

森乃進だと思うよぉ HA☆

昨日今日と森乃進のモノマネしてたら喉痛くなった・・・


そうです自分こそ正真正銘のバカです





森乃進といえばこの方



まおさんの絶叫が大好きです←

ホラゲ実況の醍醐味はなんといっても主の絶叫!見てるこっちもびびるぐらいが好きw

絶叫に笑ってゲームにびびる。絶叫プレイはやみつきになります


絶叫に定評のあるましおも


明日ぐらいにポケモンの話したいな。

最近ほんと夜はヒマだから時間もあるだろうし・・・

あと1週間ぐらいで入試なのになにやってんだよっていうw


でも御三家とか地域とか色んなことが書きたい!

コメント

やっぱ実況見るならホラーゲームだよね!
自分一人ではできないけど他の人がやってると見れるという( ´・ω・`)

霊来る来るってとこでコメントないとすごい冷や冷やするよね((゚д゚))
そこがまたたまんないんだけどw

まおさん面白いですよねw

ホラーゲームはプレイ動画だと怖くて見れないけど実況なら多少は安心感が(何

ホラーは怖いですww

ここで、ダジャレを一つ。。。

妖怪になんか用かい?

まっち箱さん>
ですよね!怖がってるのが面白いというか・・・w
でも自分じゃ絶対に出来ません(´-ω-`)
ほんとコメ絶やさないで!っていうw

ライラさん>
おじいちゃんの絶叫に毎回吹きますww
あー・・・確かにプレイ動画は怖いけど実況あると安心する・・・

flatzさん>
ホラーも慣れれば楽しくなってきますよw
妖怪怖いので用はないです(`・ω・´)←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/515-3bc39a1f

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


