

ばっとーん↓

前回の記事があまりにもアレなんでもう1つバトンをば。

ゲームについてのバトンらしいです(´∀`)

※内容は至って普通です


追記からコメ返の前にて。

続きを読む »


いや、きっとこの記事すぐ消すんだけどさ

ちょっと今日学校であまりにも嬉しいことがあったので。

自分、高校では腐女子&オタク的なことは隠してたんですよ

それが今日の放課後(早帰りなので時間的には昼)


一応反転で、ね(´∀`)

・・・あ、意味分かんない人は読まない方がいいです。きっと。




A「あ、まりもちゃんメアド教えてよー!」

自分「おkおk じゃあ送るねー♪」

A「・・・ん、ありがと!次はうちが送るー」

自分「よっし、なら受けr・・・違う、受信するから攻めt、あっw」

自分「wwwwwwwwww(声にならない笑い」

A「おwwwwいwwwwwwwww(爆笑」


不幸中の幸いとはまさにこのこと・・・!←

うっかり口が滑って 受け⇔攻め とか言っちゃったけど、

それに反応してたから「もしや・・・!?」と思ったのですよ(*´∀`)


しかもこの子ヘタリア好きでね!ひゃっほう!

「トマト全然ボーノじゃないしww」

みたいなこと言ってて、これも「まさか・・・!?」と思って聞いたらそうでした。



GW明けが欝じゃなくなってきた(^ω^)


無理してコメしなくてもいいんです本当に

頭痛が痛い

どうも、昨日も熱あったのに部活やったまりもです(`・ω・´)ゝ

今日は頭痛が酷かったから休んだんですけど、

昨日は体育館練習で激しい運動もなかったので(´ω`)

フットワーク以外はずっとドリブル練習してましたw




中学だったら熱出た時点で学校休んでるんだけどね・・・

高校は欠課とか色々怖いのでうっかり休めません(´・ω・)

幸いそこまで授業難しくないんで遅れることはないと思うんですけど。

英語なんて This is flower の訳から始まったからね(´∀`)


先生が自信満々に

この文は「 これ は 花です 」と訳します(キリッ

言ったことには吹きそうになった

本人はすごい真面目に言ってるから面白いです(*´ω`)




コメ返(*´∀`)恥ずかしがるなよみんな下ネタ大好きなんだろ?

続きを読む »

風邪って人にうつすと治るって言うよね

どうも自分の席の前の人がインフルで休んだまりもです(`・ω・´)ゝ

そのせいかそうでないのか今ちょっと風邪気味です。

熱も37.3度とあるのか無いのか微妙なところ、まさに微熱!

明日は頑張って人にうつしてきます(`・ω・´)←



そして最近高校生活が楽しくなってまいりました!

純粋にぼっちじゃ無くなっただけなんだけどね

あと隣の席の人の声がやたらといいことも関係あるかと(

声だけ、どストライクでした(*´ω`)

やっぱ第一印象は顔じゃなくて声だよ、声



声フェチですけど何か?




追記でコメ返と動画紹介(´∀`)

続きを読む »

ホワイトとブラック

すっごい今更なんですけどポケモン新作公式サイト作られましたね!

タイトルはポケットモンスターブラック・ホワイトとか。

スクショも公開されてて うおああああああああああ ってなりました(*´ω`)


特徴としては建物が3Dっぽくなってるみたいですね。

自分は前の方がよかったんだけどな・・・(;´ω`)

Pt・HGSSみたいにイベント限定で3Dとかの方が燃えるのでw

それにコガネシティみたいに移動が重くなるのはちょっと。

でも戦闘シーンとかも変わってるみたいで楽しみです!


でも1番期待してるのは道具預かりの復活(


そして公式サイト っポケットモンスター ブラック ホワイト 公式サイト



コメ返(*´∀`)

続きを読む »

サイボーグクロちゃん。

どうも、体育館にカサ忘れてきたまりもです(`・ω・´)ゝ

やっと帰れると思ったらうっかりしちゃって(

家に帰るまでが学校なんですよね忘れてました




昨日初めて知ったんですけど、

今 愛知テレビでサイボーグクロちゃんの再放送やってるんですね!

