fc2ブログ

期末とか期末とかありがとうございました。

いきなりだけど期末テスト結果発表やりまーす。((そうでもしないとネタがな(ry


今回はなかなか。特にす・う・が・く!一生に一度あるかないかの点取りましたー


(順番はいい点から)




国語:83点→80点台だけど学年に6人しかいないから(80点台が)わりといいのかも。
社会:77点→今回最大のミスorz得意科目で80点超えてないとかorzorz
理科:77点→特に言う事なし。ごくごく普通。
数学:74点→生まれて初めてこんな点取りました^^^^^(今までが悪かっただけ)
英語:70点→これも特に言う事なし。ちょっと上がっただけだし。

    ↓

総合:381点→流石に400点はいかなかった・・・けどまぁ問題ないのかな。
         本来残りの19点を社会がカバーする予定だったのに・・・!
         記述問題弱い自分バカス^^^^しかも解答欄間違えてるってどうよ^^^^^^^^^




なんだかんだで数学の点数が2学期の2倍になってるからいいのだけど。
初めて平均超えたわー






それじゃあゲームしますか!(←
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/354-b82bb38f

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)