

幼女「あのねー、ここにねー、ブルーがいるのー!」

夕方ゆっくり歩いて帰ってたら幼女に襲われて超ビビったwww
いつも通り歩いてたのに・・・・何だあれ・・・w

何が起こったかっていうとー・・・・


後ろのほうから
「きゃー!あとちょっとー!」「あははは!はしれはしれー!」
とか聞こえてきて振り返ってみると2人の幼女がいたわけ。
そしたらいきなり両袖をつかまれてえ?え?とか思ってたらぐるぐる回された。
・・・しばらくしておとなしくなったと思ったら、

幼女1「あそこの草むらにブルーがいるのー。寒いときも暑いときもいっつもいるのー」
幼女2「○○が最初でねー、××はその次でねー、△△はねー・・・」
幼女1「ブルーはネコみたいでねー、すぐにげちゃうのー」

とか全くわけわからんことを喋りだしたわけで。
それに喋りながらゆっくり回ってるんだよね。正直止まってくれと。

帰り際には私を田んぼに落とそうとしながら、

幼女1「きゃー!ゆーれーだー!」(こっち指差し
幼女2「ゆーれーゆーれー!ゆーれー1号だー!!」(同じく指差し
幼女1・2「きゃははは!」(二人で指差し

で、自分が「何で幽霊なの?」って聞いたら
二人同時に「手がないから!」って言うわけね。
その時は寒かったからジャージのなかに手ぇしまってたのが原因っぽいw
じゃあ手を出せばいいのかと思ってズボっと出したの。
そしたら
「きゃー!!ゆーれーきゃははははは!!!」
って笑いながら来た道を戻ってっちゃった。


長くなったけどこれマジであった話だからねノンフィクションだからね。
・・・・・今思い出してもわけの分からんことだなぁ・・・。

ブログの名前ってどのぐらい考える?

・・・もうそろそろ変えようと思うんだ。やっぱノリで考えちゃだめだね!
でも変えようとしてもアイデアがないわけで。
きっと自分が変えるとまたひどい名前になるような気がするw

・・・・・募集したら誰か提案してくれるかなぁ・・・(他力本願 ←結構本気な件


そういえばこの前なんか面白い動画ないー?とか聞かれた気がするので↓


わりと長いから全部見終わるのは時間がかかるかも。
でもこれは休みを潰してでも見る価値アリ!


ちょっと前だけどランキングにも上がってたから知ってる人多いかもー。
カオス。とにかくカオス。最初から最後までカオス。

友達「・・・もう5時10分だけど大丈夫?」 自分「!?」

ま た や っ ち ま っ た /(^o^)\

何回見逃せば気が済むんだよ自分のばかぁ!
前回も前々回も見逃してPCのちっちゃい画面で見て・・・!

え、でも今回グリリン出てなかった・・・・よね?
後半にちろっと出てたのは見たけど。
前半は全部見逃したんだよちくしょう!

それにしても大佐はいつ見てもイケメンだな^^((
でも大佐は受け。絶対受け。←



↓久しぶりにポケモンの話でも。

続きを読む »

京都とか奈良とかの写真やらなんやら

文は前書いたし今日は写真メイン。さらりと流してくださいな。

HNI_0015.jpg
もう金閣寺=ホウオウとしか考えれない^^^^^

HNI_0019.jpg
雨っておまえ・・・工事っておまえ・・・(´・ω・)

HNI_0025.jpg
清水寺なつかしいわー・・・・
修学旅行の時このへんの店でお土産買ってったんだよなぁ・・・!

HNI_0046.jpg
1度もこっち向いてくれなかった鹿の親子。
鹿せんべいが・・・あれば・・・・orz

HNI_0056.jpg
世界最古の木造建築物法隆寺でおま!
祭りの屋台でみたらしとポテトうまかったでおま。

HNI_0009.jpg
見た瞬間これは飲むしかない!!って思ったwwww
トマトの変な甘さとトマトの風味が口の中に広がる奇妙な一品。
トマト好きは1度ご賞味あれ!

写真はないけど二条城にエンジュヤナギって種類の木があった。
おお・・・・・エンジュ・・・^^

ハガレン・・・恐ろしい子ッ!