クロちゃんのアニメは途中までしか見てないので嬉しいです(*´ω`)

これこそまさにハッピーニューイヤーじゃまいか!(初耳的な意味で)


日曜朝6時半はちょっとキツいけど絶対見る(`・ω・´)




あと今回は 自己紹介バトン をやってみました!

今更すぎるけど気にしないで下さい(


もう3年もブログやってるんだよなぁ・・・早い早い(´ω`)


なのでコメ返は次回にて。よければ追記にてどうぞ!

続きを読む »

バスケェ・・・

どうも!大丈夫です生きてますまりもです(`・ω・´)ゝ

バスケの練習キツいけどpcする元気は残ってます

一応毎日pcやってんだけど更新する気力が残ってないっていうか(´・ω・)

あとひたすらに時間が無い。家帰ってきたら8時半なんですけど(´;ω;`)



まだほとんど練習に参加できてないんですが、

水曜日のランニングはわりとキツかったですん。

距離は2・3キロだからそこまで大変じゃなかったけど坂道きっつい(´・ω・`)

だから大腿直筋となんとか筋が筋肉痛です。

あとは腹直筋と大腿二頭筋とかね!

(※明日の保健のテストの内容→骨と筋肉)


宿題は3日連続で無しだったから楽なんだけどね←




明日行ったら休みなんで頑張ります(`・ω・´)

土曜も練習あるけどな!


コメ返(´・ω・`)<ものすごく久しぶりです

続きを読む »

ばとんとーん

ばとん。

今回は普通のバトンで(´∀`)

かなり自分の好き嫌いを含みますがいいなら追記からどうぞ

◇ニコニコの実況者さんバトンです

続きを読む »

あっち向いてゲッツ!!

今日はライラさん主催の第6回ノンスタ杯に参加してきました(*´∀`)

参加してくるたびにこうやって書き出してるけど気にしないでね☆(


まぁ今回も例に漏れず6位安定だったわけですけど

総合が6位ってだけでちゃんと3位とかもとったよ(`・ω・´)

2位は・・・どうだったかな、覚えてません←

最下位もとって・・・ない・・・・・・は、ず(忘れた)


多分ライラさんとこで実況動画上がるので気になる方は(ry



絶望的に下手ではないけど、上手いわけでもないっていう(´・ω・)

で、でもMiiだったからね!テレサじゃなかったから!

それに本気出してないし


ごめんなさいガチで走ってました



まぁ楽しんだもん勝ちだよねうんそうだそうだ



コメ返(・ิω・ิ )<通話うらやましす

続きを読む »

怪物くん

今日から大野君主演の 怪物くん が始まりますね(*´∀`)

ここ半年くらいドラマ見てなかったので楽しみですん!


・・・ごめん、それだけ





これからドラマ見て内容知る人はいると思うんですけど、

原作見て知ってる人っているんでしょうかね(´・ω・)?

自分みたいな年代の人はそんな見てないと思うけど・・・そこんとこどうなんだろう

まぁ自分も少ししか読んだことないんですけどね(´ω`)


でもテレビ見ながら何かしてないと時間もったいない気がします←

DSとか気軽にできていいよね(*´ω`)



あとこれからは2日に1度更新になるかと。

月曜は部活ないけど他の平日は6時半まであるので(´・ω・`)

家帰るの8時以降とかなにそれこわい


でも予約投稿でバトンできたらいいなーとかは思ってますん



コメ返(・ิω・ิ )<眠い

続きを読む »

ばとんとん

chachaさんとこからもらってきたバトン。

続きにてヽ( ´ー`)ノ


続きを読む »

いちごの香りに包まれて

どうも、今日バスケ部に入部届け出してきましたまりもです(`・ω・´)ゝ!

後戻りはーもうでーきなーいー(´・ω・`) ←元ネタ分かった人握手



それで!今日は5・6時間目にイチゴジャム作りをしました(´∀`)

加工の授業の1つで、やっぱり農高だなぁって思いました。

内容はひたすらイチゴのヘタを取る作業だけどね!

なんかイチゴのヘタ取り機みたいなのがって・・・爪きりみたいな?

