

ばばばーばばとん

flatzさんとこで見たポケモンバトンです(´∀`)

追記からどうぞー

続きを読む »


窓とトイレと暖炉の人

今更見つけたんですけど



↑この人の




こんな動画がありました。


この人、実況も面白いんですけどゆっくり実況も面白いんですね(*´∀`)

久しぶりに大爆笑しました!

どっちもゲームを知らなくても楽しめる実況ですw

まぁ下ネタはやっぱり多いけど


あと他にクロックタワー3の実況もやってるみたいです。

1と2とGHは実況で見たんですけど3はまだですし

この夏休み中に全部見たいところ(`・ω・´)



マイホームシリーズはどれも本当に面白いのでおススメです!

再生時間もそんなに長くないので時間があるときにでも(´ω`)




コメ返(*´∀`)

続きを読む »

先生「とりあえず・・・まぁ、死ね」

今日の部活は思ってたよりも(←ここ重要)楽な部活でした。

楽なわけじゃないんだけど予想より楽だっただけで(´・ω・`)

ミニシャトルランも2往復しかなかったからね。いつもの半分!


でも明日から普段の練習+3キロランニングがあるそうで・・・(;^ω^)

しかもランニングは午前練のみ=真昼間に外走る\(^o^)/

午後練は体育館内で走るとかなんとか

すばらしくスタミナがつきそうですねこのやろう!


先輩曰く、「死ぬ覚悟でやらないと死ぬ(;´∀`)」だとか。

どこか矛盾してる気がするけど気にしたら負けですよね(




ちなみに先生が言ったのは「走ってから死ね(^ω^)」←満面の笑顔




・・・・・・こいつ人間じゃねえ(´;ω;`)!







今日も時間ないんでコメ返は無しの方向で・・・(´・ω・`)

倒れた方が楽かもしれない

自分のところは20日から夏休みでした。

バイトをしたり遊んだりして満喫する

・・・・・・は ず だ っ た の に !


まぁつまり自分は運動部を甘く見てたってことです(;´ω`)

36日間夏休みがあって、そのうち21日間が部活。

んでもって学校の授業(実習)が5日間。

さらに自分の予定・・・遊ぶ予定ね。それが5日間。

つまり完全オフは10日間しかない\(^o^)/


バイトしようにも10日間だけなんて都合のいいバイトがあるわけもなく(´・ω・`)

バイトは2年生までおあずけってことですね・・・

やばいこのままの所持金じゃポケモン買えない


明日は実習+部活の鬼畜スケジュールですけど頑張ってきます(`・ω・´)

正直両方行きたくないけd(ry




コメ返(*´∀`)

続きを読む »

一緒にいるのが当たり前なんてことないんだって

木曜日の部活の様子


部長「ふぁい、ふふぁふもあふぃふぁえでふぁいふぉにふぁふぃふぁふ!」←!?
   (はい、部活も今日で最後になります!)

  「ふぉうふぁいふぁいふぁえふぃはんふぁふぁいふぉえ、
      ふぁいふぉはへひっふぁふぃふぁふぃふぁひょう(`・ω・´)」

  (もう大会まで時間がないので、最後までしっかりやりましょう(`・ω・´))


部員「ふぁい(`・ω・´)!」
   (はい(`・ω・´)!)


部長「ふえふえほふふぁへふぁいふぉうひひへふふぁふぁい!」
  (くれぐれもふざけないようにして下さい!)


部員「・・・ふぁい!wwwwww」
   (・・・はい!wwwww)



もちろんこの後は全員で大爆笑でしたとも(^ω^)

和気藹々としててすっごく楽しい部活ですw

2年生まで続けるかは別として・・・ね?←



3年の先輩のプレイを見れるのも明日の大会で最後なんで

応援だけでも一生懸命やりたいです(`・ω・´)



コメ返(*´∀`)

続きを読む »

一応充実はしてる

いやぁ本当に今週は時間がなくて忙しいです・・・(´・ω・`)

今日は9時に家に着いたんでまだ早い方ですけどね。

4時間部活も今日で終わって、明日は2時から5時までなので早く帰れますぅ

これで溜まってた実況動画が見れる・・・!←



んでもって昨日、三者懇談がありました。

高校ってこれで通知表が渡されるんですね。

中学みたいに冊子じゃなくてまるっきりの表で驚きました(´ω`)


成績はクラス40人中20位で、学年159人中だと31位。

期末の方は40人中22位と見事に普通でしたw

専門教科の微生物とかが悪かったけど・・・勉強しなきゃダメかな?(


部活も楽しくなってきたので頑張りたいと思います(`・ω・´)

時間と日数が少なくなれば最高なんですけど


夏休みは当然のごとく半分になりましたうえぇ(´・д・`)



時間ないのでコメ返は無しですすいません>3<

バスケやると身長伸びるってマジですか

これ以上身長の伸びたくないまりもですお久しぶりです\(^o^)/

女の子としては160あれば充分なので(´・ω・`)

あんまり高すぎても・・・ねぇ、モデルさんじゃあるまいに。



最近大会が近いのもあって、部活時間が鬼畜なことになってます。

来週なんて4日間連続で4時間部活なんですよね

正直体もたないんじゃないかと!

でもそのくらい乗り越えるくらいじゃないと、

真夏の部活とかもっとキツいらしいので頑張らないと・・・ね。


あと この前スリーメン入れてちょっと嬉しかったですw

見るのとやるのじゃ全然違うんですね。スリーメンすっごい楽しい・・・!

でもまだまだみんなの足引っ張ってるから精進あるのみ!です(*´ω`)


今から2年生の体力テストの50m走が楽しみです(何

9秒台からどれだけ縮められるのやら

続きを読む »

授業の内容→作業

なんか最近暑いですね もう!

自分なんて新陳代謝がいいもんだから汗が出やすいです(´・ω・`)

・・・あ、汗っかきじゃないよ!新陳代謝がいいだけだから!

新陳代謝がいいって言った方が聞こえいいし


こうも天気がいいと外に出るのもおっくうになります(´ω`)

しかも今日は農業の実習があったから暑い暑い!

農高だから仕方ないけど、何もこんな日に・・・っていう

ちなみに内容は豆類の定植(植え替え)でした。

植えたのは・・・黒豆と大豆と小豆、だったかな?


先生曰く、

「食材を作って食品も作って食品製造」だとかなんとか。ごめん忘れt(ry


でも今日植えた小豆がうまく育てばおしるこ作るって。

いやぁあんこ大好きだから楽しみです(*´p`)



コメ返(*´∀`)

続きを読む »

美容と健康に睡眠

最近部活終わって家着くと9時くらいになってるんですよね

それで意地でもpcやろうとするから余計寝る時間が遅くなるっていう(´ω`)

今まで10時寝だったから11時寝はきついです


睡眠時間少なすぎるとニキビ出てきたりするんで

早めに寝るのを心掛けてはいるんですけどね・・・w

あくまで心掛けてるだけなので


あ、でも逆に寝すぎもよくないって聞きます。

確か10時間以上寝るとバカになるんだって!


電車の中で寝ると首痛くなるしね・・・(´・ω・`)

でも早く寝たら寝たで5・6時間目眠くなるっていうw


まぁ朝コーヒーが一番無難かもしれませんね(*´ω`)

いやブラック飲めないけど(


コメ返(*´∀`)あたりさわりのない記事

続きを読む »

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


