

なんやかんやで1時間以上

TOP作ってたらかなり時間かかってしまった・・・orz

でも自分的には上手に書けたかと思います(キリッ


なんか追加したいことがあったらその時その時ってことで・・・

ブログなんて手間かけようと思えばいくらでもかけれるしw

あんまりハマりすぎないように気をつけないと。・・・でもそれはないかなぁ?


自分の1番はいつもゲームです(`・ω・´)←




アイワナはおっくせんまん!までいったのでテンション・やる気とともに上昇中!!

曲に気をとられて死ぬこともしばしばww

曲もトラップの一種ですね分かりまs(ry

なんとか脚のとこは右に行ったのでここからの展開はまっくすさんと違うはず

まぁ結局最初に戻るわけですけども。



実はマリルリの他にも育てている子はいたり。

ミルタンク(ミルクさん)とミュウツー(m2ぅん)とカイオーガの3匹。

3匹とも努力値は振ってあるのであとはレベル上げだけどね、

伝説ってレベル上がるの遅いから・・・orz

マリルリはわりと早く上がるから育てるのが楽しいですw

ちなみにいうとマリルリの名前はまりもり←(ただこれがやりたかっただ k(ry

次はマルノームでまりもーぬとかやってみたい^^

コメント

TOPページ、結構うまい!

僕はあんまりニックネームつけない派ですが、
今度面白い名前考えてみますww

まりもりってwww

ネーミングセンスがあると思いますヨv-218

(今度、ポケトレで色違いマリルでも捕まえようかな・・・)

■ へんしん

睦実の実さん>
ありがとうございます!
自分はけっこうニックネームつけますね・・・
面白い名前頑張ってみてくださいww

flatzさん>
ネーミングセンスありますか嬉しいです!
色マリルも色マリルリも可愛いですよね~・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/513-3976bfdc

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


