

太陽が目に痛いよう!

↑さっきふと思いついたダジャレ

自分では面白いつもりだけど・・・・・・・・どうせ面白くないよぅorz

あとなんか思いついたんだけど忘れました←

この年でアルツハイマーなんてシャレになんないからね!



・・・これは昔見た本でうまい!って思ったダジャレ

みなさんも考えてみてください。



→「明智光秀がほうびをもらった時、何て言った?」

答え「あっ、ケチ!三つ?ひでぇ!」 ←反転で


これ考えた人すごいわ

続きを読む »


やっぱりアイワナ楽しいです^p^

kitiku.gif


何十回も挑んでやっと倒せた・・・!!

ちなみに言っとくとここはキャサリン(ボス)倒した後の部屋です。

ジャンプの仕方を変えたら10分ぐらいで倒せたよ・・・今までの努力は何だとorz


あと自分はまっくすさんの動画見たから初見じゃないです。

でも孔明に引っかかるっていうね。細かいとこは覚えてないの!


っていうか1週間かけてここまでしか来てないってどうよww

つくづく自分はゲームの才能がない・・・orz

続きを読む »

ポケモン好きは今すぐ公式サイトを見るんだ


ポケットモンスターシリーズ完全新作






開☆発☆中




しかも2010年内に発売予定だってさ!!!




ポケットモンスター公式サイト




うはwwwwwwwwwみwなwぎwっwてwきwたw

社会(゚∀゚)ハジマタ!!!

担任「社会の○○先生が実家の都合で退職されることになりました」


その理由 → 実家の都合(笑) + 体調の不調(笑)









(゚∀゚)社会ハジマタ!!!!!!!






かなり嫌いな先生だったからすっごい嬉しいです。

あの「え、何でかって?www」をもう聞かなくていいと思うと・・・!


でも受験生がいるこの時期に離任とかwww最後までwwwwww




これからは代わりに校長先生が社会やるらしい。

進めるの早いけどあれよりいいや!




とりあえず2年生GJ

アルミカンの上にあるミカン←これ考えた人天才

ふとんがふっとんだを考えた人もすごいと思います。

案外オヤジギャグってバカにできないのが多いよね

自分が考えようとしても思いつかないんだもの。



今日の帰りに友達とダジャレを考えて帰ったんだけどやっぱり難しい!

自分が思いついたのは  

・ウサギが干からびっとる (ウサギとラビット
・サメは泳ぎがじょうず  (サメとジョーズ
・この魚何枚におろす?
 このくらいの厚さかな  (魚とさかな


でしたw
全部みんなに分かりにくいって言われまくった。

自分的にはサメのやつ結構うまいと思うんだけどなぁ・・・?

(恥ずかしいから反転)

続きを読む »

自分の考え→恋愛に性別なんて関係ない

友達「つまりレズってことですね分かります(^ω^)」
















違うよ!?

自分ノーマル!至って普通!!

ただ考えかたが違うだけ!


本当に好きなら性別なんて気にならないんだって!



そしたら「それは少人数の意見だけどねww」って返された。


少人数の意見も尊重するべきなんだよぅ・・・!

多数決だけで決めるのいくないって先生が言ってた



それにしてもなんとも言えない記事でごめんなさい

続きを読む »

ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!

なんで幼女っていうのに幼男って言わないのかなぁ

幼女は幼女で幼男は幼児?わかりにくい。


今日保育実習行ってきたんだけどいきなり置いてかれた

だって保育園に着くなり謎の踊り。最初トトロかと思ったし←あの植物が生える踊り

でも幼児とかが可愛いかったから何でもいいや。



幼児の1番いいところは何と言ってもあのほっぺだよね

すっごい肌触りよくてマシュマロみたいな柔らかさ!


保育実習とかどうでもいいからとにかく触らせて

りんご<万有引力?なにそれおいしいの?

ちょっとなんか最近更新頑張ってる。誰かが見てるとも限らないのに


小論文組は5教科の勉強しようがないから暇なんですよ。

一般入試に向けて勉強するのもいいけど・・・今からなんて忘れるし

英語と数学に至っては勉強しても意味が無い←

テストなんて国語と理科だけでいいじゃない!


英語なんて日本に住んでれば使わないのに・・・!

ってか何で英語なんだろう?別にスペイン語でも中国語でもいいと思うのに・・・

続きを読む »

面接に向けて髪を切ってきました。

面接は第一印象が大事ってだれかが言ってた!

