

行く年来る年・・・

今年こそは

「年明けた瞬間俺地上にいなかったんだぜー!」

ってのを成功させる!!






発想はいつも小学生。


でも去年(?)はまじで失敗したんだよ!
ピッ、ピッ、ピッ、ポーン!のポーンで飛んじゃったから・・・!

あれってポーン!の瞬間に飛んでないとダメなんだよね・・・





ちなみに今日遅れたクリスマスプレゼント(父から)が届きました。

これ↓
HNI_0050.jpg

ケータイないからDSiで撮りましたん。画質悪いのはご愛嬌ってことでw




それにしてもこのブログ始めて2年半くらいだけど初めて自分の写真載せた気ガス。

それと珍しく改行をたくさん使ってみた。


よく考えてみたら

マリカフレンド募集するならフレコ書いとかなきゃ面倒じゃないか。
ごめんなさい今更すぎました




っていうか最近このブログ調子乗りすぎじゃね?いや順位とかおかしいでしょこれ!


何、なに、ランキング2桁とかしかも1ページ目じゃん。
いくら中学生のなかでってもえ、え・・・え?

今まで150位ぐらいが最高だったからこの順位に相当驚いてますけど。そりゃ驚くよ!^^



あ、でもこれからもよろしくお願いしまs・・・あれ、これ年末に言うことじゃない

もーいーくつねーるーとー

おーしょーうーがつー♪

お正月にはー餅たべてー、


お雑煮たべてー、七草粥たべてー、おせちたべてー、

だし巻き卵たべてー、団子たべてー、蕎麦たべてー、

うどんたべて、また餅たべて、普通にご飯たべて、かまぼこたべて、

黒豆たべて、えびたべて、かにたべて、たこ焼きたべて、やっぱり餅たべて、

甘酒のんで、栗きんとんたべて、煮物たべて、焼き豚たべて、筑前煮たべて、
なますたべて、明太子たべて、つい餅たべて、伊達巻たべて、
つくねたべて、昆布巻きたべて、また甘酒のんで、いくらたべて、

最後に残った餅をたべて・・・・・


はーやーくぅこーいこーい、おーしょーうーがーつー♪







さて、明日から運動でもするか・・・

冬休みだからって

なんでこんな時間(PM11時)まで起きてるの・・・orz

11時寝が普通のひとはいいけど自分10時寝だから・・・!
だから今日も早く起きれなかったんだよう!

きっと明日も9時起きかな・・・

180倍ってすげえ

今年も有馬記念見れた・・・!
日曜の3時ごろって忘れやすいんだよね・・・

これ見ないと年末って感じしないし!w



そういえばこのまえ新着でサンタサンの動画見つけてテンションあがったww
よしなみさん可愛すぎる! これが萌え声か・・・・・w

画面小さいと見えないからこれで

でも個人的にワタナベの実況が1番好き。
ホラゲ実況もっとやってくんないかなぁ・・・

普通にMarry X'mas !!

メリークリスマスのつづりあってるか分かんないけどいいかな?
英語に自信なんか持てないよ・・!


クリスマスって言ったらサンタさんだよね!
今じゃもうプレゼントなんてないけど・・・昔はいっぱいもらったなぁ。

小さい時はサンタさん本気で信じてたんだけどな・・・・・

どう考えてもフィンランドから世界の子供にプレゼント届けるとか無理だよねww
トナカイで世界一周ってところから無理だしw
あぁでも間寛平ならできるかな・・?




あとさっき一発変換でサンタサンが出てきて吹いたwwwww
ちなみにワタナベも一発変換余裕です。

マリカ楽しいよマリカ!

wifiって便利だよね・・・・・・

ふと思った。



こんな時間でも人とマリカできるなんて自分ってば幸せ者・・!

でもやっぱ友達とやった方が楽しいけどw
こんな時兄弟が欲しいって思う。一人っ子寂しいよ・・・

寒いですね

更新しろよ!って言われたから更新してみるけど正直書くことない・・・。

いや、書くことはある・・・・ってかありすぎるぐらいなんだけどさ。
なんか・・・ほら、ねぇ?


あぁいいや、とりあえず更新した!

だから今からマリカやることにする
DKスノーボードのショートカット練習したかったんだ。

文字打つのが楽しすぎる

大して書くことないんだけど更新してみる。

とりあえず動画でも貼っとく。
ってか前貼ったようなやつばっかだけど・・・w


やっぱり何度見ても最後ので吹くww
これはランキング上がってたし有名だと思うけど


あとなんかマイリスの一番上にあったやつを

キーボードがあることの喜び

キーボードを修理に出してみたはいいものの、買った方が安いって言われたから買った!
もちろん父さんが。家族のpcだからね!

今までのやつとキーの位置が違うからまだ慣れてないけど・・・文字が打てるっていい・・・!
しかもUSBでつなげるやつだからコードが邪魔にならない!
上にコードがないだけでも結構広く感じるもんなんだね。
ほんとキーボードの存在って大きいよ丁寧に使わなくてすいませんでした。


ここ2週間・・・かな?
ずっとニコニコ我慢してたから早くみたくてたまんない!

ちなみにニコニコ見れなかった間はぴくしぶでレグリレばっか見てた。←
絵もいいけどやっぱ動画だよね!

当分キーボード直りそうにない・・・・・・orz

ってことでしばらく潜る・・・かも。

明日父さんが帰ってきて直ったら多分すぐ更新するのでよろしくです。


たくさん書きたいこととかあるのになぁ・・・・・・奇跡のオードリーとかポケパークのこととか・・・

もうやだつかれる!

キーボード壊れたままでまだソフトで頑張ってるけどもう限界・・・!
これだとパスワード入力できないからニコ動見れないんだようわぁん!
せっかくいい動画見つけたってのに・・・・・ワタナベかわいいのにワタナベ。

もうキーボードどうしちゃったの頑張れよ諦めんなよ・・!!

まだまだまともな更新はできなさそう・・。
動画貼ることすらできないなんて・・・

特別などうぐ「ふしぎなすいしょう」でダイゴに会える!

ダイゴかわいいよダイゴ!

ダイゴのかわいさをもっと話したいところだけど今日は無理!
キーボードが接続できなくなっちゃったから今ソフトキーボードでうってるw
明日父さんが帰ってくるからどうにかなると思うんだけどな・・・・・・

日曜日は丸一日歌舞伎だから次の更新は多分月曜くらい・・?
キーボードが直れの話だけどww

それにしてもソフトキーボードつかれる。

ひとりよりふたり、ふたりよりさんにん

今日久しぶりにハンゲでタイピングやった!
しかもいつもみたいに1人じゃなくて友達と!
・・・なんか会話しながらって楽しい・・・w 今日はひとりじゃないよ!^^

でもしばらくやらないうちに新しい曲入っててビビッたww
あれ、だって前って10曲ぐらいしかなかったような・・・・・かなり前すぎる?

それにしてもダンシング☆サムライとかの英語むずすぎるwww
早いのはいいんだけど英語とかキーボード見ながらじゃないと無理だしw
・・・これ英語勉強しろって言われてんのかなぁ・・・?


話変わるけど流行語大賞って政権交代なの?
なんかいっぱいあってよく分かんなかった。

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


