

大金をもつと気が大きくなるってアレ。

・・・ハートゴールド買っちゃった・・・!


あぁもう自分のバカ!マリオWii買うんじゃなかったのかよおぉぉ・・・!

でもあの金色に輝くパッケージを見たら買わずにはいられなかった・・・orz


後悔はしてないけど自分よくやったとも思わない。いいんだけどさぁ・・・

SSの主人公の名前がまりもだからHGはまりモンヌにしてみたw(え

今思い出すとなんでこの名前にしたか分からない。
きっとあの時のテンションにまかせたから・・・w

最初のはチコリータで名前はメガニコフ。ほんとなに考えてたの自分。


SSは普通に進めたから今回はタイプ縛りでもしようと思う。

今のところ草とノーマルがいるからこの2種類でいいかな・・・
秘伝はオオタチで解決するし。
HGでうずしおはたいして使わないから問題ないと・・・思う。

今考えてるパーティはチコ・オタチ・ハネッコ・ニャース・ミルタンク。
ワタッコが空を飛ぶをおぼえるかどうかで6匹目が変わる予定。

多分チコリータとミルタンク中心だろうな・・・・・

コメント

おおー
自分はシルバー持ってますw

最近放置してますが…

オオタチが秘伝要員になると知らず波乗り要員でニョロモ必死に粘ってた自分って一体←

ライラさん>
シルバーはルギアの為だけに買ったと言っても過言では(ry

オオタチは癒しにも秘伝要員にもなります(笑)
というよりニョロモが出る場所が分からなかったorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/482-bbd1dc83

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


