

ジャンプ読みたいジャンプ読みたい

ちょっと骸って、骸・・・骸が出てるって・・・ちょ・・・・・!!!!
まだ読んでないんだよ読みたいよ読みたいよ!!

買いに行きたいけど金ない。マジでない。(今家にあるのが確か170円ぐらい)
父さんが帰ってくるまで待てと。・・・それまで正気でいられるかどうか^^

8時とか・・なにこれ新手のいじめかなんか・・?


これはまた骸受けが盛り上がってきそうな予感・・!((


残り2日・・・・・あぁ夢か・・

残り2日ならもう遊ぶっきゃない。宿題なにそれおいしいの?
一応大体終わったけど。一作品以外のものは^^

1日が学校とか2日がテストとか考えたくない。ってか逃げたい。


あー・・・・でもソウルシルバーが12日には手に入ってるって考えれば・・・
動くルギアに会えるし電源つければ会えるし・・!
・・・・・俄然やる気でてくる^^^^^


とりあえず物事をポジティブに考えれば乗り切れるよ乗り切れる
体育祭の練習だって12日のことを思えば耐えれる・・!

直角三角形とか合同とかなにそれおいしいの?

平行四辺形なら分かるんだよ!でも三角形は・・・三角形は・・・!!
まだ整研のまとめテストのとことか残ってんのに・・・orz

・・・明日も勉強会行ってきます^^^^^


それはともかくハートゴールド&ソウルシルバー発売まであと2週間ちょっと!
今から最初だれにしてどんな名前つけるかとか考えちゃうよもう!w

とりあえず御三家はヒノアラシで飛行タイプはネイティオがいいなぁと。
でもワニノコも捨てがたいしエアームドカッコイイし・・・!

あー悩む・・・ゲーム買う前って1番楽しいかもしんない・・!!!

まぁ進化系で考えるならヒノアラシかなぁ・・・。バクフーン格好いいよバクフーン。
でもそうするとメガニウム可愛いしうわぁどうしよう楽しい!^^

あぁでも水タイプはランターンで決まり。あいつ可愛すぎる・・!!



【追記】
FOREVERBLUE 新作ってwwwwwこのタイミングwwwwwwwww金ねぇぞwwwww
しかも9月発売wwせめて夏に発売してくれよwwwwwでも買うwwwwww

あと5日・・?・・・・・う、嘘だッ!!

まだ宿題終わってないんですごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!

アレが発症したみたいです。主に8月下旬におこるアレだよアレ。
予防として宿題を早めに終わらせるといいみたいだけどもう手遅れだね!
9月に入ってしばらくすれば完治するとかしないとか。

自分は宿題それなりに終わらせたからL2ぐらい・・・かな?

・・あぁでも一作品のドラえもんどうしようよまだ口もポケットもないよ!
もうやだよやだよやだよー!

きっとみんな宿題終わってなーいwとか言ってるけど実は終わってるんだ・・
どこまで進んでるー?とか聞くと
あんま進んでなーいって言うけど実際すげぇ終わってんだよ・・!

嘘つき・・・みんなの嘘つき!!



これもアレです。某症候群に見せかけたアレの仕業。

ただいまー!

なんかPC出来るっぽい。

ぶっちゃけずっと出来てたんだけど腹痛とか腹痛とか色々あって・・・。

・・・あ、アイス?食べてないって!少なくとも去年よりは・・・



夏休みもあとちょっとになっちゃったけど頑張りましょー!

楽しみにしてたハートゴールド&ソウルシルバーもすぐなんだし!
・・ちなみにすごくどうでもよくない話なんだけどうちの学校って体育祭9月12日らしい。

なにそれ私に対する新しい嫌がらせですかそうですか^^^^^^^^^

家、破壊、我が家にて。

ってことで明日から家ぶっ壊しまーす☆

びっくりだよね!遊びに行ってて家帰ったら家半分ないんだもんwww

明日はみんなで遠出するから見えないんだけど。
家が壊れるとこ見たかったわぁ・・・。

・・・あれ?家が壊れるって・・・・PC・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・当分PC出来んようです^^ 2週間~1ヶ月ぐらいかなぁ・・・・?




それはそうと今日映画見に行ってきました!

もちろん超克せよ!の、ね。アルセウスに会ってきたよ!

あ、ネタバレ含むんで意味ないと思うけど続きから。


続きを読む »

にゃんこにゃんこにゃんにゃんこ。

うちの椿可愛いよマジで可愛いよ!!!

HNI_0074.jpg
ほら!この前スクバに入ってたの撮ったやつ!
何中に入ってんだよ可愛いなこのやろー!
しかも喜んで入ってくもんだからもう・・・可愛っ・・・!!!

