スポンサーサイト


建国記念日ってなに?

建国記念日ってどれなの。日本ができた時なのか国ができた時なのか・・・




ggrks?確かにそうだ。







あぁ休みならなんでもいいや!











ということで明日はバレンタインのをいろいろ買ってきます。


今年はマフィンをまた作るつもりなんだけど・・・どうしようかな?

クッキーはベタだしチョコそのままは食べてて飽きる←あくまで自分の考え

でも生チョコはおいしい。作る気ないけどw ・・・だって作り方よく分からん(´・ω・`)


あと料理する時の醍醐味っていったらやっぱり味見だよね!

焼く前のクッキーの生地とか好きです。あれだけで1食になるような気がする


でも1番おいしいのはカレールー。反対意見は認める。





続きでコメ返




ライラさん>
なぜスルーしたしww
誰からも話しかけてもらえなかった自分(´・ω・`)


まっちさん>
それは励ましてもらってるの・・・か?
でも余計な期待してると落ちた時ショック大きいですしねw
フラグクラッシャーに、俺は、なる!


Nellさん>
見た瞬間吹いたwww
小論文が一行で終わるまさかの事態


flatzさん>
ですよね!面接より小論文、小論文より成績・・・だといいなぁ
でも思い出すほど不安に・・・w
スポンサーサイト

コメント

■ ガトーを作ってありガトー

確かに・・・・・

チョコだと飽きますねww

でも、ガト―ショコラを作る俺。。。。

ちなみにflatzは男ですww

■ No title

バレンタイン・・・

僕にチョコをください

失礼しましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/524-87a385ba

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


