

ハワイアンバーガーうまし

どうも、昼食にハワイアンバーガーを食べてご機嫌なまりもです(´ω`)


この前食べたニューヨークバーガーもおいしかったんですけどね

ちょっとハワイアンバーガーの方がおいしいかなー・・と。

卵の白身が好きの自分と相性がよかったのかもしれませんw (でも卵白アレルギー持ち



テキサスバーガーを食べ損なったのは本当に残念(´・ω・`)

どうせなら全種類食べたかったよヽ(`Д´)ノ





・・・え、胃腸かぜ?

食欲に勝てるものなんてないんですよ←



朝キムチ食べても大丈夫だったから治ったんじゃないかなぁ・・・




コメ返+ラジオ

続きを読む »


気分はまるで日曜日

やっぱり昨日休んだからか今日土曜日って感じがしません

2日休んだら学校行くって習慣が身についちゃってるのかな?


今日は腹痛に加えて頭痛までしてきましたん。

痛いのは腹痛の方なんだけど慣れてないから頭痛の方が痛い(´・ω・`)

しかしそれでもニコ動見続けるのは執念としか言いようが無いw



今日みたいに暇な日はこれとか



これを何度も見てます(*´ω`)




見て分かるとおりワタナベさんほんっとうに好きなんですよ(^ω^)←

あぁ自分きもちわるいきもちわるい






コメ返

続きを読む »

胃腸の風邪でした。

今日胃腸かぜでおなか痛いから短く。



4日前くらいからずっとおなか痛くて今日は学校休みました(´・ω・`)

まさか胃腸かぜだなんて思ってなかったんだけど・・・

胃腸かぜっていうにはあまりにも痛くなかったからね。

自分の中の胃腸かぜのイメージ(思い出)は声も出ないくらいの痛さw



でも薬もらってきたんので今はあんまり痛くない(*^ω^)

だからそれからずっとボルゾイ企画さんのゆめにっきを見てました(ぁ





ただ1つ気がかりなのは今日の給食





昨日メルフォつけたけどやっぱ消しました、サーセン。

コメの方が楽かなーと思ったので。ブログはシンプルに、ね!←

ってことでなんかあったらコメでよろしくです(*´ω`)




コメ返(゚∀゚)

続きを読む »

眼鏡のない眼鏡っ子なんてただのドジっ子

眼鏡学校に忘れた\(^o^)/





だから今画面に顔を超近づけて書いてますん。だいたい15cmくらいかな?

まさか眼鏡忘れるとは思わなかったwww

眼鏡ないと動画見ようにも見にくいし・・・


・・・pcの画面が大きいことを嫌に感じる日が来るとは思いませんでした (視野的な意味で




今日改めて眼鏡の大切さを感じた(´・ω・`)

みんなは目を大事にしてね!







あとメルフォ取り付けてみましたー(左下)

そのうちやるつもりのラジオで色んな質問に答えたいと思うので・・・

何でもいいのでどしどし送ってください♪


お、送ってくれないと最初から最後までダジャレ言ってやるんだからぁ!


【追記】メルフォは消しました。コメでよろです(_ _)



コメ返(*^ω^)

続きを読む »

そろそろ卒業式練習の時期ですね

自分とこは3年生を送る会が終わりました。

これが終わる=卒業式間近ってことなんだよね



なんか3年間って長いようで短かったなぁ・・・

まだまだ感傷に浸るのは早いと思うけどついそんなことばっか考えちゃう(´・ω・`)

だってあと8日とか信じられないよ!




あぁ、このクラスで暮らすのもあと8日・・・かぁ・・・ ※notダジャレ






あと最近アクセス数とランキング順位が反比例してるんですけど

アクセス数はなぜか増えてるのに順位は下がるっていうw



まぁみんなが見ててくれるんだから順位なんて関係ないけど(*´ω`) ・・・うわぁくさい


でもランクリしてくれると嬉しいです←



コメ返(`・ω・´)

続きを読む »

にゃーんにゃーんあーみー!

