スポンサーサイト


竹馬とかけまして、東京タワーととく!

そのこころは?






どちらも「たけぇ!」  (竹・高ぇ!)







・・・・・・あれ、またダメだった?



友達には竹を最初に使っちゃだめじゃない?、って言われた。
ごもっともwww



竹でできたものって何があるんですかと。
スポンサーサイト

コメント

■ ダジャレを言うのは誰じゃ?

やっぱりダジャレって難しいですよね…(しみじみ)

竹の事は全然思いつかないです・・・

ではここで・・・1つ

ようかんは、よう噛んでw

すみません(笑)

なんかまりもさん道を踏み外してるよ!

ママーまりもさんg(・ω⊂(д´#)見ちゃいけません
                              タケー>ヽ(゚∀。)ノ

発想はいいよ!発想 は いいんだよ!

かぐや姫とかけまして、東京タワーととく

これなら竹を使わんぞえ!
ただしゴリ押しになる…

flatzさん>
竹でできて竹がつかないもの、なかなかありませんよねw
前ようかん丸飲みしたら詰まったこと思い出した

まっち箱さん>
道など無い!それは切り開いていくもn(殴
それは、ほめられて、いる、のか?w

Nellさん>
かぐや姫!その発想はなかった・・・
確かにゴリ押しだけど竹馬よりいいですw
そうやって考えればいいのか・・・(-ω-φ)メモメモ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/514-e061146e

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


