

もしかしたらオリンピック昨日から?

みどりいろのけだま はオリンピック日本代表を応援しています♪




特にスピードスケートの 木 美帆 さん!


15歳っていう若さでオリンピック出場とかなにそれすごい

自分と同じ中学生だなんて信じられませんw



確かサッカーもやってたみたいで、スケートとどっちをとるか迷ってたみたいですね。






きっと運動神経いいんだろうなぁ・・・マジでうらやましい・・・








しかし日本代表とはいえ・・・・・・

女の子の身長体重をHPに載せちゃうのはよろしくないと思います(`・ω・´)

あれだよ、プライバシーがあるからなんかダメなんだよ




続きコメ返。正直6つもいただいちゃってびっくり




ライラさん>
昨日ちょっとやってみたら予想以上に楽しかったですw
可愛い水ポケがライラさんを待ってるよ!


睦実の実さん>
wiiはDSとはちがったポケモンがありますからね(*´ω`)
バトレボはもちろん、ポケパークとかもオススメですよ!


あるみs>
まさかの協力プレイでサクサク動画となっております
今回の空耳にも期待w


Nellさん>
けっこう実況してる方多いですからね~
実況で空耳・・・見てみれば分かる・・・かとw


flatzさん>
なるほど確かに!!( ゚Д゚)
バトレボ中古でもわりと高いからやめとこうかな・・・
とりあえず新作最優先ですねww


まっちさん>
結局どっちもビビリですからねwwwww
part1のgdgdはどこにいった・・・ってくらいでしたねw
・・・さて、どこから突っ込むべきなのか

コメント

■ No title

凄いですよねー
15歳でオリンピックだなんて…

凄いしか言葉が出てこないです( ´・ω・`)

■ No title

15歳でオリンピックとか('A
まっちがクロールで50m泳ぎきるぐらい難しいことなのに(`;ω;´)
サッカーとスケートどっちかで迷うっていうのもすごいとこだねw

まりもっこの身長体重は載せてもいいんだよ♪

■ No title

オリンピック開催しましたね。
15歳か・・・。すごい・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/529-2d0fb467

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


