

どっちが勝つんだろ

今から内藤vs亀田がはじまる!内心けっこう楽しみだったw
だってどっちが勝つか分かんないもの!

きっと明日はこの話題で盛り上がるんだろうなぁ・・・・・


そういえば全く関係ないけど明日期末全部帰ってくるんだよね。
国語があれだったから社会で全部が決まる・・!
でも自信あるときって大抵低いんだよ・・・・70点台だったらどうしようもないよぅ・・・
せめて数学が半分いけばいいんだけど考えるの苦手だから・・・orz

やっぱ国語で英語カバーしきれないのはきっつい!
なんで見直ししなかったの自分・・・!



あとごめんなさい国語の訳者名「やくみつる」って書いたの自分です。←
でも正直ほんとそれしか思いつかなかった。

猫ってなんであんなにかわいいの

愛猫椿の写真が溜まってきたからうp。
ただひたすらかわいいかわいい言ってるだけ。


HNI_0076.jpg
寝相悪いってレベルじゃないwwwww
写真見るだけでもによによしちゃうかわいさ。

まるー
これかっわいいよおおおおおおおおおお!!!
まるーってしてる!まるーってしてる!!椿かわいいよ椿いいいいい!!!
腹毛ふわっふわ!もふもふしたい!

・・・・ってな感じでこの日39枚ぐらい撮った。もち全部椿だよ!


そしたら
気分は超有名人
「っちょ、カメラやめて下さい」

写真撮りすぎたのか撮影拒否された。だかそれも撮る。
(でも聞いた話だと寝てる時にまぶしいとこれやるらしい)

続きを読む »

ポケパーク~ピカチュウの大冒険~ が自分の理想のポケモンすぎて困る

あのゲーム、何が何でも買わないわけにはいかない!^^
3Dでポケモンバトルとか夢だったんだよ・・!

PV見てみると緊急回避みたいなのもあるのかな?
緊急回避使うの苦手なんだよ・・・モンハンにしてもスマブラにしても。
こんなんだからいつまでたっても上達しないんだよなぁ・・・・。

それはともかく技って2つまでなんかな。
10万ボルトとアイアンテールがあったんだけど・・・・・
多分自分のことだからアイアンテール中心だろうな・・。(ひたすら突っ込むタイプ

それにしても楽しみ!発売日が期末後でよかったよかった。

・・・・まぁ発売日の次の日、歌舞伎本番だけどね!

続きを読む »

わ! アリゲイツが いきなり だきついてきた!

な に あ の か わ い い い き も の!!^^
(ゲームだからいきものじゃないってツッコミはなし)

御三家(進化系含む)の中だとアリゲイツが1番可愛いと思うんだ・・!

基本どの御三家も真ん中の子が1番好き。ベイリーフとかヌマクローとかさ
大きすぎず小さすぎずってとこがたまんない!
思わず抱きしめたくなる大きさ・・!

等身大のぬいぐるみとか出たら絶対買う!買わんわけがない!^^
でも等身大だったらラプラスが欲しいな。だって乗ってみたいw


ポケモンついでにこれとか


関係ないけどこれも


見ての通りやまもと大好きですけど何か

主食がご飯でおかずがお好み焼き。

主食2つも食べるからカロリー高いんだよ・・・!
出てきたの全部食べればいいってもんじゃうわあぁ・・・・・
頭じゃ食べちゃダメだって思ってるのに・・・!!
こんな調子だから朝から1000カロリー超えるんだよー・・!

朝はその後動くとしても・・・・・夜は・・・なぁ。
・・・まぁ夜遅くに食べるよりいいけどさ。



食べ物といえば今日の三者懇談で給食のこと話された。
やたらと野菜を食べないこととかユニークなししゃもの食べ方のこととか。
頑張って葉っぱも食べようね?って言われた。

・・・自分は小学生かと。

HGSSのサントラ届いた!

念願のサントラ届いたよー!!

嬉しくってついこんな時間に更新しちゃった。夕方と夜は時間ないし。

歌舞伎の練習って何でいっつもいいタイミングであるの!^^
今日は火曜日だってのに・・・マツバ・・・・・。


・・・あ、サントラの方はまだ全部聞いてない。
まずCDのルアーボールとラブラブボールに感動した。細かい・・!
3犬の曲も1匹ずつ全然違った!個人的にはエンテイの曲が好き・・・かな。

自分SSだからホウオウ出現のとことかは初耳だったり。
SSでもイベント起きればよかったのにー・・・・・


今日からこれで期末勉強がはかどる!^^でも多分作業妨害される

どちらかといえば変態

好きなキャラを見て真っ先に思うことが「舐めたい」。

・・・これ自分で言ってて正直引く。分かってるよおかしいってことぐらい!^^
だけど舐めたい。ちょっとでもいいから舐めたい。・・・やっぱ自分きめぇ!!
普通は触りたいって思うのか・・・?それもあやしいけど。

触るは・・・手とかかな?舐めるだと多分・・・首筋。あ、いや自分が舐めたいだけ。←

でも舐めたほうが触るより分かるもんってあるじゃん・・・・味とk(ry

そう考えると自分はどちらかといえば、じゃなくて完璧に変態だと思えてくる。
ってか変態の定義ってどんなん?舐めたらアウトなんかな、自分的にはセウトだけど。

●続きにこれよりもっと濃いはなし



ちなみに最近1番舐めたい首筋→この動画の4番目のひとの

続きを読む »

期末週間でもそうでなくても

今日はアニポケ1時間スペシャル!
今からwktkして待ってるんだけど超楽しみ・・!!

