

新伝説がデジモンにしか見えない

またポケモン公式サイトで新情報が発表されましたね(*´ω`)

新しい伝説ポケモンが出てて、うわぁ・・・!ってなりました


ブラックの方が白色でホワイトの方が黒色なんですね。

今まではソフトの色に合った伝説だったと思うんですけど

しかも体全体 黒1色・白1色で真逆っていうかなんていうか・・・

これがストーリーに関係してくるのかどうか楽しみです(*´∀`)

関係なかったら恥ずかしい


新伝説ポケモンだけじゃなく、動画の方も要チェックです!



話は変わって

自分のところ、水曜日に高校で遠足がありまして(゚∀゚)

リトルワールドに行くらしくてもう楽しみで楽しみで・・・!

いろんな国のご飯とかお菓子とかおつまみとか早く食べたいです(*´p`)

みんな貸し衣装で盛り上がってるんですけど、自分は色気より食い気(




コメ返(*´∀`)ねむいときに文書くとわけわかめ

続きを読む »


にゃんにゃん

どうもまりもですおばんちわ(´ω`)

今すっごく欲しいゲームがあるんですよ!


そのゲームってのはこれ

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 (クリックで公式サイトに別窓) 

自分はモンハン好きなんですけど、

あまりにも下手すぎてプレイ断念したんでsゲフンゲフン

そうですよ3Dアクション苦手ですようわぁん!


でもこれならモンハンの世界観を楽しみつつ、ちゃんと進められる感じがして(*゚∀゚)←

横スクロールなら・・・横スクロールなら・・・!


最初見たとき どうぶつの森 的な感じかと思ったんですけど違うんですね

公式サイトの画像には戦闘シーンっぽいのもあったんで

ギアノスとかレイア以外のモンスターに期待してます(*´∀`)

特にガノトトスとかガレオスとか泳ぐやつら!

魚竜種は見た目可愛いのばっかなので好きです。いい思い出はないですけど

音爆弾何度外したことか・・・の、ノーコンとか言うなぁ!



・・・とにかくアイルー村の発売が楽しみです(*´ω`)

ポケモン新作発売までやるにはちょうどいいし。

まだ未クリアのゲームたくさんあるなんて言えない



コメ返(*´∀`)

続きを読む »

更新する気なかったけど平均点があまりにも酷いので

3日連続睡眠時間7時間以下はねむいですまりもですどうも(´pω-`)

今日は早く寝ようと思ったけどタイトルの理由で更新です



今日で中間テスト、全教科の結果が返ってきました!

大して難しくなかったんで、そこそこかなーと思ってたら


まさかの全教科70点越えキタ━━━(゚∀゚).━━!!!


中学時代数学で36点なんてとってたのが嘘みたい

まぁその数学も88点でね!ふふん、自信満々に言えますよ!

ついでに言うと英語も88点でこの2教科が1番高いです


しかしそこで出てくるのがクラス平均点。

自分のクラスは結構頭良い子がいるんで、平均点が高いのは仕方ないと思ってました

でも数学のクラス平均が90点ってなんぞ・・・(;^ω^)!?

社会も平均84点だし(自分は81点)

1番平均低い国語でも70点台だったようなそうじゃないような

でも多分どれも平均70点以上だった気がします。


問題自体がどのクラスもできるように簡単に作られてて、

ちゃんと事前にプリント配布されてる教科もあるんですけどね

平均90点って・・・90点ってお前・・・


これで5教科平均400点とかなったらどうしよう\(^o^)/


・・・いや、そもそも5教科平均とか出されるのかな・・?



コメ返('A`)ぬか喜びm9

続きを読む »

( ゚Д゚)ヴェー

どうもホップステップで踊りだしたいまりもです(*゚∀゚)

やっぱり自分はテンポの速い曲が好きです。なんかいいよね!



そうそう、もう明日は火曜日ですね鬱です

月曜日は部活がなくてゆっくりできると思ったら大間違いだったんですよ

よく考えたらジャンプ読む時間いるし(´ω`)

今日なんて友達から漫画借りてきちゃったからそれも読んでて。

全部読み終わった頃には9時になってました('A`)

楽しいからいいんだけど・・・ニコ厨の自分としては・・・ねぇ?

