スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼女「あのねー、ここにねー、ブルーがいるのー!」

夕方ゆっくり歩いて帰ってたら幼女に襲われて超ビビったwww
いつも通り歩いてたのに・・・・何だあれ・・・w

何が起こったかっていうとー・・・・


後ろのほうから
「きゃー!あとちょっとー!」「あははは!はしれはしれー!」
とか聞こえてきて振り返ってみると2人の幼女がいたわけ。
そしたらいきなり両袖をつかまれてえ?え?とか思ってたらぐるぐる回された。
・・・しばらくしておとなしくなったと思ったら、

幼女1「あそこの草むらにブルーがいるのー。寒いときも暑いときもいっつもいるのー」
幼女2「○○が最初でねー、××はその次でねー、△△はねー・・・」
幼女1「ブルーはネコみたいでねー、すぐにげちゃうのー」

とか全くわけわからんことを喋りだしたわけで。
それに喋りながらゆっくり回ってるんだよね。正直止まってくれと。

帰り際には私を田んぼに落とそうとしながら、

幼女1「きゃー!ゆーれーだー!」(こっち指差し
幼女2「ゆーれーゆーれー!ゆーれー1号だー!!」(同じく指差し
幼女1・2「きゃははは!」(二人で指差し

で、自分が「何で幽霊なの?」って聞いたら
二人同時に「手がないから!」って言うわけね。
その時は寒かったからジャージのなかに手ぇしまってたのが原因っぽいw
じゃあ手を出せばいいのかと思ってズボっと出したの。
そしたら
「きゃー!!ゆーれーきゃははははは!!!」
って笑いながら来た道を戻ってっちゃった。


長くなったけどこれマジであった話だからねノンフィクションだからね。
・・・・・今思い出してもわけの分からんことだなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

初めまして~

ブルーおもろw
(暁)

題名かえたね~wどんなんだよっ!w


wwww幽霊wwwww

まりもは霊感ありそうだしいいんじゃね?wwww

幼女達おもしろすぎだろw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/451-ca994404

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。