でも切りすぎた気がしないでもない。


自分的にはもう少し残すつもりだったんだけど・・・

切ってもらってる側としては何も言えないっていうか・・・

ほら、下手に何かいって「え?」とか言われるの嫌だし・・・そう、日本人特有のあれ←



つまり日本人はもっと自分の意見をズバッと言うべきなんだよね。

それが出来れば苦労しないけどwww

続きを読む »

自分はMらしい

午前中に宿題の小論文書いたんだけど・・・・・

先生に教えてもらったことが何一つ生かせてないorz

だから40分ぐらいで書けちゃって・・・

まさに質より量www


草はやしてる場合じゃないのは分かってる。分かってるけどさ、



できれば現実を見たくない←

続きを読む »

ちょっと暇つぶしにやってみたら

あの死にゲーで有名なI wanna be the guyをやってみたんですよ。

正直かなり楽しい。まだ全ッ然進んでないけどwww


現時点(1時間半プレイ)で364回死にました←

今日はりんごにうなされそうです。




マジでやりたいと思う人はここでダウンロードどうぞ
(上のメニューの「ダウンロード」から)


べ、別に前回の記事が照れくさくて更新したわけじゃないんだからねっ!


【追記】
これ書いたあとにニコニコ見たらまっくすさんの実況うpされててびびったwww
しかもついさっきwwなんというタイミングwww
早速見てくる!楽しみ!

今日も期末明日も期末

そして20日後は入試!うわこんなことしてる場合じゃない


でも自分の入りたい高校は5教科のテストじゃないんだよね・・・

なんかやたら難しいテーマで小論文書けってやつ。


正直、小論文+面接より5教科+面接のほうが・・・いい・・・かな。

だって小論文とか勉強しようがないよ!


ただ原稿用紙2枚ってのが救いかなぁ・・・。多いと書けないし。



ちなみに前のテーマは「循環型社会における~環境保全が~について」とかなんとか・・・

とりあえず日本語でおk

明後日に期末があるので

明日は更新しないかもしれません。

流石に前日くらいは真面目に勉強しようかなー・・・と。


入試もそろそろ近いみたいだし・・・

今勉強せずにいつ勉強するんだって話だもの。

しかしできればずっと勉強したくない




でも期末終わっても勉強から抜け出せないのは辛い・・・!

きっと自分はカレーの神に憑かれてる

昨日の昼食→カレー(作りたて)

昨日の夕食→カレー(ちょっと冷えたやつ)


今日の朝食→カレー(昨日の残り物)

今日の昼食→カレー(給食。妙に甘い)

今日の夕食→カレー(なんか水増ししてあった)



今日の夕食のやつはもはやカレーの味はしなかった。

例えるなら炭酸抜いたカレーラムネみたいな・・・ごめん例えが分かりにくい



でも自分はそんなカレー好きじゃありません。←

続きを読む »

なんか詰んだくさい

今日はライラさん主催のノンスタ杯に参加してきました!

なんかもう皆さん速い人ばっかで自分の実力を知らされた・・・orz


最高が3位で最低は11位だったかな?

でもほとんどは5・6位にいましたw

総合も最高6位でもうこれ自分のポジションでいいんじゃないかと。←



なにはともあれ初のフレンド対戦は楽しかったです。

・・・・上位はとれなくても楽しむかどうかが大事なんですよう

続きを読む »

ちゃんと中身のある記事を書こうと思う

さっきの記事はちょっと適当すぎた。

ブログパーツとか画像とか載せると記事が埋まったような気がして←



それはそうと今年って平城京ができてちょうど1300年らしいですね。

だからせんとくんとかが生まれちゃったわけね。

あとなんか記念した建物があるみたいで・・・名前忘れたけど行ってみたい。

確か木造建築初の耐震構造だとか・・・

続きを読む »

ちょど前回ネコの話題を出したので

こんなのはどうでしょう


ちなみにうちのこは人間でいう11歳ぐらいでした。

ねこ可愛いほんとねこ可愛い

今サイト左上にいる写真の仔が自分のひざの上でゴロゴロいってます。

なにこれちょうかわいい!!


最近すっごい甘えてくるようになっていい意味で困ります。

だってあんな目で見つめられたら何も出来なくなっちゃう!←

ふわふわの毛だって何時間でも触れちゃうし!

ゴロゴロするともっともっと~ってねだってくるし!


ほんと癒される・・・ネコ大好きだよ!