最低でもpc1時間やりた・・いや、2時間


明日からまた部活が始まるのでもうなんか何とも言えない感じです

楽しいけど遅い。ただひたすらに遅い。電車の本数増やして

まぁ我が家の自宅警備員が駅まで迎えに来てくれるけd(ry

うちの警備員さんは迎えに来てくれることが唯一のとりえです(*´ω`)




コメ返(*´∀`)

続きを読む »

単純。

散々部活がキツいとか辛いとか言ってたけど

昨日、おとついの部活は楽しかったです(*´ω`)

キツいのは変わらないんですけど・・・なんだろう、友達ができたっていうか

い、いや、友達はいたけどね!

・・・ただ1人でいることが多かっただけだもの(´;ω;)


あぁもうそんなことは置いておいて、前より友達らしくなったんですよ!

どう説明したらいいか分からないから上手くは言えないけど・・・


今までは1人、もしくは先輩と個人練習的なものしてたんですよ

自分以外の子はみんな経験者だからちゃんとしたメニューやってるので。

だからあんまり関わることがなくて、たいして話もしてなかったんです

でも昨日、おとついの練習でみんな(1年のみ)に混じってシュート練習とかしてると、


「まりもー!頑張りーやー!」(軽く背中叩きながら

とか

「早くできるようになってうちらと一緒に練習しようなぁ!」


みたいなな感じで応援してくれて・・・(´;ω;`)ブワッ

しかもシュートのちゃんとした打ち方まで教えてくれて・・・(´;ωq`)ブワワッ

その上休憩時間に「こっちおいでよ!」って誘ってくれて・・・゜・(pдq`)・゜・ブワワワッ


ほんとに自分は単純なんで、「あ、今日の部活楽しい・・!」なんて思いました←


これから暑くなってくるから練習も大変になってくるけど、

どんなにキツい練習でもみんなと一緒なら乗り越えれる気がするよ(`・ω・´)!



・・・なんて綺麗に締めちゃったり



コメ返(*´∀`)イイハナシダナー(笑)

続きを読む »

ドMに不可能はないって聞いたけど

今日もテストで最終日だったんですけど、

昨日みたいに早く帰ってこられませんでした(´・ω・`)

もう勉強しなくていいから部活があるんですよね。

初日から3時間半の長部活で疲れたというよりだるいです

明日も8時から午後まであるなんてシンジラレナーイ!




そして今朝、時間があったのでpc起動してニコニコみてたらこんなものが



やまのり新作ktkr!!!

カプリくんのCALLINGもうpされてたんで、

先にそっちを見てから楽しみを帰宅後に残しておくっていう(゚∀゚)

テスト期間中は全然運動してなくてすっごいキツかったんですけど

この楽しみがあるから部活頑張れました(`・ω・´)

やっぱりこの2人は面白いですね(*´ω`)



コメ返(*´∀`)

続きを読む »

テスト。

昨日に引き続き、今日もテストがありました(*´∀`)

教科は英語・数学・情報処理の3教科で、

情報処理は実技(タイピングと表作り)だけですっごく楽でしたw

わりと長い文だったんで最後までできたのは1人、2人だったとか。

もちろん自分は最後までできましたよ(*´ω`)

日ごろからpcやってるとこんなことになっちゃうんですね

いいことなんだけどなんだかなぁ・・・



あと実況知ってる子1人見つけました!

でもあくまで 知ってる ってだけでそんな見てるわけじゃないそうです(´・ω・`)

しかもゆっくり実況しか見たことがないとか。

知ってるのは嬉しいけど話せないっていうもどかしさ!

・・・実況はまってくれないかなぁ(´・ω・)←



コメ返(*´∀`)

続きを読む »

テトリスオンライン。

昨日テトリスオンライン始めたんですけど

あれすっごい楽しいですね(*´∀`)!

