

りんご<万有引力?なにそれおいしいの?

ちょっとなんか最近更新頑張ってる。誰かが見てるとも限らないのに


小論文組は5教科の勉強しようがないから暇なんですよ。

一般入試に向けて勉強するのもいいけど・・・今からなんて忘れるし

英語と数学に至っては勉強しても意味が無い←

テストなんて国語と理科だけでいいじゃない!


英語なんて日本に住んでれば使わないのに・・・!

ってか何で英語なんだろう?別にスペイン語でも中国語でもいいと思うのに・・・


※もしかしたらを考えてネタバレ反転


今日も元気にI Wanna BE The Guy!

りんごが真横に飛んできたときはどうしようと思ったけど・・・

どんなに難しくてもクリアする方法はあるんだよね。まぁカービィは別としてw

テトリスクリアは出来てもカービィはできない・・・!

時間制限ありとかそれどんな鬼畜


魔界村の方はわりと順調に進んでます。

動く針もゾンビも慣れれば怖くない!

今はちょうど満月まで行きました。でも絶対これ落ちてくるwwww



ちなみに死亡回数1000回超えた←

コメント

いや、国語だけで良いと思います(蹴

英語は確かに使う事あるんだろうか…

ライラさん>
英語・・・日本沈没にでもなったら使うんじゃw

私は英語とくいだぜ!

相互リンク了解です!

暇な人さん>
英語得意とかうらやましす!
自分は勉強しても頭に入りませんorz

相互リンクありがとうございます!

更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/503-d3a2bef6

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