今日はとくに何もなかったので好きなアニメの話でも




自分はあんまりアニメ見ないんだけどこれは!ってアニメがあります。


それはサイボーグクロちゃん!


昔ガンガンかなんかで連載してたから知ってる人も多いはず(*´ω`)

残念ながら自分の周りには知ってる人いないんだけどね。

ほんとあれ面白いんだよ、多少ギャグがシュールだったり過激だったりするけど



ビデオでしか販売されてないのが悲しいです(´・ω・`)





あ、でも実はアニメより漫画のほうが好きです←

アニメは時間帯が朝だったこともあって内容が優しくなってるしね。

漫画の自由な感じが大好きだしw 

それに今だったらパロディの元が分かると思う。(漫画持ってない





もちろんカービィも好きだよ!あるか分からない2期にwktk

続きを読む »

にゃんにゃん にゃんにゃんにゃん

平成22年2月22日にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!

なので今日はうちの愛猫つーちゃんまみれ!

つーって呼ぶけど本名は椿です(*´・ω・`)


HNI_0095.jpg
半年くらい前の写真。今と比べるとすごいちっこい


HNI_0083.jpg
何回も載せるけどこれがいっちゃん可愛いw まるーってしてるからあぁぁ!!


HNI_0075.jpg
荒ぶるつーのポーズ! 左上の足は友達の。





みなぎる
みwなwぎwっwてwきwたw







あと昨日の記事でラジオについてのコメありがとうございます(*´ω`)

ちらっと見たところvoonってところが使いやすそうでした。
これなんて読むの?う゛ーん?

きっとコメにもあったようにコメ返答&質問に答えてく感じになると思いますー


・・・質問あればいいんだけどね(;ω;`)




↓コメ返

続きを読む »

携帯買ってきましたー

昨日黄色っていってたけど結局白になりましたん。

コメ見てスライド怖くなったから(´・ω・`)

長く使えるのが1番いいし。家計に優しいは嬉しいよ!







ちょっと最近ラジオというものに興味をもちました

ついこの間ブロとものtihayaburuさんがラジオを始めたってこともあり・・・

自分も時間があればやってみたいなーって思ってたりしてます。


時間があれば・・・・ね。


でもやりたいのは本当だよ(`・ω・´)





なのでラジオやってる人がいたら、いいサイトとか教えてくださると嬉しいです(*´ω`)

マイクがあるから録音は一応できるので。








あと今水平線の出し方が分かったから使ってみた(^ω^)←遅い




コメ返+バトン

続きを読む »

ねむいねむい

どうも、携帯買いに行ったら身分証明書なくて帰ってきたまりもです(^ω^)

学割を利用するには学生だよ!って証明しなきゃいけないのね。ニューイヤー!(初耳)





みんなはどんな携帯買うのかな?女子はピンクが多いそうだけど。

自分は白かピンクかで悩んだ結果黄色になりました


あとぱっかんするやつかスライドするやつかも悩んだり。

ぱっかんするのっていかにも携帯って感じがしていいと思います

スライドはなんかカコイイ。特にシュガッ!!の音が




ちなみにうちの母さんは父さんに携帯逆パカされたことがありますん

それはもう綺麗なくの字を描いていましたw


明日こそ携帯買ってきます(`・ω・´)





コメ返(*´ω`)

続きを読む »

日本がんばれ、超がんばれ

スピードスケートの木美帆さんは残念ながら35位という結果に終わったそうです。

(35位ってのは完走できなかった1人を除いて全体の最下位)


でも最初は次回のソチオリンピックでの期待の星って言われてたらしいし・・・

中学生でオリンピックいっただけでも凄い(*´ω`)

ソチオリンピックの時は大学生かな?頑張ってほしいですー





ちなみに五輪全体での最年少は、

1936年ガルミッシュパルテンキルヒェンオリンピックフィギュアスケートの稲田悦子さん(12歳)

だそうです(-ω-) ソースはウィキペディア






あと明日携帯買ってくる!

