

ちょっと改造、劇的?before&after!!

写真たまってきたからうp!クリックで大きくなりまふ。

HNI_0035.jpg
これが家壊し始めた時のやつ。
まだ右側に押入れが残ってるのが分かるかも。
いかにも解体中!って感じw

HNI_0037.jpg
床壊して下にセメントみたいなのを流し込んだ感じ。
カッチカチやぞ!

HNI_0046.jpg
↑の上に板のっけたところ。
実はこの前に網目状に板があったんだけど素で撮り忘れて・・・・orz
だから↑との差が結構ある・・・かも。

HNI_0059.jpg
今この状態!
床が本格的に出来てきた。すげぇつるっつる。
ちなみにこの正面にキッチンができる予定。お風呂は右側に。

最初完成は9月中旬だったんだけど雨とかのせいで遅れて遅れて・・・!
実際完成するのはもう少し後になるみたい。
HGSSを新しい部屋でできると思ったのに・・・!((

ずいぶんと長い記事になったけど今日はこれでノシ

コメント

おぉーなんかすごい事になってんね^^

つか。新しい家いいなぁー

ウチも建て直したいかもwww

りまちゃんちって行ったことないけど古いの?
何か知り合いの家だとか聞いたような・・・

完成したらまた写真うpするよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/433-3a97ece8

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


