スポンサーサイト


家、破壊、我が家にて。

ってことで明日から家ぶっ壊しまーす☆

びっくりだよね!遊びに行ってて家帰ったら家半分ないんだもんwww

明日はみんなで遠出するから見えないんだけど。
家が壊れるとこ見たかったわぁ・・・。

・・・あれ?家が壊れるって・・・・PC・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・当分PC出来んようです^^ 2週間~1ヶ月ぐらいかなぁ・・・・?




それはそうと今日映画見に行ってきました!

もちろん超克せよ!の、ね。アルセウスに会ってきたよ!

あ、ネタバレ含むんで意味ないと思うけど続きから。


大体流れはこんな感じでした。

ディアギラ百合→パルディア夫婦喧嘩→パパvs子供で親子喧嘩ですねわかりました^^^^^←
パルディアの父親挨拶って解釈も出来ますね^^^^
よくある「娘はやらん!」にそっくりそっくり!
ディアルガもティナたんも可愛すぎた。パルキアは首部分以外イケメソ。

結局パパが折れてパルディアめでたくゴールイン!!^^^^^^←←
でもどんなに強くても愛には勝てないってことだね!←←←

それにしてもダークライ美脚すぎるwwww


・・・ギラディアもいいと思うけどどっちにしろ百合!^^(何の話
スポンサーサイト

コメント

うぁーいいなぁー
ウチも見たかった 泣

ポケモンっていいよな~
絶対声優人豪華やしww

何よりアルセウスの美輪さんが聞きたかったWW

タイトルはるひのぱくりやないかい!!!!!!w

■ ただいま!

りまc≫
楽しかったよ~!!
ずっと聞いてるとミワセウスも違和感なくなってきたww
いつかTVでやるんじゃないかな?きっと。

かなc≫
やっぱ分かった?www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/423-329bb481

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


