

友達「・・・もう5時10分だけど大丈夫?」 自分「!?」

ま た や っ ち ま っ た /(^o^)\

何回見逃せば気が済むんだよ自分のばかぁ!
前回も前々回も見逃してPCのちっちゃい画面で見て・・・!

え、でも今回グリリン出てなかった・・・・よね?
後半にちろっと出てたのは見たけど。
前半は全部見逃したんだよちくしょう!

それにしても大佐はいつ見てもイケメンだな^^((
でも大佐は受け。絶対受け。←



↓久しぶりにポケモンの話でも。 この前またソウルシルバーを初期化いたしまして。
これで3回目かな、やり直すのは。

今回も前回みたいにプラチナから送ってプレイしましたー。
ヒノアラシを選んでチコリータ&ワニノコを輸入。
つまりジョウト御三家全員を手持ちにしたってことですよ!
こーゆーの夢だったんだよね・・・!!

ちなみに手持ちは バクフーン/バクたろう/Lv39・メガニウム/メガぴょん/Lv32
オーダイル/オーダイル/Lv34・サンダース/ブイ/Lv34・クロバット/ばっとん/Lv33
ついでだからニックネームはまんまポケスペにしてみたwww
ブイがエーフィじゃないのは電気がいないから仕方なく・・・
クロバットは特に考えてない。

今はラジオ塔事件のところで、ちょうどランスさんの目の前ww
これが最後のバトルだと思うともったいなくて・・・・((
だってカッコいいんだもん可愛いんだもん!
なんて言えばいいんですか「テライケメンww」って言えばいいんですか・・・!
それともこれは萌え・・・?萌えなのか・・!?

とりあえずダイゴとマツバの次に好き!これは確か。

意味も無くうp!^^
HNI_0069.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/449-fb768972

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


