな。)

あとたった2ヶ月たった2ヶ月2ヶ月2ヶ月!

2ヶ月長ぇよ!ww


どんだけ焦らす気なんですか210さん!

もう今から待ちきれなくて待ちきれなくて・・・・・!!!
週末予約しに行くけどね!もちろん2本とも!
ルギアのフィギュアかっこいよすぎるんだ、け、ど・・!
ホウオウもかっこいいけどルギア・・・ルギアが好きなんだよ好きなんだよ!

まぁ2本買っても両方ともプレイ出来るわけじゃないから1本は友達に売るけどね。
だってアルセウスのフィギュアも欲しいんだよ・・!





あぁもうなんでディアルガのフィギュアあげちゃったんだろ馬鹿だなぁ・・・
プラチナも予約すればよかった・・!

なんか、もう、チャバス。

チャバス!確かヤバ沢さんがこんなこと言ってたような言ってないような。

最近PC開いてないと思ったら1週間やってなかったようわびっくり。
そこまで依存してないのかな。
ってかPCまでの道のりが遠くて遠くて・・・・!!
ほんの数メートル歩くのがおっくうでしゃーないです。(もう歳か・・・・

PCやると眠気が・・・何倍にも増幅されて・・・ねむ・・・


ぴくしぶ見てから寝よ・・・・・・

部活とか部活とか部活とか・・・!

何でもいいから 早 く 帰 ら せ て !!!
延長部活とか勘弁してもうほんと勘弁して
いやむしろ部活引退とかでもいいけどね!

別に部活が嫌いなわけでもないんだけどやり過ぎはよくないんだよもう!
楽しい範囲でやりたいの、自分は!

今年は中体連の振り替えがあるだけマシなんだけどどうにも・・・



英のキャラソン楽しみに頑張る・・・・・頑張るよ・・・!

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