今日だけで500個くらいのヘタを取ったような気がします


でも500個取っても上達はしない。ヘタだけに下手なままってね☆←



あと図書室にデュラララが全巻あった。岐阜県最小の図書室パネェです

バッカーノとかシャナとか美味しんぼも全巻あったよ!



続きにコメ返と反転でなにか(・ิω・ิ )<勘違いさんがいたようです

続きを読む »

強者がいるらしい

どうでもいいけど、

さっきまで 強者 を つわもの って読んでました。 きょうしゃ なんだね初めて知ったわ!




今日、友達がいるクラス(もちろん自分とは別クラス)に

腐女子(+オタク)がいることが分かりましたん。

なんでも自己紹介のときに「私は腐女子です!」って言ったそうでw

腐女子ってこと紹介するべきじゃないだろって思ったけど

世の中にはそういう人もいるってことでいいんですかね(´ω`)←


でも普通は絶対表に出さない・・・よね?

どっちにしろその子と話がしたいことに変わりはないですけど(



あと世間一般だとオタクもアウトですよね(´q`)


両方当てはまる自分涙目




コメ返(・ิω・ิ )<切実に実況者話ができるリア友が欲しい

続きを読む »

脱☆ぼっち

どうも、放送委員に単独で立候補したまりもです(`・ω・´)ゝ


自分が立候補したからか最後まで放送委員が1人空いてましたが何か?

でもやりたいことやったらすごくすっきりしました(

やらない後悔よりやる後悔っていうからね!いや後悔はしないだろうけどさ


まぁ何はともあれ念願の放送委員になれてよかったのです(*´ω`)



それに友達もそこそこできたし。

掃除の時って分かれる&共同作業だから話しやすいですね(´∀`)

いいなぁ掃除。すごいよ掃除。大好きだ掃除。



そんな感じでお先真っ暗だった高校生活に光が差してきたのでした。

めでたしめでたし!(チャンチャン♪




レポートとかなにそれ知らない




コメ返(・ิω・ิ )<この顔文字気に入った

続きを読む »

キタ━━━(゚∀゚)━━!!!

さっき電話かかってきて、

ジャンプショップからだって言ったから何かなーと思ったら・・・!







「○○さんですね?おめでとうございます、直筆サイングッズが当選しました!」






だ っ て お !!!



確か当選人数少なかったと思うんだけどな!

やっぱり日ごろの行いを神様は見ててくれてるんですね(^ω^)


当たったのは「ぬらりひょんの孫」のマルチモバイルケース!

スケットダンスのグッズが欲しかったけど帽子は・・・なぁ(´・ω・)←

ぬら孫好きなんで嬉しいですけどねっ(゚∀゚)!!


直筆サインとかアクロの抽選500名以来当たってないから本当嬉しい・・・!!

まぁもちろんアクロのほうが何倍もすk(ry



ちなみに賞品は5月9日までに取りに来てとのこと。

それ以降でも郵送で送られるそうだけど

せっかくなのでGWに行こうと思います(*´∀`)




コメ返(・ิω・ิ )<久しぶりに明るい話題ができたぬ

続きを読む »

ドラえもおぉぉん(´;ω;`)

タイムマシンと石ころ帽子ともしもボックス貸してぇ・・・!

特にもしもボックス。あれ1番使えると思いますんですけどうわぁ日本語おかしい

もしも~・・・って言えば何でも叶うって最強じゃまいか(´ω`)



で、ね。今日は高校でオリエンテーション的なものがありました。

対面式とか部活紹介とかなんかそんな感じのがいくつか

対面式は最初暇そうだと思ってたけど意外と楽しかったです(´∀`)

でも流石に戦隊ものは無茶だったとおも(ry


あと自己紹介とかもありました。

自分は普通に

「趣味は音楽を聴くことで、嵐をよく聞きます・・・1番好きなのは松潤です^^」

みたいな感じだったようなそうでもないような←

正直緊張してたからなんも覚えてない(´・ω・)

でもなんか笑われたのだけは覚えてる。これでつかみはバッチリだね!



友達関係も友達の友達と友達になってその友達の友達とも友達になったのでよかったです

わけわかめ



コメ返(*´ω`)

続きを読む »

入学しました!

