スポンサーサイト


「まりも」の分析結果



おもしろ画像

とか


成分分析







↑で(実際にこれで出来ます)


まりもの60%はビタミンで出来ています
まりもの30%は濃硫酸で出来ています
まりもの9%はミスリルで出来ています
まりもの1%は理論で出来ています


とか。


ほんとこれ何年前に流行ったんだよってものばっかですみません

でもすごくやりたかった!←



続きから今日いちばんビビッたこと(マリカ) 今日も朝からマリカやってました。←

朝はやく国内戦やるとよく分かるんだけど朝ってレベル高いんだよね!

今日はそれがもうひどくて

カンスト×3人
9000台×6人
8000台×1人
7000台×2人 ←自分ここ

みたいな状況でした(笑)  ・・・・・・・・・・・笑えねぇ!


でも頑張ったら一回だけ3位とれた!

でもそれ以外は2ケタのオンパレードでしたorz

アイテム運の良さがでたのかな?



カンストとかまじで尊敬する。
スポンサーサイト

コメント

ぅちもやってみた-♪
90%大阪の水でできています
8%カテキンでできています
2%気の迷いでできています

ww^^

まりのままにおめでとござます!!!てゆっといて^∀・)

俺もやった・・・。(本名でwww(漢字))

73%は犠牲で出来ています
15%は毒物で出来ています
9%はお菓子で出来ています
3%は理論で出来ています

なんかある意味あっててウケたwww
犠牲よりもお菓子のほうが実際多いと自分でおもうw

ライラの64%は海水で出来ています
ライラの29%は波動で出来ています
ライラの6%はマイナスイオンで出来ています
ライラの1%は言葉で出来ています
水ポケモン好きなだけはありました

カンストしてる人って凄いですよね…

かなc>
つまりほとんどがお茶ってことですねわかります。
おめでと言っといた!

りーc>
今この瞬間にもたくさんの犠牲が・・・・・
お菓子はみんな大好きだもんねw

ライラさん>
海水にマイナスイオン・・・癒しじゃないですか
29%が波動ってなにそれかっこいい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/490-06168ebf

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


