スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わった終わったテスト終わったヒャッホウ!

もう根つめて勉強しなくていいと思うと楽だ・・・!
でもまだ期末があるんだよなぁ・・・あぁでもその前に歌舞伎の台詞覚えないと・・・・・


前回のつづき!

2日目最初は清水寺。
つい最近花開院家の人が羽衣狐にパーンされたこともあって人が多い多い!((
結界破れてんのに大丈夫かって話・・・・・現実との区別はついてるよ?
んでひやしあめって飲み物飲んだ。なんか甘すぎない砂糖水って感じかなぁ・・・?
いやすっごいおいしかったよ!風邪のときとか飲みたくなる感じ!
・・・でも例の水は並ぶのがめんどくて飲んでない。

お次は東大寺。ついに奈良に突入!
まぁ・・・なんだ・・・・・・大仏殿こんなでかかったっけ?^^^^
え、ちょ、マジででかいんですけどwwwww
やっぱ3年も前の記憶ってあてになんねぇ^^
それにしてもでかい・・・!!!

最後は法隆寺!世界最古の木造建築だよ!
なんか祭りやってたんだけど人は少なかった。なんでかな?
まず入場料の高さに驚いたね。大人1人1000円ってなにそれこわい
清水寺の塔を見たあとだと法隆寺が恐ろしくシンプルに感じる。
これを作ろうとした太子すごいよ太子。

思いっきり修学旅行とかぶったけど楽しかったー!
修学旅行とは違って食べ歩きができるのがいいよね!
京都タワーにも行きたかったんだけど・・・なにぶん1泊2日なもんでw


来年は四国か東北に行きたいなー・・・行けるかなー・・・・
スポンサーサイト

コメント

ひまだ~~~~(;ω;`)

更新?最新?更新?ちゃんとしろ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/444-fbd292e8

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。