今日は入学式でした。

なんか周り知らない人ばっかだし式長いしで疲れた(´・ω・`)

しかも同じ中学同士で話してて自動的に孤立しちゃうっていう

教室行ってからもメアド交換の時しか喋らなかったよ(`;ω;´)

でも後ろの人いい人っぽかった。なんか携帯の電源と格闘してた


明日なにかをきっかけに話しかけれればいいんだけどな・・・

きっかけなんかなくても話しかけれるのが1番だけど(´・ω・)


でもなに話せばいいのかなんて分かんないよぅ(´;ω;`)

今日もいい天気ですね^^ とか話せばいいんですか雨降ってたらどうするんですか


誰かコミュニケーション力ぷりーず



コメ返だけはテンション上げるよ(`・ω・´)

続きを読む »

ついに明日は入学式!

正直外にすら出たくないんですけどオオォォォォオォ!!!


「ぶんぶんぶん♪蜂が飛ぶ♪」とか可愛く歌っても無駄だよ・・・!

なにが ぶんぶんぶん♪ だよ、あんなん ヴォンヴォンヴォン・・・!!! じゃない(´・ω・`)


蜂に比べれば高校生活なんて怖くもなんとも・・・ないといいけど

よく考えれば農業高校だから蜂いるじゃん。やばい恐怖で死ぬる


流石に刺されてすぐ毒で死んじゃうなんてことはないと思うんですけど、

ショック死ならありえないこともないから怖くて怖くて(´・ω・)

知り合いでアカバチに刺されてショック死しそうになった人がいるから余計・・・!


高校の制服ちょっと黒っぽいから心配です(´・ω・`)




コメ返(´∀`)バトンの方にもコメ下さってありです

続きを読む »

ばばっとんとんとん

flatzさんとchachaさんとこからもらってきましたバトンです(*´ω`)

2つに分けるのめんどいんでまとめました

暇な方は続きにてどぞー

続きを読む »

恐怖で死ぬわ(´・ω・)

どうもまりもですこんにちうわあぁぁ・・・ついにこの時期が来ました。














うめえ


すごく・・・春です・・・






花咲いてるってことは憎いあんちくしょうが外を飛び回るってことで(´;ω;`)


もうやだ蜂こわいよ蜂こわいよ引きこもりたい

冬眠があるなら夏眠とか春眠があってもいいじゃない引きこもりたい

ポカポカ陽気とか冗談じゃない雪降らせて下さいお願いします引きこもりたい

春夏いらないんで冬冬秋冬になればいいとおもうんですけど引きこもりたい

むしろ氷期 Hey ! come on !!





コメ返(´ω`)でも とうとうしゅうとう って言いにくいね

続きを読む »

とりま二次元行きたい

春休みあと残り2日とか嘘でしょ・・・嘘だと言ってよ・・・!

課題は別にいいんだけどまだ遊び足りないです(´・ω・)

もっと友達と遊びに行ったりしたかったな・・・

なんだかんだで全然遊んでなかったし(´・ω・`)

pc優先して誘いを断ったのは秘密(ぁ



それにまだクリアしてないゲームもたくさんあるのにー・・・!

青金銀ピカ版買った結果、青から始めてまだ殿堂入りしてません^p^

せめて青で殿堂入りはしたかったorz


・・・やっぱり動画見てる場合じゃなかったかな?

登校途中にゲームできればいいんですけどね


でも有意義な春休みをおくれたと思います(`・ω・´)←


コメ返+ちょろっとお知らせ

続きを読む »

【閉鎖】重大☆発表


うっそぴょーん☆←

tihayaburuさんからの地雷バトンでした(´ω`)

すっごい長いから追記にてやりますw

そりゃ2つも地雷踏めば長いわな・・・←


あ、あとコメは前回の記事にしてもらえると嬉しいです。

両方ともにしてくれると狂喜乱舞するけど

続きを読む »

若かりし頃の思い出



これとか




これとか聞くと

あの楽しかった日々が走馬灯のように思い出されますね(*´∀`)

何か違うって?それは仕様です



でもほんと運動会の曲聞くとテンション上がってくるっていうか。

自分は中2・3年の時に放送係やったんですよ

この天国と地獄を選手リレーに当てたりね、盛り上がる組み合わせを考えたものです。

だからか体育祭当日が待ち遠しかった思い出があります(*´ω`)

そのせいで余計胸に込み上げてくるものがあるのかもですw


高校に入ったら放送部にでも入りたいなって思ったんですけど、

あいにく入る高校には放送部がなくって(´・ω・`)

放送めっちゃやりたいねんけど・・・・!