始めた理由はまぁ・・・自称ヘタレじゃねえビビリだよ な人の影響。

だって最近の配信テトリス多いんだもの


でももともとテトリス好きで携帯のアプリとかで探してたんです

だけどよく考えたらpcの方が綺麗だし画面大きいし

みんなで対戦できるとこもいいですよ(*´ω`)

昨日なんて知らないうちに3時間やってたくらいですからねw

しかし何よりもいいのはBGM

コロブチカは聞いてて中毒になるくらいの曲だと思うんですよ


この記事見て「面白そうだな…」と思ったそこのあなた!

是非とも一緒にテトリスしませんか(




やっぱり昨日の記事みたいな時事ネタ使うとアクセス数増えるね(´ω`)

しかしどうしても ミジュマル が思い出せなくて

ガジュマル しか出てこなかったことは内緒



コメ返(*´∀`)久しぶりに色使ってみた

続きを読む »

ツタージャ可愛いよツタージャ

どうも、風邪で休んで金土日と3連休になったまりもです(`・ω・´)ゝ

今はばっちり元気・・・なはず。

お腹痛くなるのはいつものことだから仕方ない(´・ω・)




ポケットモンスター ブラック ホワイト公式サイト

そして!ついこの間公式サイトで新しい情報が発表されましたね!

御三家や町の画像などテンション上がるものばっかりで(*´∀`)

御三家のデザインについては賛否両論あるそうですが・・・

DPの時もこんな感じだったからまぁすぐ慣れるかと(´ω`)


ちなみに自分は草の子に一目ぼれしました(´∀`)

えーと、・・・ツタージャだっけ?

今からどんな感じに進化してくれるのか楽しみです(*´ヮ`)

炎の子はどうせ猪になるとかそんなんだろうと予想してます(


是非とも水の子はニャルマーと同じ道をたどってほs(蹴


あぁ発売が待ちきれない!



コメ返(*´∀`)

続きを読む »

疲れた

今日は元気に部活やってきました(`・ω・´)

昨日は咳と腹痛が酷くて休んだので。

しかし今日の方が悪化してるっていうね

家帰って熱測ったら37.6だったよ・・・まだ前のが治ってないのかなぁ


それでも根性で3キロ走ってきたよ!

他には階段使った筋トレとかやりました。

案外楽だったのはワニさん

2人ペアで片方が脚もって進むあれです。手押し車とも言うかな?

その状態で階段のぼるんですけど、腕の筋力があるのか全然辛くなかったです

でも腕立ては1回しかできないなんて言えない



あと近所(?)の写真。

かんばん

見た瞬間、何が? って思いましたw

この看板は一体何が伝えたかったのか・・・(;^ω^)



コメ返(*´∀`)

続きを読む »

5秒前ー♪ ・・・3、2、1

ドレミから始まるあのトラウマ・・・!

小学校の時やってから、もう2度と聞きたくない音楽NO,1です


・・・そうなんですよ今日シャトルランあったんですよ(´・ω・`)

全国高1女子の平均が50回ってことでそれを目標に頑張りました。

みんなの結果から全体の平均を出して、

全国平均より下回ってたら上回るまで毎時間やるって(´・ω・)

自分はなんとか貢献しようとしたんですけど

64回という微妙な結果に終わりました(´∀`)

まぁ平均以上だし問題ないよね!


凄い子は104回とかいってました。正直雲の上の存在w


あ、こーゆーのって走る前にすごく緊張しますよね(´ω`)

きっと自分だけじゃない・・・はず。



コメ返(*´∀`)部活でもシャトルランやって脚オワタ\(^o^)/

続きを読む »

もらって下さい つ【行き場の無いもやもや】

オタクの子たくさんいた!

ニコニコに浸かってる子いた!

歌ってみた見てる子いた!



・・・実況見てる子いなかった(´;ω;`)



あぁ話したい!実況者さんについて話したいよ!!

歌い手も実況もやってる人知ってればいいんだけどな・・・

でも声真似の歌ってみたしか見てないっぽいし知らないよね(´・ω・)


こう・・・お互いの好きな実況者さんについて話したりしたいです。

まだ自分の見てない面白い実況者さんとかいるだろうし(´ω`)

もうなんだろう、とにかく話したい



思ったこと書いたらわけわかめでしたさーせん!