ピンクがいいんだけどピンク多いからなぁ・・・・・・暖色ならなんでもいいけど





今気づいたけど自分のリンクってリア友以外で女子いねぇ ハーレムですねわかりm(ry

おにゃのこなら無条件で相リンしちゃうよ!



コメ返(゚∀゚)

続きを読む »

太陽とかけまして、サラリーマンと とく!

そのこころは、

どちらも「シャイン(社員)でしょう!


でも太陽ってサンかもしれないっていう




あともう一個 


日本とかけまして、ナルシストと とく

そのこころは、

どちらも「自信(地震)があるでしょう


これはあんまりしっくりこなかったです(´・ω・`)




やっぱり自分の中ではケーキが最高傑作w

ケーキ以上はできないんじゃないだろうか・・・




続きでコメ返(*-ω-)

続きを読む »

朝早いけど



続編ktkr!

最近はこれが楽しみw



コメ返はこの記事でしないのであしからず(*´ω`)

ちょっと浮かれさせて

リアルに叫べないからここで叫ぶ





















公立入試合格やったぁあああい!!!!!




やったよ!自分やったよ!!

面接が酷かったから落ちたと思ったけど・・・・ひゃっほう!!(゚∀゚)






これ以外に書くことなんて思いつきませんサーセンwww

うわーマジで嬉しい。うわーうわー



コメ返(*´∀`)

続きを読む »

×ピンチをチャンスに  ○チャンスをピンチに

どうも、最近バスケが多くて幸せなまりもです。

スタミナ無くて足遅いけどバスケ楽しいよバスケ




それで今日の昼休みに球技大会がありました。


1回戦で負けたチーム(3A、3B、1A)でリーグ戦をやるとかなんとか。

1Aは負けてるけど強いの。これはバスケ部の人数で決まるんじゃないだろうか



自分たちは何点取ったんだっけ・・・多分8点くらいじゃなかったかな

でもシュートできたチャンスは10回以上あったらしいw

(チャンスをピンチに変えることに定評のある3年女子)



あ、もちろん負けましたん。でも楽しかったからどうでもいいや(*´ω`)←






コメ返(`・ω・´)

続きを読む »

リ ア 充 爆 発 し ろ !

今年はこう言った人が何人いるのやら・・・





ちなみに自分は7つもらいました(^ω^)


まぁ友チョコだけどw 女子が女子に本命はなかなか無いよねー

とりあえずこれで今週のおやつには困らなさそうです。





あとバレンタインってこともあってバトレボは金曜まで借りれることになった!

今週中は先生の目が光るからね・・・・・まさに油断大敵!


自分はネタパとガチパ、どっちでも潜ってるんですけど楽しいです(*´ω`)

ちなみにネタパの方は全部ライチュウ。波乗りと空飛ぶがいるからバランスは悪くないかも


コメ返

続きを読む »

クッキー作りの下手さに定評のあるまりも

どうも、クッキー作ったら蒸しパンみたいになったまりもです。

ベーキングパウダー入れてないのにふっくらするってなにそれ


でもマフィンはまともに作れました(*´ω`)

ちょっと粉っぽかった・・・・・けど。





ちなみに今日作ったものは、


マフィン×15コ
マフィン(笑)×9コ   ←(ベーキングパウダー入れ忘れた
クッキー(笑)×15コ


と、正直作りすぎた感があったりなかったり

でも結局クッキーが足りなくなってYちゃん分のチロルチョコが3つになりました。


チロルチョコ入ってるといかにも義理!って感じするよねw


義理でもなんでもまごころだけはたくさん入ってます





しかし個人的には和菓子が作りたかった・・・orz


バタどらおいしいよバタどら





コメ返(*-ω-)

続きを読む »

もしかしたらオリンピック昨日から?

