

絶叫安定ですわぁ・・・

今日も時間がないわネタもないわなので動画でも紹介しようかと。

マジで時間無いからちゃちゃっといきますね!





待ちに待ったポケモン新作、ブラック&ホワイトのPV!

トリプルバトルってどうなのって思いますけど

新要素ってやっぱりわくわくしますよね!

発売日は9月18日らしいですけど今からすっごく楽しみです(*´∀`)=3




みんな大好きもこう先生のホラゲ実況(笑)

バトレボは好き嫌い出ますけど、これは普通に見られるんじゃないかと。

でも気になる人は気になるかも。イライラしない人にはすごくおススメです

「プロの絶叫」タグも納得の絶叫なので絶叫プレイ好きの方はぜひ!



紹介っても2つしかありませんごめんなさい\(^o^)/

しかもジャンル偏ってるっていうね

でも実況好きだから仕方ない・・・よね?(



コメ返(*´∀`)

続きを読む »


冷やし中華まいうー

今の季節おいしいのは何といっても冷やし中華ですよね!

昨日の夕飯も今日の昼食も冷やし中華で幸せでした(*´∀`)


そう!普通に作って食べるのももちろんいいんですけど

ちょっとトッピングを変えたりしてみるともっとおいしくなりますよ!

自分はごまだれじゃない冷やし中華にキムチのっけるのが好きですw

ひんやり冷えた麺と辛いキムチの愛称が抜群(*´p`)ウマー

他にはハムの代わりに生ハムのせたりとかしてます。生ハムの塩加減たまらんです


あと王道で行くとリンゴとかマヨネーズとかありますよね

あいにく自分はマヨネーズ嫌いなんで、次はケチャップを試そうと思ってます(`・ω・´)

ケチャップは何にかけてもおいしいから大好きです(*´д`)




コメ返(*´∀`)ご飯のお供にケチャップ!

続きを読む »

腐臭のする教室

今日の放課後の出来事。


友達が、

「まりもんまりもん、これ見てよー!」

って、『オタクの9割は隠している

的なタイトルの本の中の<腐女子>って欄を指差しながら言うんですよ。

まぁ自分はそこまでオープンじゃないんで

「うちの学校にもたくさんいたよーw」

みたいな感じに言って流したらですね、

「うち、これ(腐女子)なんよー(照」

・・・・・・・って!

うっかり、「あ、自分もそうだよー」って言っちゃったけどよかったかな・・・(

その後お互いに顔合わせて「えっ」ってハモりました(´ω`)

腐女子って隠れてるだけで結構いるもんですねw

本人は隠れてるつもりでも自重できてない人もいますけど


でも自称腐女子って本当にBLが好きかどうか分からないんですよ・・・
腐女子と女オタクが混同されがちでちょっと困ってる今日この頃
腐女子≠女オタク だから間違えないで欲しいんですけどねー




コメ返(*´∀`)ノートpc届きますた!

続きを読む »

ミズゴロウが可愛すぎてどうにかなった


ミズゴロウ!ミズゴロウ!ミズゴロウぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
ミズゴロウミズゴロウぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ミズゴロウたんの白色お腹をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!プニプニしたいお!プニプニ!プニプニ!
腹腹プニプニ!ツンツンプニプニ…きゅんきゅんきゅい!!
ポケスペRSのミズゴロウたんかわいかったよぅ!!
あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ポケモン新作決まって良かったねミズゴロウたん!あぁあああああ!
かわいい!ミズゴロウたん!かわいい!あっああぁああ!
キーホルダーも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!
にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!
あ…ポケスペもアニメもよく考えたら…
ミ ズ ゴ ロ ウ に ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!
はぁああああああん!!ホウエン地方ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?
見…てる?ぬいぐるみのミズゴロウちゃんが私を見てる?
ぬいぐるみのミズゴロウちゃんが私を見てるよ!
ミズゴロウちゃんが私を見てるよ!ポケスペのミズゴロウちゃんが私を見てるよ!!
アニメのミズゴロウちゃんが私に話しかけてるよ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはミズゴロウちゃんがいる!!
やったよオダマキ博士!!ひとりでできるもん!!!
あ、ポケスペのミズゴロウちゃああああああああああああああん!!
いやぁああああああああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあルビー様ぁあ!!
ZUZU!!ヌマクローぁああああああ!!!ラグラージぁあああ!!
ううっうぅうう!!私の想いよミズゴロウへ届け!!ホウエン地方ののミズゴロウへ届け!






