スポンサーサイト


社会(゚∀゚)ハジマタ!!!

担任「社会の○○先生が実家の都合で退職されることになりました」


その理由 → 実家の都合(笑) + 体調の不調(笑)









(゚∀゚)社会ハジマタ!!!!!!!






かなり嫌いな先生だったからすっごい嬉しいです。

あの「え、何でかって?www」をもう聞かなくていいと思うと・・・!


でも受験生がいるこの時期に離任とかwww最後までwwwwww




これからは代わりに校長先生が社会やるらしい。

進めるの早いけどあれよりいいや!




とりあえず2年生GJ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/508-1ef8cac2

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


