スポンサーサイト


面接に向けて髪を切ってきました。

面接は第一印象が大事ってだれかが言ってた!

でも切りすぎた気がしないでもない。


自分的にはもう少し残すつもりだったんだけど・・・

切ってもらってる側としては何も言えないっていうか・・・

ほら、下手に何かいって「え?」とか言われるの嫌だし・・・そう、日本人特有のあれ←



つまり日本人はもっと自分の意見をズバッと言うべきなんだよね。

それが出来れば苦労しないけどwww


アイワナやってるけどカービィのとこで止まった。

気晴らしに他のデータで別のルートいったけどロックマンのとこむずい。

ジャンプのタイミングがシビアすぎて鬼畜すぎて・・・ww

今1番進んでるのはボス(タイソンさん)倒したから・・・魔界村のやつかな。

トゲ回避後の墓石はまさに外道。


でもカービィのとこは諦めてないよ!




それにしてもりんごこわいです。

あんなんりんごやない!追尾機能付きのミサイルや!
スポンサーサイト

コメント

確かに第一印象が大事ですよねー

自分も長い方だから切らないとなぁ…( ´・ω・`)

そうですね、

その気持ちわかります。

僕も散髪直後の髪型が・・・



アイワナってグロゲーですよね?

僕は無理ですorz

グロいの苦手です。

■ へんしん

ライラさん>
面接って全く知らないところから始まりますからね~
切りすぎに注意ですw

tihayaburuさん>
なんか自分の思ってたのと違うんですよね・・・w

アイワナは・・・グロゲー・・・かなぁ?
慣れれば気にならなくなる感じでした。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/502-78a0fc62

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


