

シンガポール行ってきました。

行ったのはもう1か月以上も前のことですけどね!

いやぁ今となってはいい思い出です



ほんとうにお久しぶりですまりもですこんにちわ

特に何もなかったんですけど更新してませんでしたね

今回更新したのもほんと気まぐれっていうk(



そうそう、タイトルにあるんですけど

冬休みを利用して父さんとシンガポールへ旅行に行きました(*´ω`)

海外なんて滅多に行けるもんじゃないしもちろん楽しんできましたよ!

写真もちゃんと撮ってきたので貼りますねー


2011010912140000.jpg

これがシンガポールの顔みたいな感じのマーライオン

これね、写真で見るとまぁ普通なんですけど

実際見てみるとでかいでかい(;^ω^)

確か1m、8m、35m・・・かな?場所は違うけど3つくらいありました。

ちなみに写真のは8mのやつです。意外と水の勢い強いっていうw


2011010910020000.jpg

これは植物園の中のラン園?の入り口のモニュメント的な何かです。

うちの高校でも新種のランを栽培してたからちょっと親近感わきましたw

科は違うんですが色々と勉強になりますね(´∀`)



あとね、例の35mのマーライオンがいるところに蛇使いの人がいたんですよ

5S$(日本円で350円くらい)で蛇を首に巻けるっていうからやってきました!

白いニシキヘビみたいな子が綺麗な色で可愛かったなあ・・・

結構重くて肩にずっしりきましたけど、そこは部活で鍛えてるので←

普通の子もいましたがせっかくなので縁起がいい白蛇ちゃんのほうをば。

その時もしっかり写真撮ってもらいましたw

ほんとにすごく見せたいんですけど顔出てるから貼れないのが残念です・・・!



なんだかんだですごく楽しかったですね。

でもこの旅行で英語の大切さを痛感しました(´・ω・`)

高校で文法とか習ってもあんまり役に立たないし(うちの高校の授業が問題かm(ry

これを機に英語の自主的な勉強頑張りたいなーって思いました。

・・・思っただけなので行動には移しませんが




長々とここまで読んでもらってありがとうございます!

久しぶりだから張り切った気がしなくもない・・・かも?


次の更新はこれまたいつになるか分かりませんが、

そのときはまた読んでもらえると嬉しいです(*・ω・)ノシ

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