みどりいろのけだま はオリンピック日本代表を応援しています♪




特にスピードスケートの 木 美帆 さん!


15歳っていう若さでオリンピック出場とかなにそれすごい

自分と同じ中学生だなんて信じられませんw



確かサッカーもやってたみたいで、スケートとどっちをとるか迷ってたみたいですね。






きっと運動神経いいんだろうなぁ・・・マジでうらやましい・・・








しかし日本代表とはいえ・・・・・・

女の子の身長体重をHPに載せちゃうのはよろしくないと思います(`・ω・´)

あれだよ、プライバシーがあるからなんかダメなんだよ




続きコメ返。正直6つもいただいちゃってびっくり

続きを読む »

バトレボ借りてきた!

友達(?)からバトレボ借りてきましたー!

この休みに遊んでみて買うかどうか決めようかな・・・と。

今お金使いたくないんだよね・・・誕生日までまだ遠いし

それに新作ポケ発売にむけて節約しなくちゃw


まぁ自分バトル弱いんですけどね(´・ω・`)









あと待ちに待った続編



その続き



2人の実況はもちろん空耳まで楽しい作品です(*´ω`)



コメ返

続きを読む »

書くことないのでおもしろい動画とか

今日は買い物に行っただけなので書くことはありませんでした←

最近毎日更新してたからしないのもな、と思って・・・

さっき見つけた動画&マイピクチャの画像をば。








青鬼こっちみん・・・・・・・・・もっと見て!



これを見れば青鬼も怖くなくなるんじゃないんでしょうか(^ω^)





あと画像とか


383.gif

200.gif

3つで100円、みたいな意味だったのかなw


続きにコメ返

続きを読む »

久しぶりに大爆笑したwww




後半からが本番wwww

この記事はこれだけ。

建国記念日ってなに?

建国記念日ってどれなの。日本ができた時なのか国ができた時なのか・・・




ggrks?確かにそうだ。







あぁ休みならなんでもいいや!











ということで明日はバレンタインのをいろいろ買ってきます。


今年はマフィンをまた作るつもりなんだけど・・・どうしようかな?

クッキーはベタだしチョコそのままは食べてて飽きる←あくまで自分の考え

でも生チョコはおいしい。作る気ないけどw ・・・だって作り方よく分からん(´・ω・`)


あと料理する時の醍醐味っていったらやっぱり味見だよね!

焼く前のクッキーの生地とか好きです。あれだけで1食になるような気がする


でも1番おいしいのはカレールー。反対意見は認める。





続きでコメ返

続きを読む »

入試終わった・・・むしろ\(^o^)/オワタ

入試が終わってものすごい解放感につつまれてますまりもです。


短かったような長かったような・・・なんか不思議な気分


っていうか小論文のテーマややこしすぎるww


なんだったかな・・・確か、


「解説と図表をもとに日本の農業・食料の現状、対策について考えなさい」


・・・だったような

自分は表とか無視しましたけどね

あ、でも解説の単語入れた!



学校で縦書き800字練習したのに本番は横書き500字とかなにそれひどい





面接はもうダメでした。隣の人と1番左の人がやたらと喋ってたことしか覚えてない





今回から続きにてコメ返したいと思います。毎度ありがとうございます!

続きを読む »

入試に逝って来ます

今日家帰る→ジャンプ読む→デュラララ3巻読む→PC起動








・・・・・・・自分って受験生だっけ?







あー面接怖い怖い


【追記】

これ見た瞬間明日のことなんてどうでもよくなった



まさかのコラボすぎて超テンション上がった!!2人とも大好きだ!!!

配信のときもそうだったけどカプリくんのナベナベ呼びが新鮮で好きだな

続きを読む »

そういえば明後日が入試だった

まぁ勉強しても意味ないけどね!

