

きっと自分はカレーの神に憑かれてる

昨日の昼食→カレー(作りたて)

昨日の夕食→カレー(ちょっと冷えたやつ)


今日の朝食→カレー(昨日の残り物)

今日の昼食→カレー(給食。妙に甘い)

今日の夕食→カレー(なんか水増ししてあった)



今日の夕食のやつはもはやカレーの味はしなかった。

例えるなら炭酸抜いたカレーラムネみたいな・・・ごめん例えが分かりにくい



でも自分はそんなカレー好きじゃありません。←



今週のスケットダンス面白かった!

まさかのエニグマン登場&イケメン設定に盛大に吹いたww

やっぱりスケットはいつ見ても面白い・・・!


ちなみに自分の好きな話は双子共同作業話・壊れてしまった大切なryです。

はばたけ!からもうすでに大爆笑だったw


・・・・まだ新刊買ってないけど・・・

コメント

そんなまりもさんにプレゼントです。

っボ○カレー(殴

ライラさん>
もらえる物はもらう派なので喜んで←
でもよく考えたらボ○カレー食べたこと無い・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/496-6f6c9bdb

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


