スポンサーサイト


劇的☆before & after パート2 !!

家完成したよー!
今まで更新してなかったのはそのせいでネット出来なかったからー。
それでwifi出来なかったりぴくしぶ見れなかったり・・・もう!

でも家完成したから一応写真うp!

HNI_0040.jpg
これキッチン!
今は調味料とか色々ですでにごちゃごちゃしてるけどこれは完成直後だから。
ちなみに色は自分が選ばせてもらったんだ!
正面のドアの所は裏口で、今はうちのメル(犬)が入ってる。
すると椿は外に出れないって寸法さ!

HNI_0036.jpg
ここは洗面所。洗面台は最初小さかったんだけど何故か巨大化。
右手に見えますのが風呂場ー。足伸ばせるんだよすごいんだよ!

・・・・他にはトイレと風呂が新しくなったんだけど・・・うp・・・・出来ないんだ・・・・・・・
DSiのカメラじゃダメだってのかよ・・・!


続きからまたもやSS感想。もうほとんど覚えてないけど。(( けっきょく ぼくが いちばん つよくて すごいんだよね

HNI_0044.jpg
DA☆I☆GO☆登☆場

ポケモンシリーズのなかであんたが一番大好きだ御曹司!
あんな迷言見たら好きにならざるをえないだろう^^^^^
ナルシなキャラ大好物です^^^^^^^

ちなみに上の画像ではキモリもらった。好きなのはミズゴロウなんだけど・・・ね。

このままじゃ大誤算の感想で埋まるからここまでにしといて感想箇条書き。

・カントーのBGM感動した・・・!ナイスアレンジ!
・地面タイプいないからマチス後回しにしてヤマブキに。
・エリカさま可愛くなってる・・?あれ、普通に可愛い。
・アンズ最後に倒そうと思って偽者に話しかけたら本物だった((
・グレン(・ω・`)と思ったらグリーン(゜∀゜)ktkr!!!!!
・史上最短のチャンピオンもおいしいです^p^
・トキワジムのしかけで主人公酔わないのか
・あまりにも俺様俺様言うから普憫にしか見えなくなった
・しかし無駄に格好いいグリーン
・ジムリ全員倒していざレッド!
・プラチナから1軍持ってきて倒しましたが何か?(←
・いや、だって、88Lvのピカチュウとかねーよ!!
・キイチ役立つなぁ・・・・・
・ジムリ再戦楽しいです^^
・明日はマツバの日だよ ち ょ う た の し み !!!!!
・マツバ夜でよかった・・・!朝とか無理だし昼も無理だし

・・・書きたいこと(おもにダイゴ)書いたらすっきりした・・・・・
ポケモン話せて腐ってる人なんてうちの学校いないんだもん・・・!!
スポンサーサイト

コメント

おおー家完成おめ*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*

むちゃ綺麗やん!いいなぁ~

ってか,DA☆I☆GOってwww
ちょぃ吹いたwwだってウチのクラスにだいごって名前の人いるしwwww

ポケモン話せて腐ってる人…。
それって私の事??!wwwww

ってか,HGとかSSってDS2個ないと
プラチナとかからポケモン送れない…よね?やっぱり、、、


そういえば近いうちにHG買える!!
金貯まった!あとはお母さんが買ってくるだけなのだ('▽'*)

よければ遊びに来てほしいぐらいだよ!

そう!君のことだ!!^^

wifiできる環境だったら1つでも送れるけどね~
それも無理ならできないかなー・・・?

多分SS飽きてPtの図鑑完成したらうちもHG買うかもwww
やっぱ両方やりたいよ!!((

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/437-411b459b

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


