

太陽とかけまして、サラリーマンと とく!

そのこころは、

どちらも「シャイン(社員)でしょう!


でも太陽ってサンかもしれないっていう




あともう一個 


日本とかけまして、ナルシストと とく

そのこころは、

どちらも「自信(地震)があるでしょう


これはあんまりしっくりこなかったです(´・ω・`)




やっぱり自分の中ではケーキが最高傑作w

ケーキ以上はできないんじゃないだろうか・・・




続きでコメ返(*-ω-)







まっち>
勝因は志望校を低いところに変えたことです(*´ω`)←
っていうか8時起床だと学校間に合わないwww
ちなみに起きたのは5時50分です。
カプリくんはヘタレやない!ビビリや!



Nellさん>
自分もバイオは見たことなかったんですよー
でも好きな実況者さん同士がやってるのは見たくてw



ライラさん>
戦わないんですかwww
でもホラーとは違った怖さがあるんですよね・・・
もちろん自分も怖くてできません(`・ω・´)キリッ

コメント

え、まっち的にはケーキ景気より
シャインの方がだいぶ上手だと思うんだけど(`・ω・´)

最近気付いたんだけど
ブログ←↑に地味にシャレ っぽい のがあったんだねw
もしかしてまりもっこが考えたやつじゃないよね?
あはは、あんなのまりもっこが考えたわけないよね(´∀`*)
まりもっこならもっと面白いもんね(´∀`*)

まっちの家から学校まで3分かからないです

マリオサンシャインってゲームで
「社員集めるゲーム」ととんでもない勘違いしてた人が来ましt(蹴

考えてみても全然思いつきませんでした←

うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰うまだよwwwwwww

これには勝てる気がしないわ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/535-0985df36

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