コメ返(*´∀`)通常運行

続きを読む »

サブレつくるよ!

木曜のことなんですけど学校でこんなの作りました

f4e0b3.jpg

これ、写ってるの全部サブレなんですよ!

食品加工の授業で薄力粉を何キロか使って作りました。

やっぱり農業高校だから実習多いんですよね(´ω`)


この時は味見もかねて4枚くらい食べたかな・・・?

もうおいしいとしか言えませんよ(*´p`)

授業で食べるものってなんであんなにおいしいんでしょうねw


うちの高校はサブレの他にもジャムや花とか色々売ってます。

食品は主に食品化学科っていうクラスが作って、 ←自分はこのクラス

花やその他もろもろは園芸科学科ってクラスが作ってて。

園芸科学科では新種のランの開発に成功したって有名だとかなんとか

自分はよく分かんないけど結構すごいっぽいです(´∀`)


・・・・・・うぁー・・・ここまで言ったら高校特定できちゃうかなぁ

まぁ高校特定しても誰得って話なんですけどね!




コメ返(*´∀`)そろそろ梅ジャムの季節らしいです

続きを読む »

えまいえまい

さっき見てたらこんなのありました



レッドさんがアニメ出たらこんな感じなのかなーって思いました(´ω`)

原曲も好きだけどこっちの方が好きかもしれませんw



んでもって本題 

今日父さんと一緒にノートpc見に行きまして。

自分が「今年の誕生日にノートpcが欲しいよ!」

って言ったら快く(?)応じてくれたので!

でも予定としてはは今日見てって、購入はまたの機会・・・だったんですけど




父さん「また来るのめんどくさいし今日買うか!」







買っちゃった\(^o^)/





まぁ在庫がなかったんで取り寄せになったんですけどね!

なんでも今夏の新モデルで、1台しか仕入れてなかったとか

店員さんが言うには今使ってるデスクトップ(4年前購入)よりも早いとのこと。

1週間後くらいに来るそうで楽しみです(*゚∀゚)


ご覧の通りうちの親は甘いってレベルじゃないです

蜂蜜に砂糖入れてサッカリンぶちこんだくらい甘いです(

父さんはもちろん母さんも・・・甘かったなぁ




コメ返(*´∀`)これで親気にせずに通話できるよ!

続きを読む »

運動たのしす

今日も部活の外練で3キロ走ってきたんですけど

最近はけっこう楽に走れるようになってきました(*´ヮ`)!

最初の方はついていくのに精一杯で、最後まで走りきれないこともあったんです。

それがもう完走できるようになって・・・

なんというか・・・走りきった後の達成感が・・・!!

運動するっていいね!すっごく楽しい(*´∀`)



あと今日誕生日で、色んな友達からおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです(´ω`)

中には手作りのチーズケーキを作ってきてくれた子もいて!

運動した後の冷えたチーズケーキは格別でしたw

先輩もシフォンケーキ作ってきてくれて・・・!

去年もすごかったけど今年もいい誕生日になりました(`;ω;)



いろんなことあったけど最近毎日が楽しくてしょうがないですうへへ

あとは彼氏さえいれb ゲフンゲフン



コメ返(*´∀`)みんな青春してる?

続きを読む »

実況プレイもいいけど

久しぶりに新着で良実況みつけた!



この発想が素晴らしすぎて、見つけた瞬間タイトルで吹きましたw

これが人類には早すぎた動画なんですね(*´∀`)

この人、他には電卓実況も上げてるのでそっちもオススメです(



あとみなさん 非協力的な友人シリーズ って知ってますか?

