スポンサーサイト


ねむいねむい

どうも、携帯買いに行ったら身分証明書なくて帰ってきたまりもです(^ω^)

学割を利用するには学生だよ!って証明しなきゃいけないのね。ニューイヤー!(初耳)





みんなはどんな携帯買うのかな?女子はピンクが多いそうだけど。

自分は白かピンクかで悩んだ結果黄色になりました


あとぱっかんするやつかスライドするやつかも悩んだり。

ぱっかんするのっていかにも携帯って感じがしていいと思います

スライドはなんかカコイイ。特にシュガッ!!の音が




ちなみにうちの母さんは父さんに携帯逆パカされたことがありますん

それはもう綺麗なくの字を描いていましたw


明日こそ携帯買ってきます(`・ω・´)





コメ返(*´ω`)






まっち>
男子フィギュアじゃ初のメダルだそうで!
でもまだ銀と銅だけだから金メダルがほしいものです(*´ω`)
赤いいじゃん赤。情熱の色だからね(゚∀゚)
あと まっち も ストーブ もどっちも赤色じゃあないか!
スポンサーサイト

コメント

電話番号教えてくださいね
失礼しました

僕の携帯はぱっかんやスライドもしませんよ~

白かピンクで悩んで黄色になるのが何故('A`)
黄色はまっちも好きだけどね(`・ω・´)
そもそも 嫌いな色 っていうのがない気も・・

スライドは見た目こそ格好いいんだけど
あの画面が割れそうでなかなかw
姉がかばんで押しつぶしてて割ってたのがトラウマ((´д`))

携帯の進化系はトランシーバー

メアド教えてくださいね
失礼しました

僕のはauのソーラーパネルのやつですw

カッコイイと思って買ったけど今思えば
夏じゃないと普通の携帯←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/537-b85077e5

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