世界中の人がネコ飼ったら戦争なんてなくなるんじゃないかな。

過去は振り返らない主義なんです>社会の先生

私は社会は好きですが社会の先生は好きではありません。

↑なんか英文訳したみたいになった



ほんとどうでもいいことばかり思いついちゃう。

今日だって書くことないのに書くからどうでもいいこと書いちゃうんだよね。


とりあえず中身埋めるために動画貼っとく


続きを読む »

「まりも」の分析結果



おもしろ画像

とか


成分分析







↑で(実際にこれで出来ます)


まりもの60%はビタミンで出来ています
まりもの30%は濃硫酸で出来ています
まりもの9%はミスリルで出来ています
まりもの1%は理論で出来ています


とか。


ほんとこれ何年前に流行ったんだよってものばっかですみません

でもすごくやりたかった!←



続きから今日いちばんビビッたこと(マリカ)

続きを読む »

明日は成人の日ですか

1月11日ってなんかいいね。いやただゾロ目なだけだけど←

ポッキーの日は11月11日だっけ?
すいませんどうでもいい




・・・ってなわけで明日は成人の日ですね。

成人式といえば振袖とか袴とかそんな勝手なイメージがあるけど・・・


あの振袖の人が首に巻いてるふわふわのアレに触ってみたいと思うんだよね。

だってすっごいあれ気持ちよさそう!




自分は服売り場とかでふわふわしたのを見かけるととにかく触るやつです←


でもこれはもう人間の本能だよね!仕方ないよ本能だかr(蹴

それが原因なのかいつも店員さんに見つめられて困っちゃう☆









・・・最後に☆つけるとウザさが倍増することに気づいた。

続きを読む »

白いわんこかわいいよ白いわんこ

今日もののけ姫やるからねー!

9時から金曜ロードショーでやるからねー!


明日は嵐の「最後の約束」やるからねー!

9時からフジテレビでやるからねー!



みんなに松潤が1番好きって言うと( ゚Д゚)ハァ!?って顔されるけどねー!





・・・・・・悲しくなんかないもん。

百草丸=エリクサー

ポケモンでいえば回復の薬。

カービィでいえばマキシマムトマト。

ドラクエでいえば世界樹のしずく。


百草丸が無かったらたぶん自分終わる。



病は気からって言うけどね!






あと最近なぜか有吉が可愛く見えてきた。←

うわぁどうでもよかった

今日が始業式の学校もあるみたいで。

自分のところは明日からでよかった・・・!

正直昨日までだったら宿題は終わってなかったw


冬休み最終日を今から満喫しようと思います(`・ω・´)



とりあえずHG進めようかな・・・

続きを読む »

じかん を だいじ に

今更になって冬休みがあと2日だってことに気づいたあぁぁぁあ・・!!

宿題終わってないとかはないけどもっと・・・もっと遊ぶ時間が欲しい!


でも今日中に小論文書ききれるかなぁ・・・文章苦手だよう・・・!
(上の文と矛盾してるとか気にしない)


昨日遊びまくったからその分勉強しないとなぁ・・・


ってことで続きは昨日のこと。

続きを読む »

このAA萌える

モコモコにしてやんよ
    ∧_∧
    ( ・ω・)=つ≡つ
    (っ ≡つ=つ
    ./   ) ババババ
    ( / ̄∪


  
   /ヽ /ヽ
   ':' ゙''"  `':,  
  ミ   ・ω・ ;,
  :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'"`∪


            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   モコモコ~
     ヽ  ´・ω・  ゙':
      ミ  .,/)   、/)
      ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
   ((  ミ       ;:'  ,:'´・ω・'; モコー
      ';      彡  :: っ ,っ
       (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u


        ハ,_,ハ
        ,:'´・ω・';
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧
   ヾ        'ミ,    ) < モコモコ~
   ミ   ´・ω・  と,   ヽ
   ッ       _   "ミ__>
  (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´





じわじわくる可愛さww

最後の表情がなんとも言えんのです

大金をもつと気が大きくなるってアレ。

・・・ハートゴールド買っちゃった・・・!


あぁもう自分のバカ!マリオWii買うんじゃなかったのかよおぉぉ・・・!

でもあの金色に輝くパッケージを見たら買わずにはいられなかった・・・orz


後悔はしてないけど自分よくやったとも思わない。いいんだけどさぁ・・・

続きを読む »

寝過ごしたorz

紅白見ながら年明けジャンプするはずだったのに・・・・・!!

嵐見終わったら満足して寝ちゃったよ・・・orz


来年こそ・・・来年こそはジャンプ成功させるんだから!



あと新年のあいさつをば。

去年は確か年明けと同時にあいさつしたような気がしたけど・・・今年は普通に。



あけましておめでとうございました。

今年も みどりいろのけだま をよろしくお願いします。

きっと受験とかで更新しなくなると思いますが、ちょろりとのぞいて下さるとありがたいです。


えっと・・・ほんとよろしくお願いします。更新少なくても見捨てないでください・・・!

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンクさんたち

ブロともさんたち


ちまちま物置

メビウスの輪

ブロとも申請フォーム

まりもとブロともになる

カテゴリ

未分類 (4)
日記 (278)
ゲーム (14)
バトン (8)
そのた (3)
動画 (3)

FC2カウンター

ついった(自己満足)