明日から地獄の1週間始まるので頑張ります(`・ω・´)




コメ返(*´∀`)

続きを読む »

もう一週間全部月曜日でいいよ!

明日は花の月曜日ですね(´ω`)

月曜の時間割最高なんですよ情報処理2時間あるんですよ!

日ごろからpcばっかやってる自分にとっては夢のような時間というか

しかも家帰ったらジャンプ読めるし。

まさにビバ☆月曜日(゚∀゚)!


タイピング早く終わりすぎて浮いてるとか言えない




それと自分の学校はどうも宿題が少ないようで

教科ごとの宿題とかほとんど無いし予習なんてもってのほか

この休みの宿題なんてレポート1つだからね、1時間あれば終わるの。

他の高校の子(主に進学校)なんて電車の中でも勉強してますからね!

週に何回か小テストがあるそうなんですけど

単語帳見てたり問題集やってたりと大変そうです(´・ω・)

いやほんと農高選んでよかった

唯一間違えたのはバスケ部入ったことだろうか・・・楽しいんだけどね



コメ返ー(*´∀`)

続きを読む »

携帯見ながらニヤニヤしてる人ってきもちわるい

もちろん自分のことですけどね(´∀`)!

何を見てニヤニヤしてるかなんて・・・言えないよう

あ、で、でも友達にも何人かいるから!



いきなりなんですけど、結構オタクっているんですね(´ω`)

高校でも女の子のオタクがそこそこいました

それも暗い地味な子じゃなくて、わりとにぎやかな子でびっくり。

流石に自分の中学ほどじゃないけど・・・いてくれて嬉しいです(*´∀`)


まぁ中学が異常だっただけですよね。女子の3割くらい腐女子だったし


でもなんで銀魂好きしかいないの・・・(´;ω;`)



コメ返(*´ω`) 前回の元ネタ分かる人いないの残念です

続きを読む »

「はしるよ。」

タイトルの元ネタ分かった人は握手しようず(^ω^)

普通にいい曲だよね、露骨だけど




今日も部活がありましてね!

水木は外回り走って筋トレなので、わりと終わるの早いんですけど

今日は先輩の都合が悪いそうでランニングだけで済みました(´∀`)

それに3キロだけだから楽っちゃあ楽でした。

次からは6キロなんだぜ・・・信じられねえだろ・・・


そして5時の電車に乗ろうと駅までまた走るっていう。

走って歩いてを繰り返したからそんな大変じゃないけど

頑張った結果 普通に歩いて25分くらいのところ、

なんとびっくり15分で行けました(`・ω・´)

電車にも余裕で間に合ったのでよかったです(*´ω`)



コメ返(*´∀`)よく分からんけど走るっていいね

続きを読む »

スクバ盛りスクバ盛りって言うけどさぁ

そんなセンスのない自分のスクバはこうなるのでした。


かばん

盛ってるわけじゃあないんだけども


親からは可愛いって好評だったよ(^ω^)

友達からもまぁまぁ好評だったから大丈夫だよ・・・ね?


ポケモンの奴なんて呼ばれたらどうしよう^p^


でもポッチャマのはパスケースなのでかなり実用的です。

・・・ポッチャマ好きじゃないとか言えない

ミズゴロウ可愛いよミズゴロウ!



コメ返(*´∀`)

続きを読む »

31%オフとか微妙すぎる

いま31でダブル31%オフとかやってるんだけど

31%オフとか微妙すぎますよね(´∀`)

意外ときっちりした金額になるのは驚きだけど。

それで今日31行ってきて
店員さん「コーンですとバランスが悪くなりますがよろしいでしょうか?」
自分「頑張ります!」
って言って友達と店員さんにすっげぇ笑われたんだどうでもいいね


うん。それだけ



明日は友達と名古屋なので楽しみですん(*´ω`)

ちなみにうちの母・父・自分・友達で行きます(



コメ返(・ิω・ิ )

続きを読む »

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


