スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずみんなジャンプ買うといいよ

骸かわいいよ骸^^^^^

かわいいカワイイ可愛いマジ可愛い。
普通はカッコイイって言うべきなんだろうけど可愛すぎるのが悪い!((
あー・・・2年ぶりの登場でいいとこ持ってったなぁ・・・・・


ところで話は変わるけど・・・

大体骸受けって言うと白骸なんだけど自分は断然綱骸派。
いや白骸も好きなんだけどどうも百合にしか見えないくて・・・(←

どっちかって言ったら骸白の方が好きかなぁ・・・と。
あぁでも骸雲だけは勘弁して下さいってかんじ。完全な骸攻めは苦手。
(骸綱の場合は骸が可愛かったらそれなりに大丈夫)

・・・自分はどこまでマイナー街道突っ走るつもりなんだろう・・・・・・^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/429-6f3c5149

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。