アニメとか映画とかポケモン自体が可愛くて見てるようなもんだけど。

今日はディアパルメインってことで見逃せない!
湖御三家も可愛くて好き!今年ポケセン行ったらぬいぐるみ3体揃えるつもりw
もちろんディアパルは湖御三家よりもずっとずっと好き!
あいつら可愛すぎる・・・!

個人的にはティナたんが出てきて欲しい・・・大好きなんだよう・・!!


期末勉強もアニポケ見ながらやれば苦じゃないってコトネ!

ねぇ、知ってる?

ここのテンプレのプチプチくん、潰せるって知ってた?
ただの背景じゃない遊べる背景なんだ!

・・・・結構リアルに潰れるんだよ!



あとボッスンと椿誕生日おめでとう!SKETDANCEがずっと連載されるといいな!

小説版は売り切れちゃってたから読めなかったけど・・・。
・・・・・・ちくしょう・・!(でもちゃんと入荷日聞いといた


続きからポケモンのはなし。
最近自分がポケモン好きすぎて自分に引いた。ポケモンに萌えた時点でアウトかな・・・

続きを読む »

風邪ひいた時のあの独特な臭いに酔う。

風邪ひいた時とかインフルの時とかって変な臭いしない?
これって薬の臭いなのかなきもちわるい・・・!

今新型インフルが流行ってるらしいけど自分のとこはかなり大丈夫そうw
小学校は入ってきたって聞いたけど・・・・・
この調子だと中学にくるのも時間の問題・・・・だよね?

インフルで休めるのはいいんだけど授業ついてけなくなるから・・!!
記憶系は問題ないけど理科とか数学はきっつい!1人じゃ理解できないよあんなの・・!



・・・・・・みんなずっと家に引きこもればいいのに。ある意味1番安全だと思う。

続きを読む »

別売りポケウォーカーは2000円くらい。

・・・ってのをどっかで聞いたことがある。
ソフトあわせて4800円ってことは結構安いのかな?

ポケウォーカーって貧乏ゆすりでかなり溜まるんだよね。
この前の休みに一日中靴下びつけてゆすってたら36000歩ぐらい溜まったwww
これ一番効率いいんじゃないか・・・?w

でも学校に歩いてくだけでもわりと溜まるんだよねー。
大体7500歩くらいかな。貧乏ゆすりにはかなわないけどww


それにしても虫取り大会楽しい!
ポケスロンもオールスターが出てから楽しくなってきた!

どっかに5000円くらい落ちてないかな・・・

HGSSのサントラが欲しいんだけど金が・・・・無い・・・・・・orz

3000円・・・だっけ?あとちょっと安かったらなぁ・・・・
貯めるにしても今の時期祭りも何もないから・・・!
vsホウオウとかR団の曲とかまた聞きたいのに!
それに三犬のBGMも1匹ずつ違うらしいんだよね聞きたい!!

どっかの動画からおとせば済む話なんだけどやっぱり公式のサントラが欲しいw
買えるまではおとしたやつで我慢かなー・・・。

しかしスケットドラマCDの3000円の出費は大きい・・!!
あれが無かったら余裕で買えたのに!
ぬら孫のCD買わわなくてよかった・・!

じんましんのばかちん!

顔と足以外にじんましんが・・・・!かっゆ・・!!

自分のじんましんは父さんからの遺伝だからいつ治るのやら・・・
しかも食物アレルギーってのよりも精神的なものらしい。
嫌なこととかがあるとうわーっと出るんだよもう!かゆい!
薬飲んだからしばらくすればおさまると思うんだけど・・。
薬のなかに睡眠薬が入ってるから飲みたくなかったんだよねぇ・・・・・

でも明日休みだからぐっすり寝れる!なのにゲームできる幸せ・・!!

まともな ふでばこを てにいれた!▼

前から筆箱代えようかなーって思ってて今日新しいの買ってきた!

前のは100均で買ったやつだったからしっかりしたysつにしようと思って。
安くて沢山入るからよかったといえばよかったんだけど・・・・
メッシュだから衝撃に弱くて弱くて・・・www
新しいの買えてよかったー・・!

買いに行ったついでに太鼓の達人もやってきた。
さくらんぼをノルマクリアしようと頑張ったんだけどやっぱり難しい!
前半はできるけど後半から手が・・・疲れて・・・・!w
Wiiで練習すればいいんだけどあれ動くんだよね・・・・


続きからポケモンの話。
でも腐女子もーど全開だから注意。
興味ない・苦手な人は見ないことをオススメするよ!見てもスルーしてくれるといいな・・・

続きを読む »

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


