スポンサーサイト


入試終わった・・・むしろ\(^o^)/オワタ

入試が終わってものすごい解放感につつまれてますまりもです。


短かったような長かったような・・・なんか不思議な気分


っていうか小論文のテーマややこしすぎるww


なんだったかな・・・確か、


「解説と図表をもとに日本の農業・食料の現状、対策について考えなさい」


・・・だったような

自分は表とか無視しましたけどね

あ、でも解説の単語入れた!



学校で縦書き800字練習したのに本番は横書き500字とかなにそれひどい





面接はもうダメでした。隣の人と1番左の人がやたらと喋ってたことしか覚えてない





今回から続きにてコメ返したいと思います。毎度ありがとうございます!



まっちさん>
あまりにも緊張感なかったからかなぁ・・・?
しかし自分は夏休みの宿題を早めに終わらせるタイプw
なんかヤンデレの香りがする
そのフラグ親愛をこめて折らせてもらうお(^ω^)


りまc>
とりあえずその不安定な一人称を安定させろー!
デュラララ面白すぎてPCの時間が減るほどww
携帯買ったらメアド送るね~^^


Nellさん>
それは大丈夫とは言えn(ry
それで受かるってことはもとから頭よかったんじゃ・・・?
でも前日勉強しないってそれはそれですごいです


flatzさん>
携帯欲しいですよね~・・・
何とか卒業する前に買ってもらいたいんですけど・・・w
できるだけ頑張ってきました(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

■ No title

入試お疲れ様です。

面接前に後ろの席の人が話しかけてきたけど
スルーしてました(ぉぃ

■ No title

入試おつかれ!

試験なんて自分ができてないように感じるのが普通だから、
落ち込まずに \(^o^)/ を叫んでいようか!
あぁなんて上手な励まし方なんだろうか。

一週間足らずでまっちの恋は散らされましたorz

■ No title

試験お疲れー!

現状…対策…
現状:なんとなくあぶない
対策:がんばる

■ No title

入試お疲れです!

面接なんて気にしなくていいんですよww (蹴

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/523-536c5fa9

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


