スポンサーサイト


バブル経済とかけまして、クリスマスのデザートととく。

そのこころは


どちらも「ケーキ・景気 がいい!」


これはかなりうまくいったんじゃないかとw



もうひとつ→ ダイヤモンドとかけまして、100円玉ととく。

そのこころは


どちらも「硬貨・高価!」




まだ考えたのあるけどつまんないんで書きません

続きからポケモンのターン!



今ポケモン完全新作のことでかなり盛り上がってますよね

自分はもちろん予約します。まぁまだ予約日すら決まってないんだけどね・・・

2種類でるんだったらどっちも予約するつもり・・・だけど果たして金はあるのかw




今までは確か 北海道・関東・近畿・九州地方がモデルになってたけど今回はどうなんだろう

自分の予想だと中国・東北地方かなー・・・と。

中国地方と四国を合わせても面白そう!あ、でもHGSSで出てたかな・・・

いっそのこと世界行ったりw 流石に規模が大きすぎるか



あと何と言っても気になるのは御三家!

新しいポケモンで御三家選ぶのはすっごい楽しい

進化はどうなるとかタイプ変わるかとか・・・考えただけで楽しみだなぁ!

完全新作ってことは野生も新しいのかなぁ・・・

知らないポケモンが出てくるって最近なかったし。ダイパ以来の完全新作だしね

さて自分の好きな鋼ポケで可愛いのはでるのか・・・ブイズで欲しいんだけどねー・・・


もうブイズ全タイプ出ちゃえばいいよ!そしたら鋼と毒育てるよ!



フィールドや種類だけじゃなくてBGMにも期待w

HGSSのサントラは神曲の宝箱だったけど・・・それ以上の曲はくるのかな?w


ちなみに自分が好きな曲は201ばんどうろ。

ってか全世代の中でシンオウ編が1番好きなのかもしれないw

でもRSEのvs超古代ポケモン(だっけ?)も好きだな



長々とすいませんwwwwww
スポンサーサイト

コメント

お、ケーキ・景気 はかなりうまい d(゚д゚ )
思わず口で おっ って言ったよ (^ω^)オッ

ポケモン期待できますね・・
発売までのこの期間が何より一番楽しかったりw

まりもっこ・・文でわかるけど・・相当ポケモンに愛が詰まってるね(*´ω`*)

■ お金はおっかねー

新作楽しみですww

中部地方も出てくるかもね。

四国は納得w

早く出てほしいです。v-25

完全新作はすごく楽しみ。。。
新しいポケモン、
新しいMAP等。
絶対買いますね。v-290

まっちさん>
おぉ褒められた(゚∀゚)!かなり考えたからだといいな
ポケモンには愛しか詰まってない!←
まりもっこってなにそれ可愛い

flatzさん>
中部地方!地元忘れてましたww
いつ発売なんでしょうかね~・・・楽しみだなぁ

睦実の実さん>
自分の知らないものばっかですからね!
これはポケモン好きとして買わずにいられないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/516-069f2fae

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