ってか放送部なかったら体育祭のアナウンスとかどうするんでしょうね(´・ω・)?

希望者とかだったら喜んで立候補するのに・・・!!!



アナウンスはみんなの目の前で話さないので気が楽で好きです

スピーチなんて緊張で死んじゃうよ(´;ω;`)




コメ返(´∀`)

続きを読む »

やきにくは ぜいにくに しんかした!▼

追記にてプレゼント企画の当選者さん発表♪

下は普通の記事です(・ω・)




今日の夕飯が焼肉なんですよん(*゚∀゚)

焼肉っていったらまずユッケだよね!焼いてないなんて言わない。



すごい豆知識なんですけど、

キムチって最初に食べない方がいいらしいですね(´ω`)

なんか味覚が麻痺するとかどうとか。

でもキムチなかったら待ち時間どうするのさって話(´・ω・`)

店によって違うけど肉が来るまで長いと暇だし。

ユッケも早く来るけどキムチの早さは異常w

もうあらかじめ準備されてるんじゃないかってくらいです(´ω`)

ぶっちゃけ自分はユッケとご飯だけで満足ですけど


ちゃんとユッケとかだけじゃなくて生レバーとかも食べますよ(`・ω・´)

いや、焼肉は好きだけど生系のほうが好きっていうか←




自分で書いといてあれだけどなにこのキムチトーク

でもキムチおいしいんだから仕方ないよね(^ω^)



コメ返+当選者さん発表☆

続きを読む »

FOREVERBLUE 海の呼び声 ←最高の癒しゲー

どうも、今朝頑張って作文終わらせましたまりもです(`・ω・´)ゝ

最後まで書ききったけど読み返す気が起きない。あまりにも酷いから(´・ω・`)

・・・最後まで書けばいいんだよ書けば!





それと今日久しぶりに海呼びをやりまして。

このゲームはいつやっても癒されますね(´∀`)

グラフィックもすっごく綺麗だし・・・生き物の動きもリアルだし

あとゲーム内で写真も撮れるんですよね、こんな感じに

R4E_0030.jpg
くじら

R4E_0031.jpg
パートナーのいるか(ドルさん)

前は怖い怖いって言ってたけどやっぱりこれは癒しゲー(*´ω`)

今日やった深海編は怖いの一言しかなかったけど←


日ごろのストレスを何かに癒されて解消したいそこのアナタ!

広い海を泳いだり生き物と触れ合えるこのゲームはオススメです(*´∀`)

自由度はかなり高いしおまけ要素も沢山あるので買って損はないですよ!




・・・宣伝?違うよただの布教活動だよ


実況プレイ動画もあった!


コミュ参加余裕でした(^ω^)



あとプレゼント企画抽選の結果は明日報告します。

ちゃんとスクショ撮って証拠持ってきますからね!



コメ返(*´>ω<)

続きを読む »

高校生な気分

今日は高校の制服を取りに行ってきました(`・ω・´)ゝ

こうやって準備してるといよいよ高校生だなぁって気がします。

課題もあと作文だけだからね・・・早く終わらせないと!



ちなみに自分とこの制服はブレザーです(*´ω`)

ブレザーって 高校生っ! って感じがしていいよね(´∀`)

セーラー服ももちろんいいんだけど着る分には断然ブレザー派。

でも見る分には学ランの方がすk・・・いやなんでもない



それにしても高校行くの怖いなぁ・・・(´・ω・)

知らない人ばっかだから友達できるかどうか

まだ同じ高校行く人がいるからいいんですけどね(´ω`;)



コメ返(*´∀`)エイプリルフールなにそれおいしいの?

続きを読む »

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