HNI_0026.jpg
そんで昨日の。バック置きっぱなしにしてたら入ってたんだよかわいいいいいいいい!!!
ちょっともう可愛すぎ!!!・・・あぁぁああぁ可愛い!!


ねぇこれかばんねこって感じでいけるんじゃないのたわしねこ的な感じで。

もしくはねこ鍋風にねこばくとかでもいいと思うんだ!



・・・・・・・親バカ全開でサーセンwwww

祭り。祭り?祭り!!

明日は祭りだひゃっほおおおおおおおおおう!!!!!

イカ焼きにわたあめにたこ焼きにりんご飴!!
チョコバナナも忘れちゃいないよ!あれほんと夢がふくらm(ry
でも好きなのはチョコパインだよ!←

祭りって夏!みんなでワイワイやりながらブラブラ歩くのが1番好きやの!!

夏休みって人と会う機会ないから久しぶりに友達と会うのも楽しみ!

うわあああああテンションアガット!!!





・・・・・・・・・あ・・!・・・お小遣い足りるかなぁ・・・。

腹痛い、すっげぇ痛い。

何でPCやってんだよ自分^^^^^^^^
正真正銘のバカですかそうですか。

でも暑いときにお腹痛いとか勘弁して欲しいよね。
暖まりたいのに暑い、けど暖まらないとお腹痛いままみたいな。
・・・・・夏風邪っぽい感じ?
冬だったらいいんだけどね。暖まればいいんだもん。


とりあえずひゃくそうがん飲んでPC続行。

漢字?なにそれおいしいの?


・・・さっさと寝ろって話だよね!分かってる!w

月曜日から本格的に家が半壊します。

今日聞いたら月曜日からだって。
それまでに冷蔵庫とかタンスとか運ばなきゃいけないんだよなぁ・・・・めんどっ・・!

でも家が新しくなるって考えると夏休み明けも楽しみに思えてくるから不思議!
(色々あって完成は9月上旬)
いや、もともと夏休み明けは楽しみだったんだけどね!HGSSのおかげで!!

・・・・それまでに宿題が終わってればいいんだけど、ね・・・^^^^^



あ、あと改名しましたから。やっぱりこっちの方が呼ばれなれてるってか。
引き続きこのラーメン(味噌味)好きをよろしくお願いします・ω)ノ

夏休みあと3週間ちょっとしかないんだけど、

・・・宿題終わらねえぇええぇぇぇえぇ!!!!!

笑い事じゃないよ残ってる量半端ないよ終わらないようわあぁぁあぁぁぁ!!


あぁ!もうこんな事だったら夏休み前から手ぇ付けとけばよかった!
今更後悔するけどほんとそう思うよ、もう!

自学は終わりそうなんだけどさ、(っても残り24ページ)
整研のやつが終わってくれないんだよね!
数学とか答え写しても途中式ないとダメだし・・・・・・・・も、やだ・・・!!



とりあえず国語と英語の答え写し頑張る・・!(((←←

そういえばそういえば、

すっげぇタイミング逃したはなし。

ゆきラジの10回目で自分のメールが2つも読まれてんだよねっ!!(←
しかも登校したの1ヶ月位前のまで読まれてwww
猫の名前もうとっくに決まってますサーセンwww黒眼鏡とはつけないけどwwwww

あぁぁあぁぁ雪弥さんかぁいいよ雪弥さん・・・!!

今年の夏いける!痩せてるっぽい!

何か夏休み入ってから今日までで3kg痩せた!意味分かんねぇ!w

確かにアイスほとんど食べてないし午後茶も飲まないようにしてるけど。
でも動いてないんだよね!←

どうせジョギングとかやっても3日以内に飽きる自信がある!^^((
根気ってもんがないんだよ、きっと!
だから一作品もあんな中途半端なところでもにょもにょ・・・


・・・で、でも太るよりも痩せる方がいいよね!たとえ外見が変わってなくても!

宿題・・?あぁ宿題ね、いつかやるよいつか・・・・

自学に加え作文が2つに整研1・2年の範囲とか受験生怖ぇ!

でもまだ自学40ページぐらい残ってる現実もっと怖ぇ!!

あれでも40ページだったら1日に10ページやれば4日で終わる・・のかな。
こんなポジティブな考えが浮かぶなんてあたいったら天才ね!


・・・・・現実的に考えれば無理ですけどね^^
でも無理じゃない人もいるんだよねマジで尊敬するよその集中力とかその他諸々



明日高校見学だけどポケモンスクランブル買っちゃったしゲームに励みますよ!

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


