

ポケパーク~ピカチュウの大冒険~ が自分の理想のポケモンすぎて困る

あのゲーム、何が何でも買わないわけにはいかない!^^
3Dでポケモンバトルとか夢だったんだよ・・!

PV見てみると緊急回避みたいなのもあるのかな?
緊急回避使うの苦手なんだよ・・・モンハンにしてもスマブラにしても。
こんなんだからいつまでたっても上達しないんだよなぁ・・・・。

それはともかく技って2つまでなんかな。
10万ボルトとアイアンテールがあったんだけど・・・・・
多分自分のことだからアイアンテール中心だろうな・・。(ひたすら突っ込むタイプ

それにしても楽しみ!発売日が期末後でよかったよかった。

・・・・まぁ発売日の次の日、歌舞伎本番だけどね!
毎度の事ながらポケモンのはなし。


ついこの前ptからssにポケモン移したんだけどさ、
はっきんだまって通信交換で持たせれないん・・・だね。
大誤算だよまさかはずされるなんて・・・!!
だから自分のギラティナ(色違い+特攻・素早さ振り)特攻300切ったし・・!
特攻290とか使えなさすぎるwww

・・・で、今こいつの代わりにマニューラ育ててる。
パワー系+ドーピングで努力値振りの時間が短くなって楽。最初からこうすれば・・!←
こいつもptのポケトレで捕まえた色違い。
手持ちのバランス的に電気か草が欲しかったんだけどにゃんこ可愛すぎる。

努力値はマニューラだし攻撃と素早さに振った。
性格はなんだったかな・・・・・・・まじめだっけ?降下しないだけマシかと。
そりゃもちろんようきかいじっぱりがよかったけど色違いで厳選とか勘弁。
普通に厳選するのもめんどくさいっての!

でも世の中にはVがどうとか個体値がどうとか・・・・・そこらへんよく分かんない。
まぁ自分頭悪いし戦略とか考えれんしいいやw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/463-706127a0

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