国語の授業で「怠惰」を「スロウス」って読みそうになった・・!
あれ、スロウスだよね間違ってないよね?
他にも「嫉妬」とか見ると「エンヴィー」って脳内変換されるw
・・・強欲?グリードとしか読めない^^^^^

ハガレンは全部が好きだからどのにキャラが特別に好きってことはない。
グリードinリンは好きだけども。リンの顔でグリードってとこが好みすぎるw
大佐は好きってかイケメンすぎてもう好きとかそんなレベルじゃないwwww

23巻を買えば誰もが大佐のカッコよさに目覚めるだろう・・・!!

寒いとついつい息はいてみたくなるよね。

10月の最初のほうは暖かかったのにすっかり寒くなっちゃって・・・!
歩きでも結構寒いんだよー・・・・ウィンドブレーカー着てこっかなぁ

真冬とかすごいよ、あれ。
普通に登校してるだけで髪の毛凍るからw
霧の深い時限定だけどそんな少ないことじゃないんだよねー
学校着くころにはもう溶けちゃってるけど。
ゆっくり歩くから水滴が付きやすいのかな?


しかしテスト終わると気が抜けるな・・・・・
気ぃ抜いてる余裕なんか無いんだけどね!
歌舞伎の練習31日からだしまだセリフ読んでもないしやっべぇ^^^^^^
せめて目通しとかないと・・・!!!

リセット・・・・・しちゃったよ。

ソウルシルバー初期化しちゃった!
消したくないのだけプラチナに移した。
ポケウォーカーのコースも消えるってので少しためらったけど。
きいろのもりはまだ配信してるみたいだし思い切ってやっちゃった!

どうせだったら違うメンバーで進めようと思ってワニノコ選んでみた。
ワニノコってジョウト御三家の中じゃ一番可愛いと思うんだよね!
でも最終進化は好みじゃ・・・・ない・・かな・・・。

他の手持ちはなみのりピカチュウと1Lvディアルガと1Lvおんみょーん。
2週目だし通信してもいいかなーって。1週目は真面目にやるけどww

ってかディアルガが入ってバランス超崩れた。こいつ序盤に入れるやつじゃない/(^o^)\
おんみょーんことミカルゲは一度手持ちに入れてみたかったやつ。
だって弱点なくて可愛いとか最強・・・!!!

そういえば波ピカって進化しても大丈夫なのかな?
進化して忘れちゃったら元も子もないんだけど。

最初っから最後までポケモンばっかでサーセンwwwwww

終わった終わったテスト終わったヒャッホウ!

もう根つめて勉強しなくていいと思うと楽だ・・・!
でもまだ期末があるんだよなぁ・・・あぁでもその前に歌舞伎の台詞覚えないと・・・・・


前回のつづき!

2日目最初は清水寺。
つい最近花開院家の人が羽衣狐にパーンされたこともあって人が多い多い!((
結界破れてんのに大丈夫かって話・・・・・現実との区別はついてるよ?
んでひやしあめって飲み物飲んだ。なんか甘すぎない砂糖水って感じかなぁ・・・?
いやすっごいおいしかったよ!風邪のときとか飲みたくなる感じ!
・・・でも例の水は並ぶのがめんどくて飲んでない。

お次は東大寺。ついに奈良に突入!
まぁ・・・なんだ・・・・・・大仏殿こんなでかかったっけ?^^^^
え、ちょ、マジででかいんですけどwwwww
やっぱ3年も前の記憶ってあてになんねぇ^^
それにしてもでかい・・・!!!

最後は法隆寺!世界最古の木造建築だよ!
なんか祭りやってたんだけど人は少なかった。なんでかな?
まず入場料の高さに驚いたね。大人1人1000円ってなにそれこわい
清水寺の塔を見たあとだと法隆寺が恐ろしくシンプルに感じる。
これを作ろうとした太子すごいよ太子。

思いっきり修学旅行とかぶったけど楽しかったー!
修学旅行とは違って食べ歩きができるのがいいよね!
京都タワーにも行きたかったんだけど・・・なにぶん1泊2日なもんでw


来年は四国か東北に行きたいなー・・・行けるかなー・・・・

和菓子おいしいよ和菓子。

ってことでただいま!
ちょっと写真はめんどくs・・・・時間がなくてまだうpしないけど旅行のことをば。

1日目:金閣寺→二条城→龍安寺
2日目:清水寺→東大寺→法隆寺 ってな感じで行ってきました。
やっぱ修学旅行の時期だけあって人が多い多い!!^^
でもこれから紅葉の時期だからもっと増えるんだろうなぁ・・・・


