

全校の前で話すとかもうやんねぇやりたくねぇ

人の前に立つの怖いよ怖いよ怖いよ。
むしろ人の視線が怖いすげぇ怖い
あかんて休日ひきこもりの自分に生徒集会で発表とかもういやだもうやらんぞ
もう委員長なんてやってたまるかあぁでも内申・・・((

・・・・・あー緊張した。



あーこっからポケモンの話ー。

もうちょっとでPtの図鑑完成しそう。
あと23匹かな?ちょうど470匹だったから。
SSも使ってwifi交換してるから効率いいんだよねー
RS持ってないからホウエンのやつらが手に入らないだよもう・・・・
こんなときネット出来る環境ってありがたいわー。

図鑑完成したらイベントかなんかあるんかな?

劇的☆before & after パート2 !!

家完成したよー!
今まで更新してなかったのはそのせいでネット出来なかったからー。
それでwifi出来なかったりぴくしぶ見れなかったり・・・もう!

でも家完成したから一応写真うp!

HNI_0040.jpg
これキッチン!
今は調味料とか色々ですでにごちゃごちゃしてるけどこれは完成直後だから。
ちなみに色は自分が選ばせてもらったんだ!
正面のドアの所は裏口で、今はうちのメル(犬)が入ってる。
すると椿は外に出れないって寸法さ!

HNI_0036.jpg
ここは洗面所。洗面台は最初小さかったんだけど何故か巨大化。
右手に見えますのが風呂場ー。足伸ばせるんだよすごいんだよ!

・・・・他にはトイレと風呂が新しくなったんだけど・・・うp・・・・出来ないんだ・・・・・・・
DSiのカメラじゃダメだってのかよ・・・!


続きからまたもやSS感想。もうほとんど覚えてないけど。((

続きを読む »

むいみな たかさに おどろいたか!

うわ、無駄にたかi「むいみなたかさにおどろいたか!」

初っ端から吹いたwwwwwwこのゲーム人の心読むよ^^


それはそうと明々後日からシルバーウィーク・・・って言うのかな?
とにかく5連休なんだよね!
きっと4日間は家に引きこもってんだろうな・・・・・^^^^^

実はまだカントー入ったばっかだけど
それだけやればカントー制覇もできるよなぁ・・・


昨日に引き続きSSの感想。相変わらずBGM燃える!

続きを読む »

問題点→「カイリュー はかいこうせん」

よいこのみんなは人に向けてはかいこうせん出しちゃだめだよ!

これリメイクで直ってると思ったのにwwwww
ポケスペだと町1つ破壊できるレベルだからね、これ!
でもチャンピオンだから結構なことしても問題ないのかな。

今ちょうどチャンピオンロード行こうとしてるとこ。
でも手持ちが少ないからメンバー決めないと・・!
今の手持ち→バクフーン/デンリュウ/ルギア/イーブイ/ユンゲラー
イーブイはブラッキーにするつもりー。
残りの一匹はゲンガーにしたいんだけど・・・通信交換オワタ^^

誰かフーディンとゲンガーを手持ちにさせてくれ!



続きから現時点でのSSの感想。無駄に長いし途中気持ち悪いので注意!

続きを読む »

明日9月12日はHGSSの発売日、みんな買えばいいさ!

うわああぁ楽しみすぎる!!!!
最初だれにしようとか名前どうしようとかパーティどうするとか
想像と期待が膨らむ・・・!!

とりあえずやっぱヒノアラシだよね!・・・ワニノコも捨てがたいけど
水タイプ選ぶとランターン入れれなくなるのが嫌だ。
うわ、でもマリルリもいるんだよねどどどうしよう^^^^

ルギアLv40ぐらいで出てくるんだっけ?それまでに捕まえれるメンバーかどうか・・・www
すると飛行はエアームドにした方がバランスいいかな?
だけどエアームドどこで出るんだ・・・^^^^^
いっそのことキングドラ入れちゃおうかな・・・!
うわでもダメだ今出た6匹だと草電気で苦戦するわ
でもキングドラ入れてぇ・・!!他にHGSSでドラゴンいたっけ・・?

Ptみたいに間接的でもいいからダイゴ出てこないかな!
いちばんつよくてすごい奴が出てこなくてどうするよ・・!!


あぁこうやって考えてるのも楽しいよう・・!!!

