

問題点→「カイリュー はかいこうせん」

よいこのみんなは人に向けてはかいこうせん出しちゃだめだよ!

これリメイクで直ってると思ったのにwwwww
ポケスペだと町1つ破壊できるレベルだからね、これ!
でもチャンピオンだから結構なことしても問題ないのかな。

今ちょうどチャンピオンロード行こうとしてるとこ。
でも手持ちが少ないからメンバー決めないと・・!
今の手持ち→バクフーン/デンリュウ/ルギア/イーブイ/ユンゲラー
イーブイはブラッキーにするつもりー。
残りの一匹はゲンガーにしたいんだけど・・・通信交換オワタ^^

誰かフーディンとゲンガーを手持ちにさせてくれ!



続きから現時点でのSSの感想。無駄に長いし途中気持ち悪いので注意! うまくまとめれないから箇条書きー。

・最初はもちろんヒノアラシ選んだよ!名前は某名犬と同じ名前にした。
・戦闘BGMかっけええええええ!!!
・一応タイプ考えて無難にメリープ捕まえて手持ちに。
・トレーナー戦BGMかっけ(ry
・ハヤト見てどこの新撰組かと思った。
・ジムリ戦BGMk(ry
・アルフの曲やっぱ怖い・・・!
・さくっと進めてヤドンの井戸のランスに不覚にも萌えた
・あれ、ツクシって髪色こんなんだったっけ?
・この時はまいこはんの重要さを知らなかった・・・・・
・ミルタンクの硬さに自分涙目
・新しく手持ちにしたケーシィの名前「マリック」
・3犬ktkr!!!スイクンかわえええええ!!!!!
・エンジュジムばあさんばっかじゃまいかwww
・うわああ!マツバの衣装変わってる!!^^^^^^^
・マツバ!俺だ!結婚してくれ!!!
・自分マフラー巻いてるキャラに弱いんよ・・!
・まとめるとエンジュのイベント全部おいしいです^^

と、ここまでが12日にすすめた分。
これ以上長くなるのも何だし続きはそのうち機会があったら。

コメント

始めの1文目吹いたww
人に向けてうっちゃいけないってww

え。。ってかチャンピオンロードって、、
2日でそこまで行ったの??
どんだけやってんねん( ̄□ ̄;)!!

さすがオタク
進むの早いね~~~

オタクにはかてね~~やww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/435-eb83dfb8

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