最初の金閣寺は晴れてたから逆さ金閣が見えた。
自分の修学旅行の時は雨降ってたから見えなかったんだよね。
そして屋根のてっぺんにたつホウオ・・・あ、鳳凰!
それにしても眩しかった・・・・・

次の二条城は初っ端から吹いた。
駐車場に堂々と痛車があったら誰でも吹く!^^^^^
しかも2台。みさおばっかのやつとけいおんのやつw
通りすがりのおっさんガン見しててワロタwwwww
他にもエンジュヤナギってのが植えてあって思わずニヨニヨした。((

最後は龍安寺に行ったんだけど30年に1度の何かでよく見れんかった。
りゅうあんじ じゃなくて りょうあんじ なんだってね。初めて知った!
外国人さんとかは1~2時間いる人もいるらしい。
なんか・・・こう・・・・心を無にするとかなんとか・・・・・・・

2日目のことは次回!



母へ
すれ違った外国人に毎回
「はろーはろー・・・えへへ・・・はろー・・・」
とか言うのやめてほしい。ほんとやめて下さいお願いします。

京都行ってくるよ京都。

そうだ、京都に行こう。・・・・・・・このネタ前々回やったな。

京都って歴史的な建物以外に何があるの?って聞きたい。
京都タワーしか思いつかねぇもんww
法隆寺、は・・・奈良だもんなぁ・・・・・

京都行って奈良行けばいいんじゃないかと思うんだけど・・・
だって奈良ってあのでっかいドラ焼きが売ってるしね!
京都は八つ橋かなぁ・・・メロン味とかあった覚えがwww
黒ごまはガチで美味しい。

とりあえず自分へのお土産は八つ橋。ひたすら八つ橋。
和菓子おいしいよ和菓子!^^
もっとみんな和菓子のおいしさに気づけばいいさ!


・・・!宿題やらないと・・!!!

もっとゆっくりしていってよばかぁ!

台風行っちゃうの速いんだよばかぁ!
1日休みだって信じてたのに4時間目からとかねーよ!!

結構被害大きい所とかあるらしいけど割と大丈夫だったです。

外にあったジョウロも飛んでってなかった。・・ジョウロつええ!
そのかわり犬がすっげぇ鳴いてたけど。
犬って雷とかだけじゃなくて台風も怖いのかな?

家の後ろも山だけど竹が生えてるからそうそう崩れてこないみたい。
竹パネェっす。


続きからポケモン↓

続きを読む »

そうだ、エンジュに行こう。

ってなわけで今週末(10,11日)エンj・・・京都に行ってきます!
あれ、エンジュの位置って京都だよねキキョウと間違えてないよね?

予定はまだ決まってないけど清水寺は行くらしい。
清水の舞台から飛び降りる勇気とかないけど行ってくる。
それにしてもぬら孫と見事にかぶった。羽衣狐に生き肝食われないように気をつける!


そういや今日って火曜なんだよね。待ってろマツバ!!
マツバと戦うとバンギラスのレベルが上げやすいから嬉しいわー。
エリカさんの電話番号もほしいんだけど土日の3時ごろって忘れやすい・・・orz
今はマチスの手に入れるためにサンダー捕獲頑張ってるよ!

あとポケウォーカーのきいろの森でボルテッカーなピカチュウ捕まえた。
そらをとぶピカチュウとなみのりピカチュウが欲しかったのに・・・!w

だれか自分にRSEの奴らをくれ、いや下さい。

ハンテールもジーランスも捕まんねえええぇえぇ^^^^^^^
しんかいのキバはキバニアが持ってるのは分かるんだけどね
キバニア出現率低くない?^^^^
ほんと出てきても持ってない奴らばっかだしボールもったいないし
いつになったら図鑑うまるんだよこれ・・・
ラスト4匹が埋まらない・・・・・!!!!

誰かジーランス持ってる人伝説とでも交換しますよほんと。
あ、ちゃんと捕まえたやつね。改造じゃなくて。
色違いとかもいるから・・・ほんと・・・・・誰か交換して・・・!

ちなみにジーランスとハンテール以外ではエレキッドとヤジロンがいない。
でも後ろの2匹は進化後がいるからまだいいんだ・・・
進化しないポケモンの集めにくさといったら!

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


