スポンサーサイト


クッキー作りの下手さに定評のあるまりも

どうも、クッキー作ったら蒸しパンみたいになったまりもです。

ベーキングパウダー入れてないのにふっくらするってなにそれ


でもマフィンはまともに作れました(*´ω`)

ちょっと粉っぽかった・・・・・けど。





ちなみに今日作ったものは、


マフィン×15コ
マフィン(笑)×9コ   ←(ベーキングパウダー入れ忘れた
クッキー(笑)×15コ


と、正直作りすぎた感があったりなかったり

でも結局クッキーが足りなくなってYちゃん分のチロルチョコが3つになりました。


チロルチョコ入ってるといかにも義理!って感じするよねw


義理でもなんでもまごころだけはたくさん入ってます





しかし個人的には和菓子が作りたかった・・・orz


バタどらおいしいよバタどら





コメ返(*-ω-)




ライラさん>
自分も凄いしか言えませんw
だって本当に凄いんだもん(´・ω・`)
きっとこの裏にはものすごい努力があったんでしょうね・・・


まっちさん>
自分はクロールだったら500m泳ぎきる自信があります(`・ω・´)
PCとゲームで迷う自分っていったい・・・www
身長体重?きんそくじk・・・全国平均より高くて軽いです(*´-ω-)


睦実の実さん>
ついに始まりましたね!
ぜひ日本代表の方には頑張ってほしいものですw
スポンサーサイト

コメント

■ No title

うわ!蒸しパンみたいなクッキー なった経験あるからわかる!
手順通り作ったつもりでもなんでああなるのかな(`;ω;´)
クッキーの硬さを生贄に、粘り気をアップ!(遊戯王的な
和菓子はまっちも大好きだよ(´∀`*)

来年こそ渡してくれると期待していいんだよね!ね!

■ No title

チョコ300個貰ったらしいヤクルトの青木に唖然(何

もう1人でマリパして祝うから良いもん

■ No title

それなりに作れただけいいですよ。
僕なんて作り方知らない:;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/530-4370667b

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