だから今日もニコニコを見続けるのです





まおさんいい声すぎてループ止まらないww

ゴムさんも好きだけどまおさんはもっと好き。でも実況が好きなのもあるかな

声だけじゃなくて曲もいいよね、自分は時代背景とかそう考えないけどこれは好きだなぁ






でも歌い手だったら永遠に雪弥さんが好きだ!!

夢に向かって頑張ってるのって憧れる・・・いや、うらやましいのかな

ゆきらじCDは意地でも買う。何が何でも買う。

↓そんな雪弥さんの歌った曲総まとめ(かなり長い)







っていうかFC2用のタグが貼り付けられないんだけど・・・
FC2を選んだあとに専用のタグが出てこない・・・なにこれ新手のいじめ?

オーシャンズ見たい

あれすっごい面白そう!

アバターも見たいんだけどメガネの上に3Dメガネってどうなの



自分はフォーエバーブルーやってからあーゆーのが好きになりました。

まだ海の呼び声買ってないんだけどね・・・・・・欲しくても金がないよ!

バトレボと海呼びとマリオが欲しいんだけどどれを買ったらいいのやら・・・w



っていうか海が青いのってすごいよね・・・

もしかしたら海が赤い星もあるんじゃないのかな・・・紫とか面白そうだなぁw


あれって水の分子(原子?)がどうとかって話だっけ、すいません分かりません





話戻るけどメガネの人って本当に2重にかけなきゃいけないのかな・・・?

想像してみるとかなりシュールな光景なんだけどwwwww

続きを読む »

みどりいろのけだまはアニメカービィ2期を全力で応援しています

今朝起きてすぐ本屋行ってデュラララ!!買ってきた。

理由はニコニコでうざやさん見ちゃったからです。

あーゆー変人大好き!なんかすっごい可愛いっていうか何ていうか・・・



それで動画みた次の日友達から漫画貸してもらって・・・今日買ったと。

思い立ったが吉日っていうから・・・ね。


内容はつい読むのに夢中になって全部読んじゃったくらい面白かった

続きが読みたくて小論文を35分で終わらせるくらいだよ!




宿題なにそれおいしいの?^p^





明日2巻買いに行こうかな・・・


でも確か3・4・5・6巻は売り切れてたはず。アニメ化の人気ぱねぇです

マリオ「イヤッフー!!」 自分「フォォォォォォォォォォォォ!!!!!!」

連続。つまりヒマなんだよね


同じくヒマな人は続きからどうぞ

続きを読む »

食後の運動、ダメ、絶対。

今日の球技大会(バスケ)マジで吐くかと思った。


食べてすぐに全力疾走とか吐けっていってるようなものじゃない!

あまりにも吐きそうだったから掃除はサボり休みました



半分出てきたときもあったけど頑張って飲み込んだお(^ω^)

つまりMOTTAINAIの精神。(貧乏根性とも言う)




多分このブログ的には吐いた方が面白かったとかそんなの気にしない





とりあえず授業5分ずつ短縮するとかして食前にやればいいと思うよ

続きを読む »

バブル経済とかけまして、クリスマスのデザートととく。

そのこころは


どちらも「ケーキ・景気 がいい!」


これはかなりうまくいったんじゃないかとw



もうひとつ→ ダイヤモンドとかけまして、100円玉ととく。

そのこころは


どちらも「硬貨・高価!」




まだ考えたのあるけどつまんないんで書きません

続きからポケモンのターン!

続きを読む »

森乃進だと思うよぉ HA☆

昨日今日と森乃進のモノマネしてたら喉痛くなった・・・


そうです自分こそ正真正銘のバカです





森乃進といえばこの方



まおさんの絶叫が大好きです←

ホラゲ実況の醍醐味はなんといっても主の絶叫!見てるこっちもびびるぐらいが好きw

絶叫に笑ってゲームにびびる。絶叫プレイはやみつきになります


絶叫に定評のあるましおも

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


