

和菓子おいしいよ和菓子。

ってことでただいま!
ちょっと写真はめんどくs・・・・時間がなくてまだうpしないけど旅行のことをば。

1日目:金閣寺→二条城→龍安寺
2日目:清水寺→東大寺→法隆寺 ってな感じで行ってきました。
やっぱ修学旅行の時期だけあって人が多い多い!!^^
でもこれから紅葉の時期だからもっと増えるんだろうなぁ・・・・


最初の金閣寺は晴れてたから逆さ金閣が見えた。
自分の修学旅行の時は雨降ってたから見えなかったんだよね。
そして屋根のてっぺんにたつホウオ・・・あ、鳳凰!
それにしても眩しかった・・・・・

次の二条城は初っ端から吹いた。
駐車場に堂々と痛車があったら誰でも吹く!^^^^^
しかも2台。みさおばっかのやつとけいおんのやつw
通りすがりのおっさんガン見しててワロタwwwww
他にもエンジュヤナギってのが植えてあって思わずニヨニヨした。((

最後は龍安寺に行ったんだけど30年に1度の何かでよく見れんかった。
りゅうあんじ じゃなくて りょうあんじ なんだってね。初めて知った!
外国人さんとかは1~2時間いる人もいるらしい。
なんか・・・こう・・・・心を無にするとかなんとか・・・・・・・

2日目のことは次回!



母へ
すれ違った外国人に毎回
「はろーはろー・・・えへへ・・・はろー・・・」
とか言うのやめてほしい。ほんとやめて下さいお願いします。

コメント

おかりなさぁ~い★
たのしかったよーでなによりデス♪


ps
ぅちのお土産ゎ????ww
まりのママ最高‐‐‐‐

おぉー京都いいな~

ってか,小6修学旅行で金閣行った時,確か晴れてたぞ??
逆さ金閣見たし!!
雨は降ってたのは,1日目の奈良で,2日目の京都は晴れだったよん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/443-549480aa

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