最近はあんまり動画上がってないんですけど面白いですよ!

カービィ(スパデラ)とポケモン(改造)を主に上げてる方達で

ネタに走るのにやたらと上手いプレイが特徴・・・かな

何より面白いのは、文字通り非協力的な態度の友人ですけどね(゚∀゚)!


ほんとに面白いんで時間がある時などにぜひ!

カービィpart1→



実況プレイもいいけどたまには普通のプレイ動画もいいよね!



コメ返(*´∀`)

続きを読む »

くろにえ をずっと くろにげ だと思ってた

変換できなかったから くろにえ って方言なんじゃないかとビクビク

くろにえって・・・言うよね?



ここ一週間、よく階段で転ぶんですよ。

先週の水曜日にリトルワールドの入り口らへんで転んで、

昨日(火曜日に)学校の階段で転んで。

リトルワールドの時は階段下りてるときに転んだもんだから

盛大に前へ空中スライディングしたみたいになって痛かったです(´・ω・`)

詳しく言うとプールでビート板持って泳いでる体勢で前に突っ込んだ感じです

しかもそろそろ帰ろうかって時間だったんで、同じ高校の人からの視線が痛い痛い。

ヒザすりむいたのよりもそっちの方が痛かったよ(´;ω;`)!


・・・ってなわけでヒザからすねにかけてくろにえがいっぱいです。

早く治ってくれないかなぁと思う今日この頃(



(*´∀`)コメ返!

続きを読む »

ファミコン

母親に執着してたらマザコン、父親だったらファザコンなんだよね?

じゃあ家族自体に執着してる場合はファミコンなのかと!

さっき夕飯食べててふと思いました(´∀`)

実にどうでもいい話ですぅ



色々片付いてちょっと余裕できたんで更新したはいいものの

何も書くことがないっていう現実

ポケモンBWの新情報もまだ来てないし・・・うぅん


1つ書くとすれば、自分のDSiのLボタンが壊れて反応しないことぐらいですかね!

ポケモン買うまでに直したいんですけど発送めんどい(´・ω・`)

送ろうと思って半年以上・・・そろそろ本気で送らないと。


とりあえず更新したけど中身の薄い内容うぁ

次回までに面白いネタ引っさげてきます(`・ω・´)!(フラグ



コメ返(*´∀`)

続きを読む »

リトルワールド!

今日は遠足でリトルワールドに行ってきました!

もう昨日から楽しみで楽しみで夜もぐっすり寝れたんですよ(*´∀`)

まぁ自分のことはいいから写真載せていきますね


2010060210580000.jpg
タコス。肉とトマト的なものとキャベツっぽいのが入ってておいしかったです。

貧乏学生なので5人で買ってかじりついてましたけどw

201006021154000.jpg
ガレット・・・だっけ?(

フランスの料理で、卵やハムが生地の上にのっててこれまたおいしかったです。

2010060212320000.jpg
・・・ハムの・・・サンドイッチ?(殴

イタリアの料理で生ハムとレタスがパンにはさんであってやっぱりおいしかったです。




記憶力的な問題で料理名とか覚えてませんすいません\(^o^)/

でもどれもすっごくおいしかったので、遊びに行くにはオススメの場所です!


他には貸衣装着た写真しかないので・・・もっと撮ってくればよかったなぁ

貸衣装の写真も載せようと思ったんですけど

顔が写ってなくても二の腕がリアルにぷにぷにしてたのでやめましたーい^p^

気になる方はリトルワールドのHPへどうぞ!


ちなみに自分はバリ島の衣装(ピンクに黄色のやつ)と、

インドのサリー(赤と黄色)の2つを着ました(*´∀`)

2回で1000円もしたけど・・・思い出はお金の問題じゃないよね!



コメ返(*´∀`)深夜に見るとお腹がへる記事になりました

続きを読む »

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