ちょっと改造、劇的?before&after!!

写真たまってきたからうp!クリックで大きくなりまふ。

HNI_0035.jpg
これが家壊し始めた時のやつ。
まだ右側に押入れが残ってるのが分かるかも。
いかにも解体中!って感じw

HNI_0037.jpg
床壊して下にセメントみたいなのを流し込んだ感じ。
カッチカチやぞ!

HNI_0046.jpg
↑の上に板のっけたところ。
実はこの前に網目状に板があったんだけど素で撮り忘れて・・・・orz
だから↑との差が結構ある・・・かも。

HNI_0059.jpg
今この状態!
床が本格的に出来てきた。すげぇつるっつる。
ちなみにこの正面にキッチンができる予定。お風呂は右側に。

最初完成は9月中旬だったんだけど雨とかのせいで遅れて遅れて・・・!
実際完成するのはもう少し後になるみたい。
HGSSを新しい部屋でできると思ったのに・・・!((

ずいぶんと長い記事になったけど今日はこれでノシ

すげぇ今週のジャンプすげぇ

リアルにジャンプに顔突っ込みそうになった。いや突っ込んだ。

リボーンの掲載位置がやけに低いから焦らされながら呼んでたら・・・もう!
骸の笑顔は反則だよ殺人スマイルだよ・・!!心臓止まったらどうすんの・・!
あー可愛い骸可愛いよ骸。


で・も!今週はリボーンだけじゃなくてスケットもぱねぇんだな・・!

始まりからずっとボッスンだと思ってたから「愚か者!」で一瞬思考停止した。
・・・え?つばkうわあああああああああ!!!とか思ったら全身鳥肌が立って・・!(w

なにあれ双子でお揃いの服とか超かわいいよおおおおおおおおお
しかも下まつげ切っちゃうとかおま・・!w 生徒会の鑑だこいつ!!

しかしあのお揃いの服は誰のなんだろうね^^^そこんとこkwsk^^^^^^^^


・・・・あー・・・一気にテンションアガット・・・!!
明日の大縄だって今なら乗り切れる気分!・・・・・・今なら。

かえして!睡眠時間

12時半寝とか初めてした・・・!!
小学校のころにコーヒー飲んで寝れなくなった時以来・・・←
それもこれも平方根が悪いんだよ問題数多いよ!
ワーク全然やってなかったのも教科書問題やってないのも自分のせいだけどさ・・!

しかし私の辞書に自業自得という言葉は無い!((日和ネタ



それとこの前アクロの1巻オビ抽選のやつ当たったって言ったけどまた当たった。

残念ながらアクロ2巻のやつじゃないんだけどさ、
ポケモンだいすきクラブのアルセウスクロックが当たりました。

またコイン貯まったらぬいぐるみにでも申し込もうかな・・・

ねむい、だるい、ねむい。

昨日9時に寝たんだけどな・・・。6時起きは眠いよ・・・
だってすることないし勉強めんどいから早く寝るしかないんだもん・・!



後9日だけど他の人ってハートゴールドとソウルシルバーどっち買うんだろ?

自分はHGの方が好きなんだけどルギアがいるから無条件でSS。
でもSSのマーク意味が?いやルギアだと思うけどさ・・・・
HGの方はハートでゴールドでホウオウって分かるんだけどね、
SSのマークなにあれソウルってかヒトダマwwwwまさに魂wwwwwww


・・・直訳すると金心と銀魂だよね銀魂。

とりあえずみんなジャンプ買うといいよ

骸かわいいよ骸^^^^^

かわいいカワイイ可愛いマジ可愛い。
普通はカッコイイって言うべきなんだろうけど可愛すぎるのが悪い!((
あー・・・2年ぶりの登場でいいとこ持ってったなぁ・・・・・


ところで話は変わるけど・・・

大体骸受けって言うと白骸なんだけど自分は断然綱骸派。
いや白骸も好きなんだけどどうも百合にしか見えないくて・・・(←

どっちかって言ったら骸白の方が好きかなぁ・・・と。
あぁでも骸雲だけは勘弁して下さいってかんじ。完全な骸攻めは苦手。
(骸綱の場合は骸が可愛かったらそれなりに大丈夫)

・・・自分はどこまでマイナー街道突っ走るつもりなんだろう・・・・・・^^

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


