スポンサーサイト


リセット・・・・・しちゃったよ。

ソウルシルバー初期化しちゃった!
消したくないのだけプラチナに移した。
ポケウォーカーのコースも消えるってので少しためらったけど。
きいろのもりはまだ配信してるみたいだし思い切ってやっちゃった!

どうせだったら違うメンバーで進めようと思ってワニノコ選んでみた。
ワニノコってジョウト御三家の中じゃ一番可愛いと思うんだよね!
でも最終進化は好みじゃ・・・・ない・・かな・・・。

他の手持ちはなみのりピカチュウと1Lvディアルガと1Lvおんみょーん。
2週目だし通信してもいいかなーって。1週目は真面目にやるけどww

ってかディアルガが入ってバランス超崩れた。こいつ序盤に入れるやつじゃない/(^o^)\
おんみょーんことミカルゲは一度手持ちに入れてみたかったやつ。
だって弱点なくて可愛いとか最強・・・!!!

そういえば波ピカって進化しても大丈夫なのかな?
進化して忘れちゃったら元も子もないんだけど。

最初っから最後までポケモンばっかでサーセンwwwwww
スポンサーサイト

コメント

また思い切った事したね~

私は今ならルビーとかサファイア、リーフグリーンなら初期化おk!だけど,プラチナは命!

そういえば,来年の夏公開のポケモン映画!
ホウオウとルギアだね!!
ホウオウ初映画進出!!!!ルギアは2度目!

おおおお!やっぱそうだよねプラチナ消せないよね!!
ギラティナとの出会いをもう一回楽しみたいけど・・・

来年の夏とか・・・高校生・・・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/445-d4b17216

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


